2009年12月26日

甘雪姉さまへ☆

きゃーっっ!!
後。。30分しかない〜〜

筋書きは出来てる!!私っっ急げ〜〜っっ!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


※またトマト♪がなにか企んでやがんなぁ〜
モニョモニョゴソゴソなにやってんだ〜

全然俺がストーブの前でゴロリン出きねーじゃねーかよ〜
12.26−1生涯!ガンバ♪.jpg



あっれ〜
ないよないよぉ。。

どっかにあったのに〜
何処のファイルだっけか〜(T-T)...

甘雪姉さんに前にカカクさんで貼るっていってたままのままになってた
ベンチーーッ!!

わ〜〜ん...

アーーッ!!

あったぁーー☆

甘雪姉さま☆
とりあえず。。そこに座ってね♪(*^^*)
12.26−2生涯!ガンバ♪.jpg


スノーマンくーん!


※えッ。。じゃぁ...じゃぁ。。
甘雪さん♪

今日は、お誕生日だそうで♪
ボク。。昨日国に帰るの一日延長して待ってたんだよー☆

甘雪さん♪おめでとう!
12.26−3生涯!ガンバ♪.jpg


サンタさまー!


※ホイホイ♪
お呼びかの〜
ワシも甘雪さんの為に帰るの一日延長して待っておったんじゃぞよ♪♪

甘雪さん♪
誕生日おめでとう☆
12.26−4生涯!ガンバ♪.jpg


きゃーっっ!!
時間がぁぁ


トマト♪からも
12.26−5生涯!ガンバ♪.jpg

ふぅぅ。。
なんっとか間に合ったー(^^v

(*^−^*)


posted by トマト♪ at 23:58| 京都 ☁| Comment(27) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

デニー君でイルミネーション☆

Merry Christmas☆

皆さま☆
今年はどんなクリスマスをお過ごしなのでしょうか♪

なにか楽しいイベント企画されてる方は楽しんでくださいね♪♪

(*^−^*)
12.25−1生涯!ガンバ♪.jpg


まだ。。お仕事中の方。。
これから出勤の方。。ワタシダー...

お仕事に☆

ガンバ♪
12.25−2生涯!ガンバ♪.jpg


今日はクリスマス♪♪

それぞれのクリスマスを楽しみましょうね!(*^^*)

私はコンビにでも寄ってケーキ買って♪
夜勤のお昼休みに仲間とワイワイ♪♪
って...既に日付変わっちゃってるけど。。(^^;...
目論んでおりまーーす☆
12.25−3生涯!ガンバ♪.jpg

Merry Merry Christmas☆

(*^−^*)
posted by トマト♪ at 18:32| 京都 ☀| Comment(8) | DA21リミテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

2008年イルミネーション☆P2近景編♪

前回P1を遠景編で区切っちゃったので。。
キット君の続きを先にUPしなきゃ繋がりがーって事なのです。。(^^;

ミッキーさんはイルミにメチャ似合うキャラですよねー☆
小さなお子様から大きな大人のお父さんお母さんまで♪♪
人気集中だったのを覚えています〜(^^*

キット君だけど。。
なかなかイケテルのか?ずっと見てたら眼の感覚が解んなくなる。。
でも。。私にとってはのレベルで上出来かも♪♪

なので。。
今♪SILKYで仕上げてあげましたー☆
ミッキー君可愛いー(*^^*)
12.23−1生涯!ガンバ♪.jpg


夜勤明けの疲れ目ショボショボの眼差しで見ると。。
キット君も頑張ってるじゃん♪って見える〜(^^*

実際。。私にレンズの良し悪しを見極める目は無いのかも...(^^A

なんかね〜
キット君作とリミ作でどっち?って聞かれたら。。外す可能性有りー(笑

そーだ☆面白そう♪♪
今度、時間作れる時にキット君作とリミ77君作で♪
皆さま☆に問題だそっと♪♪(^^v

当るかな〜(*^0^*)
誰も。。回答してくれなかったら悲しいぃなぁ...キカクダオレカー...(^^;


ミニーちゃんも可愛い〜(*^^*)
ディズニーの世界ではきっと仲良し兄妹なのでしょうね☆
最近。。姉とも弟とも顔合ってないな...
お正月にはきっと顔揃えるはずなのだー☆
顔見ておしゃべりしたい事が山のようにあるのです。。(*^^*)
12.23−2生涯!ガンバ♪.jpg


甘雪さんは弟がいるのは旧かけら♪で知った♪
marumiya。さんはださく♪で兄弟で同じ職場♪

他の皆さまも兄弟いるのかなぁ。。
仲良くしてますか??

早く姉と弟の顔がみたいよー(T-T)。。

疲労ピークでちょっとセンチモードになっちゃたなので。。

おしまい。。


posted by トマト♪ at 13:22| 京都 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

