2009年10月28日

marumiya。さん正解おめでとうございます〜(*^0^*)♪♪

前回の記事がマチ。さん企画&兄貴☆プロデュースのチュン♪ソムリエ第一回目だったのです〜

で。。もう今日が第二回ソムリの記事なの!!早っっ!!

私。。二問しかね〜当ってなっくて。。昨晩はちょっとばかり凹んだぁ〜(笑
自信もってたのが外れる外れるで。。
プチさんの二枚は絶対当ってると思ったのになぁ。。
とまとぱぱさんも絶対これだぁって自信あったのにぃ...
私の推理ってこんなもんかぁ。。

前回の第一回目に続き。。今回も皆さま☆を欺く写真をチョイス♪♪
で。。挑んだのですが...今日のタイトルの通りなのですぅぅ。。(><;
でもでも。。marumiya。さんに成りきっていっぱいの人がmarumiya。さんって勘違いさせれたので♪♪
ヤッタァ〜〜なのです〜(*^^*)

でも。。今!思えばね〜
むん??この作戦って??他の人は騙し切れても。。marumiya。さん本人には...トマト♪だyo〜!!って!
教えている様な。。(^^;


キットレンズ作
JPEGでSILKYEで茜仕立て♪昨秋より♪
10.28ガンバ♪.jpg

どうですか(*^^*)
どう見ても。。marumiya。さん作でしょ!(^^☆

前回は、まほろばさんに成りきって♪

ソムリ...漢字に直せば...素無理。。ギャハ!
さて♪第三回目☆誰に変身しよっかな♪♪

(*^0^*)♪♪ ←ワタシッテ。。セイカクワルクナリソウダ・・・

posted by トマト♪ at 23:24| 京都 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

