2009年10月04日

お月様撮れるかな??

今日の京都は快晴の一日でした♪
空気も爽やかでしたね〜私はお仕事に勤しんでおりましたが...(笑

夕方。。職場の窓が綺麗にオレンジ色に染まってて。。
次第に綺麗な赤紫へ・・・もうジッとしてられない...おトイレに行く
ふりをしておトイレにダッシュ。。

これはスーパーブルーモーメントが見れるのか♪♪
おトイレの窓からしばし眺めておりましたぁ〜(*^^*)

でもでも。。なんか兄貴〜☆のスーパーブルーモーメントの色じゃない
ブルーモーメントだった。。
綺麗は綺麗だったのですけどね!
京都でスーパーブルーモーメント・・・撮れるのか?...(^^??



一枚ぺタッ☆
もうね!お気づきの事だとは思いますが...私の記事とぺタッとは
何の関係もないケースが多々ありますぅぅ。。(^^;...

FA35F2ALをJPEG☆シルキーでgureenを鮮やかに♪
『開かずの扉』
ガンバ♪へ.jpg


タイトルのお月様撮れるかな??
さっきから狙ってるの☆
でもね〜ちょうど今が真上...自宅窓からじゃ思いっきり真上に
仰け反らないと撮れない。。
早くっっ。。傾いてきて〜〜〜寝ちゃうよぉ。。(><;

昨夜が中秋の名月だったのですね〜
一日遅れの中秋の名月。。現在狙っております♪♪

(*^0^*)

もう日付も変わっちゃう時間なので!
一日にして2度更新の牡丹餅が得られるのか〜(笑

今月の目標10日更新に大きく前進☆

ズルイ?
posted by トマト♪ at 23:51| 京都 ☀| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

