2009年11月14日

引き続きパンプキンで。。

ありゃりゃ。。

やっぱご心配コメ頂いちゃったぁ...(^^;

前回の逃げた写真の後。。
連れ戻して座らせてパシャ☆

FA50&テレプラ JPEG撮って出し
11.14−1生涯!ガンバ♪.jpg
優しい声で怖くないからね〜
良い顔してね〜って声掛けながらも伝わってくれない。。(^^;
完全に顔が引きつってますぅぅ。。

11.14−2生涯!ガンバ♪.jpg
もうぉ。。カメラが怖いのかSSの音が怖いのか
私が怖いのか...それはナイナイ♪(^^A...

こんな写真ばっかだと私がメチャ酷い飼い主に見えるじゃん!(><;

パンプキンはグルメなので毎月の食費もばかになりません。。
カリカリのドライフード食べないので
主食は猫用のにぼしでしょう。。おやつに一本100円のカツオパックを
毎日...猫草はね。。100円ショップで種も土も売ってるので助かる〜

大事に飼ってるのは解ってね!(^^*


カメラを怖がる前のパンプキン☆
可愛く写ってます〜(*^^*)
FA50F1.4作♪
11.14−3生涯!ガンバ♪.jpg

私がパンプキン奇跡の一枚と呼ぶ大事な一枚☆
キャーーッ♪男前だぁ〜(*^^*)
FA35F2AL作
11.14−4生涯!ガンバ♪.jpg

もう...こんな表情撮れないのかなぁ。。

のんびりゆっくり慣れてくれる様に根気良くがんばります!

カメラの前以外ではメチャ甘えん坊で可愛い相棒なのです♪
皆さま☆心配しないでね!(^^v。。

@@@@@11.16プチさまへ☆リクです☆☆☆
posted by トマト♪ at 15:12| 京都 ☀| Comment(40) | パンプキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

