2010年01月13日

今日はC'mell に恋してさんのHppy Birthday☆

・・・のはず。。(^^;

多分。。絶対...自信ある☆

最近...兄貴さま☆の誕生日を一ヶ月も記憶違いしてたり。。
marumiya。さんに頂いたクリスマスプレゼントの歌のタイトル記憶違いしてたり。。
で・・・やや記憶力に凹んではいますけどぉ。。(^^A...


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


経緯は何だっけかは忘れちゃってるけどね!
もう。。ずいぶんと昔の話なので。。何処の何処で約束したのかも
さかのぼれないけど。。

私がカカクさんに書き込み始めた直後からC'mell に恋してさんには
いつも親切に丁寧に優しく交流して頂いてて♪

何かの際に私がC'mell に恋してさんの誕生日を聞いたのです♪♪
なんかの形でお礼がしたくって!(^^*




1月13日って言ってたの。。
絶対!お約束守らなきゃって覚えてたのですー☆
10-1.13-1生涯!ガンバ♪.jpg



カカクさんから現在。。遠ざかちゃってて全然。。C'mell に恋してさんと交流出来てませんけどね。。


お世話になってたお礼のお約束は守りたかったのですー☆


FA50板の『夢の世界』スレッド閉じた後にも。。
C'mell に恋してさん気を使って書き込みして頂いてたのです。。
閉じ時が夏休みの帰省に重なってて間に合わなかったとかとか。。
私。。何度お礼を書きに『夢の世界』に行こうと思ったことか...




これはね〜
DA21購入して初撮り記念に行ったイルミの一枚☆
とった瞬間♪これディズニー好きなC'mell に恋してさんの誕生日プレゼントにしよっと♪
って、思ったのです〜(*^^*)
なのでガンバ♪で貼ったDA21のイルミ。。クリスマスの文字イルミばっかだったでしょう。。(笑
10-1.13-2生涯!ガンバ♪.jpg


C'mell に恋してさんの足跡たどりにカカクさんに行ってみよっと♪
さり気なくモニョモニョと近付いてきます〜(*^-^*)

気付かれなかったらしょうがないのです。。
また。。そのうちカカクさんでまた再度モニョモニョするのです〜(*^^*)

C'mell に恋してさんと交流されてるお方さま☆
内緒にしておいてネッ♪






posted by トマト♪ at 12:37| 京都 ☀| Comment(13) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

