2009年09月14日

お家がスッキリ♪

ナイス兄貴のアドバイスにより。。
意味不明な広告達が綺麗に消せましたぁ〜(*^^*)

デザインも雪だるまさんには、まだ少し早いので。。
ムフフ♪真っ赤かの紅葉バージョンで♪
今年の紅葉は早そうですね〜
朝晩の寒さといったら尋常ではありません!(><;
今も。。ひざ掛け無しではPCに向かってられない。。
紅葉楽しみ♪

後。。写真サイズの変更。。
上手くいけてるかな?...(^^??


また昨年の紅葉から♪キットレンズで。。
昨年の今頃ってキットしか無かったのですぅぅ。。
1154.jpg


まだ。。ベストショットは出しませんよぉ。。(^^;
でも。。これも好きーっっ!!
きっと今年は昨年より上手く撮れるはず☆
1156.jpg

私がお家を持てるなんて。。
感激しまくり〜♪
ぶひゃひゃひゃ状態なので〜す(^^*

昨日のコメのお返しに行かなくっちゃっっ!!

兄貴〜☆
早くチュゥ顔♪マスターしてチュゥしてあげる〜(*^^*)
posted by トマト♪ at 02:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

