2010年03月10日

梅撮りDA21編

もぉ。。
今日は早く帰宅出来るはずが・・・
いつもの九時帰宅になっちゃった。。

めったに無い定時上がりだったのにぃぃ...
朝から今日は早く帰れる〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ってルンルンだったのに。。
巡回にいっぱい行くの楽しみだったのにぃぃ!!



疲れたぁぁ。。
∈(´_________________`)∋



もうすでに眠いぃ*o_ _)o



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



さっさと更新UPしていかなきゃ。。
まだ105編に77編もあったりするのです。。(^^A...


DA21君。。広角って難ぃですぅ。。

せっかく広角で撮っても邪魔な物や人をトリミで除けば・・・
広角の意味無いじゃん。。って!(^^;
そんな写真達を貼ります。。(笑

F8 トリミ SILKY
10-3.9-1生涯!ガンバ♪.jpg
逆光に弱いよぉ21君。。
標準で付いてるのってあれがフードの役目なの?
フード買わなきゃ野外では使い難いなぁ。。





F3.2 トリミ SILKY
10-3.9-2生涯!ガンバ♪.jpg
学問の神☆を祭ってるだけあって
合格祈願の絵馬が多数でしたね!
合否を神頼みって?私には理解出来ない〜〜w( ̄o ̄)w
私はそんな神頼みってやった事無いもん。。
合否を神に頼んではイケナイのです☆





F8 トリミ SILKY
10-3.9-3生涯!ガンバ♪.jpg
これは立て位置の方が決まったかな・・・
アーーッ!!あんな所に消化バケツ?写ってるしぃ...(笑






F8 トリミ SILKY
10-3.9-4生涯!ガンバ♪.jpg
老木梅?こんな種類なのか?
何かが住み着いてそうだった...それにしてもこの枝達!(爆





F3.5 トリミ SILKY
10-3.9-5生涯!ガンバ♪.jpg
梅絨毯狙ったんだけどぉ。。的外れだったので、
色キツメに出してごまかした写真です。。






F4.5 トリミ SILKY
10-3.9-6生涯!ガンバ♪.jpg
枝垂れ梅はまだちょっと早かった。。七分咲きくらいかな。。
梅の花にピン来てないし。。ヽ(o_ _)oポテッ



DA21君。。使いこなすのは工夫と努力が要りそうな気がしました。。

せっかくの広角なのでトリミは出来るだけ避けたいですよね!
後。。フードを大至急用意しないと野外ではキツイ!



※クタクタのネムネムでぼやき記事になちゃったっっ...(^^;

コメ0の予感...o( _ _ )o



※※ガンバ♪見にきてくれたアナタ♪
ツッコミでも大歓迎なのでコメください〜(^|0|^)


0はヤダ...(T-T)







posted by トマト♪ at 00:39| 京都 ☔| Comment(15) | DA21リミテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

