2009年10月21日

動物マクロは難しい。。

皆さま☆
おサボりトマト♪に。。ご心配お掛けしちゃって...ごめんなさいでした。。

記事更新する程のネタでもないのですが...

marumiya。さんのIちゃんマクロを真似しようとチャレンジも。。
ぶれてぶれて、全然じっとしてくれない!!
もぉ〜こんにゃろめ〜って感じ!!
ちょっとじっとしてくれたっと思ったらなかなかAFが合照してくれない!!
marumiya。さん、Iちゃんどうやって撮ってんの?...(^^??


シグママクロ105JPEG撮って出し。。
室内でF2.8ではね〜暗いよ...iso1600で25分の1秒だもん!
10.21ガンバ♪1.jpg

大好きなカツオのおやつを与えて♪ペロペロの瞬間を狙って!
全滅。。撃沈。。
10.21ガンバ♪2.jpg

ムムムッ!!
マクロの合焦の遅さとF2.8の暗さでは。。私の腕では困難だぁ〜(><;

マクロは静物にかぎります。。
FA50のF1.4のありがたさが良く解った昨夜でございました。。(^^*
posted by トマト♪ at 18:46| 京都 ☀| Comment(23) | パンプキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

