2010年02月28日

遅まきながら梅撮りへ

もう梅なんて見飽きたーなんて言わないでネッ!

私は今年初の梅撮りに行ってきました〜(^^v

雨は降らなかったのですが...
この一週間のポカポカ陽気は何処へ・・・
お昼から晴れの予報も外れて。。メチャメチャ寒い一日になりました。。

でも♪
私!頑張ってきたyo〜☆

全然まだ写真の選別すらまだなので。。
取り急ぎのUPです♪



やっぱり撮ったワン!
FA77 開放 SILKY
10-2.28-1生涯!ガンバ♪.jpg
京都で一ニを競う梅の名所☆

でもね〜寒い曇りの天気で。。
梅の花も元気なさそうに寒さに耐えてた様に感じました。。


さて!
どこでしょう?
これで解っちゃう人には解っちゃいそう。。(笑
DA21 F8 SILKY
10-2.28-2生涯!ガンバ♪.jpg

ギャハハ!!
去年四週連続で行った場所に今年も行ったのでした♪

今年は色んな撮り方を自然としてた〜
去年の撮り方と完全に違ったなぁ〜

成長に腕が付いてこないがイタイのですが。。(^^;


後日。。現像してUPします〜(*^0^*)/
posted by トマト♪ at 23:57| 京都 ☀| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

