2009年11月11日

今月も十回更新へ向かって☆

プチさんに出した宿題三つの内の一つが今月十回更新なのです。。
後。。二つは。。
272E作で私をうっとりまったりさせて♪と。。すみか♪で四コマ作品☆
私のね...わがままを。。そのまま押し付けて来ちゃったのです!(^^*

人様に宿題出しておいて私が十回未満じゃぁ...(^^;。。
私。。今月...メチャ出遅れちゃったけど。。
まだ、十回更新諦めてなんかないのです!!

なんだぁ〜十月だけかよ〜とか...言われない様に。。
今月は今からハイペースで追い上げます〜(^^*

月に十回更新てね!
頑張ったら出来そうで、少しでも気を抜いたら無理そうなハラハラドキドキの楽しい境界線♪♪
私。。今月も達成して見せますからね!(^^☆

記事はね〜いくらでも書けるのです。。
ダラダラ〜っと書くの得意なので。。(笑
問題はね〜時間の無さと貼るお写真の無さが私の大敵なのだぁ〜(><;

先日。。プチさん♪にリクエスト頂いたお写真でお茶を濁させて〜〜(^^;。。

FA50開放&テレプラ1.5 まずはJPEG撮って出しの作。。
11.10−1生涯!ガンバ♪.jpg
JPEG撮って出しが味が無いのは十分に理解は出来ているのです。。
でもね〜
RAW撮りして現像して貼る時間が取れないよぉ。。
そんな事したらガンバ♪の更新も巡回も出来なくなっちゃうぅぅ。。
ついつい簡単楽チンのJPEG撮って出しに走っちゃうなぁ...(^^;。。


プチさんは272EをGET寸前☆。。marumiya。さんは、なんっとDA15に触手か〜。。マチ。さん&甘雪さんも272Eへ虎視眈々。。

私もなにかGETだぁ〜(*^0^*)

極薄だった夏ボからお小遣い2万円と。。(だけって言っちゃヤダ!!)
定額給付金の1.2万円を。。手付けづに置いてあるの〜(*^^*)
これに♪また極薄予感の冬ボからもお小遣い2万円捻出。。
で。。めでたくレンズ一本GET☆なのです〜(ソコノアナタ。。ワラウナーー!!)(^^*

まだ標準ズームかDA21で迷って迷ってなのですが。。
先日のキット君に呆れ返っちゃったので。。今の段階では標準ズーム♪
で。。またそこから迷迷...
A16。。DA16-45。。シグ17-70。。ムムムッ!!

GET迷迷中が一番幸せな時間だとか。。(誰が言ったのかなぁ...)

多分。。ポチ瞬間までの年末まで...あ〜でもない。。こ〜でもない状態ですね〜(笑
優柔不断だしぃぃ...(^^*


こっちは同じ写真でもSILKYで現像ですです☆
やっぱJPEGでも手間掛けるだけの仕上がりになりますね〜
もっと毎日の時間がほしいーーーーーーっっ!!(><;
11.10−2生涯!ガンバ♪.jpg


標準ズーム選びで今度記事にしたいと思います!
とかとか言いながら土壇場でDA21にも転んじゃう私の性格...
marumiya。さんがなにゆえにいきなりDA15狙ってるのかも気になる〜
marumiya。さんの手持ちレンズって。。
ダブルズーム&FA50&FA77&272Eでしたよね!
DA21じゃなくDA15に走ろうとしているのは何故?...(^^??
marumiya。さん教えて〜〜(*^^*)

※プチさま☆
勝手に宿題三つ。。
調子に乗っちゃってすみません...(^^A。。

でもでも♪三つ全部叶えてくれたら・・・キャーーッッ☆☆☆




posted by トマト♪ at 00:21| 京都 ☔| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

