2009年10月31日

☆☆☆marumiya。さん♪お誕生日おめでとう☆☆☆

本日10月31日♪♪

おめでたい事にmarumiya。さんの♪HAPPY BIRTHDAYなのでしたぁ〜(*^^*)

今朝ね。。
チュン♪で知って♪
お祝いGET☆してくる〜って言ったものの。。
はて??
何撮ったら良いの?...(^^??

迷った迷った...おめでたい写真。。

迷って迷って迷って...やっとピーーンって来たぁ〜〜(^^*
私のアイドルをプレゼントなのです〜☆


DA55ー300作JPEGでSILKY仕上げで四コマ仕立て♪

ねえ♪
ミハエル君♪久しぶりに会いに来たの...こっち向いてよぉ。。
10.31−1ガンバ♪.jpg


※Oh〜トマトさんじゃないですか〜
ほんっとにお久しぶりですな!
で??
今日は何??
10.31−2ガンバ♪.jpg


あのね!
marumiya。さんのお誕生日にね!
ミハエル君の満面の微笑みをプレゼントしたくってね♪
貴方を撮りに来たのです〜(*^0^*)♪♪

※はぁ!!
急にそんなこと言われてもなぁ〜
ワシ。。marumiya。さん知らないもんな〜
ちょっと考えさせておくれやす!

ミハエル君ってね〜
パンプキンより百倍も可愛いからプレゼントにって思ったのにいぃ...
良い顔見せてくれないんだぁ...(T-T)...


※どうしよっかなぁ〜
知らない人にワシの笑顔は見せたくないのぅぅ!!
10.31−3ガンバ♪.jpg


知らなくてもね〜
チュン♪の仲間なの♪♪

※おぉーーっっ☆
それを早くいわんかいやぁ〜(笑
チュンかぁ。。
ワシと同じ羽仲間なら最高の満面の微笑みをプレゼントしてやろうじゃないか☆

(ミハエル君...なんか勘違いしてるみたいだぁ。。)
でもでも♪
ありがとうミハエル君!
んじゃ良い顔してね〜〜
撮るyo〜♪♪
ハイ♪チーーーーーーズ!
パシャ☆
10.31−4ガンバ♪.jpg

※チュンのmarumiya。さんとやら
同じ羽仲間のワシからのプレゼントじゃぞよ!
しかと受け止めよ☆


キャハハハ♪♪

ギャハハ!!
ミハエル君♪ありがとうね!

ではでは♪
私からも☆
marumiya。さん♪
お誕生日おめでとうございます〜(*^0^*)
これからもトマト♪と仲良くしてネッ♪♪

目標の一月十回更新☆
marumiya。さんのHppy Birthday☆で更新出来てうれしいぃ♪♪

来月も十回更新したいなぁ。。

(*^−^*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
posted by トマト♪ at 23:48| 京都 | Comment(31) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

