2010年04月21日

かけら♪&ガンバ♪綿帽子でコラボ〜^^v

かけらの甘雪姉さまと綿帽子でコラボしましょ♪♪
って、始まった今回の企画ー☆

私は喜んで話しに喰いついたのです〜(^^*





追記分。。
甘雪姉さまのかけらhttp://amayuki02.blog76.fc2.com/

更にコラボして頂いた♪
兄ぃさまのカモメ食堂http://imovie777.blog85.fc2.com/

更に更にコラボして頂いた♪
marumiya。さまのださく訪問の日々♪http://hetappi.seesaa.net/

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




前回の秘密基地発の記事で書いたお昼休みにパシャ☆で今回の企画用にも
綿帽子パシャパシャ撮ってご機嫌になってたのです〜(笑

さっきのさっきまで・・・(^^;。。

で。。先程...いざ現像段階に入って・・・
綿帽子達・・・全然可愛くない...どうしましょ。。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


等倍近辺でとったマクロで綿帽子しか無い事に気付いたの。。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノアセタラー...

なんかね〜理化学の実験??的な図鑑のような綿帽子達...*o_ _)oバタッ




bu-bu-言っててもしょうがない!(^▽^;)アセアセ。。



は・る・yo!^^。。



でもFA50君持っていってたらなぁ。。あぅぅ77リミ君も。。ヾ(- -;)ハヤクハレッテバ〜




甘雪姉さま〜コラボ開始〜〜( ^^)人(^^ )



ぜ〜〜んぶSIG105マクロ作☆

F2.8
10-4.20-1ガンバ♪.jpg
ぎっしりと種を着けたふわふわな綿羽♪
人間界も動物界も植物界も新たな生命誕生のために神秘的な世界を見せてくれますよネッ(*^^*)

風に待って飛んでいって何処かの地に着陸して太陽と雨と土に育まれて可愛いタンポポに育つのですもんね♪





F2.8
10-4.20-2ガンバ♪.jpg
手持ち等倍です〜(*^0^*)
これって羽毛布団の羽毛じゃん。。
タンポポ山ほど栽培してタンポポ羽毛でお布団作れないのかなぁ。。

羽毛布団の製造工程がさっぱり解ってないもので。。f^^;...

それように鳥さんが養殖されてたりりたらヤダな・・・って思ったの。。






F4.0
10-4.20-3ガンバ♪.jpg
クラゲかyo〜〜って声が・・・( ̄■ ̄;)!?キコエル...




ガンバ♪発の綿帽子なのでした〜ニャハハ(*^▽^*)






あまりに味気ないので。。






























こちらも見てね!

前ボケファンタジーでボツったのですけど。。

なので。。おまけなのでする〜(^^*



F2.8
10-4.20-4ガンバ♪.jpg
もうワンポイント何かアクセントがほしかったなぁって自己評価なの。。





F2.8
10-4.20-5ガンバ♪.jpg
背景のグリーンがもっと明るく出来てたら貼ってたなぁ。。
後。。やっぱ...なんかね!ワンポイント足りない気がしたのです。。





甘雪姉さま〜ヾ(゚、゚*)ネェネェ

この企画☆またやりたい〜〜(^^v

また何かやろうネッ☆





posted by トマト♪ at 12:00| 京都 ☁| Comment(23) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

