2009年09月03日

トマト♪写欲復活間近です(*^O^*)

生涯ペンタさんの『名の名のシリーズ』が大好きなので♪♪
一度だけ使わせてね!(*^^*)

『紅葉スポットと言う名の見向きもされない夏模様...』

1.jpg

朝晩の肌寒さから。。少し期待していたのです〜(^^;。。
まだまだ夏は健在中ですね!

IMGP3766....2.JPG


これ紅葉ならベストショットですよね〜(*^^*)
3.jpg


やっとこの小さい秋みつけた♪
4.jpg

初めての連続貼りにチャレンジで。。
やり直ししまくり〜なのでしたぁ〜(^^*

難ぃ〜かったけど。。
解ってきたぁ〜☆

記事記事・・・

むむん〜...。。

トマト♪華麗に復活☆(兄貴〜☆の持ちネタ♪)
で。。どうでしょうか♪
(*^〇^*)



※今朝は実は定時で早く帰宅出来ていたのですけど。。
こんな時間になっちゃったぁ〜(笑

だってね。。
まだ変則シフトの勤務表の見方がいまいち解んなかったのです〜
昼出と夜出とお休みだけ見方が解ったので。。まっ良いかぁ〜って(笑

昨夜出勤してみたら。。
〇〇さん♪
今日は休日出勤扱いだから定時ですよ〜って言われて。。
喜んだけど焦ったぁ(汗。。
だって5時に終わっても電車ないもん。。(有ったのかもだけど始発なんて知らないしぃ。。)

どうしよう。。って事で。。
親切な定時上がりのオジ様に送ってもらったのでしたぁ〜(恥*
オジ様。。家、全然違う方向なのに。。
あんまり、おしゃべりもした事なかったオジ様なのに。。

ありがとう(*^-^*)

でもでも。。二度目は気を付けなきゃっっ!!
勤務表の見方。。

一度目は勘違いで通じるのですけど。。
二度目は天然に思われちゃいかねないですね〜(笑

雑談の方がメインになっちゃったぁ〜♪

トマト♪華麗に復活〜がテーマで〜す!
(*^^*)



posted by トマト♪ at 13:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

