2009年09月20日

シルバーウィークは私。。普通に労働で〜す!

世間様は五連休初日の様で。。

私も会社務めなのにぃ〜〜〜〜〜(プンだぁ!)
私の勤める会社には祝祭日は存在しないの...(><;
そうなのです!普通にお仕事なのですぅぅ。。

まぁ。。今は勤務もシフト制に変えられちゃったので
諦めも簡単簡単なの(笑

皆さま☆
楽しい連休をお過ごし出来ますよ〜に☆


タヌキさん♪可愛い過ぎでしょう〜
この瞳☆で見つめられちゃうと...連れて帰りたくなりますぅぅ♪
これも昨年の秋撮りより。。キットでJPEG撮って出し!
1182.jpg

ブログ開設早々...間が空いちゃって。。(汗!!

marumiya。さんの『ださく♪』に遊びに行ったら♪
がんばって更新されていましたぁ〜(*^−^*)
なので♪
私もがんばって更新する〜

marumiya。さんが同期生で感謝〜☆
メチャ励みになる〜(^^☆

とりあえずいい暮らしさんも早くっっ!!
posted by トマト♪ at 01:27| 京都 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

