2009年09月20日

シルバーウィークは私。。普通に労働で〜す!

世間様は五連休初日の様で。。

私も会社務めなのにぃ〜〜〜〜〜(プンだぁ!)
私の勤める会社には祝祭日は存在しないの...(><;
そうなのです!普通にお仕事なのですぅぅ。。

まぁ。。今は勤務もシフト制に変えられちゃったので
諦めも簡単簡単なの(笑

皆さま☆
楽しい連休をお過ごし出来ますよ〜に☆


タヌキさん♪可愛い過ぎでしょう〜
この瞳☆で見つめられちゃうと...連れて帰りたくなりますぅぅ♪
これも昨年の秋撮りより。。キットでJPEG撮って出し!
1182.jpg

ブログ開設早々...間が空いちゃって。。(汗!!

marumiya。さんの『ださく♪』に遊びに行ったら♪
がんばって更新されていましたぁ〜(*^−^*)
なので♪
私もがんばって更新する〜

marumiya。さんが同期生で感謝〜☆
メチャ励みになる〜(^^☆

とりあえずいい暮らしさんも早くっっ!!
posted by トマト♪ at 01:27| 京都 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ 更新してる (^^
頑張ってるね〜
20cmぐらいの狸かな?
Posted by delphian at 2009年09月20日 03:29
ギャハハ!!

チュン♪から兄貴〜☆を追いかけてきたよ〜
私...ストカーかぁ。。(^^A。。

>20cmぐらいの狸かな?

た・たぶん。。それくらいの大きさだったかな?
兄貴〜☆って。。なんでもすごそおだぁ〜(^^☆
観察能力に長けているのでしょうね♪

ねえ♪
なんでプロのカメラマンさんにならなかったの?
不思議〜(^^*

兄貴〜☆ならね。。
きっと日本を代表できるようなプロになれてたと思う☆

でもでも♪
プログラマーな兄貴〜☆も大好きーーっっ♪♪
Posted by トマト♪ at 2009年09月20日 03:44
トマトさん ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

お〜、かわいらしいタヌキさんですね〜

ブログ更新しているのですね。

頑張れ〜〜〜 (笑)

私の家のそばには、本物のタヌキがおりますよ〜

夜遅くに、ゆいちゃんの残りごはん、食べにきています。
ゆいちゃん、吠えないんですよ〜 なんで?

2回見かけたけど、カメラ持っている時は、不思議と表れませんね〜

お仕事大変ですね。時々はさぼってしまうのもありですよ〜
有休はないの?

Posted by iMovie at 2009年09月20日 09:35
トマトちゃんのタヌキに、つなげたい〜〜〜o(><o)

旧甘雪のかけら「信楽」で連れて帰り損ねたタヌキさん、実はこないだGETしました(^_-)v
ふふふ♪

はるばる神戸に連れてこられて、店先で可愛らしくうっとりとナナメ上を見つめています(^^;)。店には似合わないんだけど・・・。

トマトちゃん連休じゃなかったのかぁ・・・。
あれ?土日は休みだっけ???
Posted by 甘雪 at 2009年09月20日 15:52
兄さん♪
ありがとう☆

本物のタヌキってTVでしか見たことないよぉ。。
でも・・・本物のタヌキって怖そう〜...
結構鋭いお顔してるもんね。。

ゆいちゃんと仲良しなのかな?

>お仕事大変ですね。時々はさぼってしまうのもありですよ〜
有休はないの?

おさぼりしたいよお〜...。。
有給も使いたいけどね...そんな事したら。。次の日に泣く程の仕事が
待ってるもん。。
今の会社の状況では怖くて休めない...
Posted by トマト♪ at 2009年09月20日 22:25
甘雪ねえさん♪
ありがとう☆

タヌキ買ったの?
ねえねえ。。あのタヌキの置物って全部信楽製なのかなぁ?...(^^??
私もほしいぃなぁ〜あの瞳は罪だよ〜なんか抱きしめたくなる〜(笑
何センチくらいの購入したの?
人間より大きなタヌキもあるよね!

>店先で可愛らしくうっとりとナナメ上を見つめています(^^;)。店には似合わないんだけど・・・。

むん??
どんなお店にも似合いそうな気がしますよ♪
お客様の評判は良いんじゃないでしょうか(*^^*)

基本。。土日のみのお休みなの♪
今はシフト制なので...朝夜の交合で四日行って二日休みで休日出勤多々有り。。

ギャハハ!!
実は。。私もまだよく解ってないのです〜(笑
Posted by トマト♪ at 2009年09月20日 22:39
> ギャハハ!!
> 実は。。私もまだよく解ってないのです〜(笑

トマトちゃんのこのハイテンションが好き♪

プロの写真家は無理ですが、若い頃写真館に勤めてましたよ (^^

Posted by delphian at 2009年09月20日 23:00
兄貴〜☆

京都のブルーモーメント...撃沈。。
夕景にもなってないよぉ。。

マジで凹んだぁ!!

今日はハイテンションほど遠し...

Posted by トマト♪ at 2009年09月21日 23:32
おっと、ブログデビューの催促をいただきましたとりあえずいい暮らしです。

あのですね・・・困ったことがありまして・・・・。
「チュン♪」のコメを見るのに精一杯で、ブログ作りなんてできません!!!(ToT)/~~~ジカンヨトマレ〜!

そんなこんなの、短い時間を有効につかうのがヘタな、
とりあえずいい暮らした・・・・(T▽T)尸~~SOS!!モチットマッテテネ
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年09月21日 23:37
ハイテンショントマト♪華麗に復活〜☆

ギャハハ!!
とりあえずさん♪朝もチュン♪で爆笑させて頂きましたよ〜♪
本当に楽しい人♪♪


キャハハハ♪♪
>「チュン♪」のコメを見るのに精一杯で、ブログ作りなんてできません!!!(ToT)/~~~ジカンヨトマレ〜!

解る〜コレって♪♪

私も。。短い時間が有効に使えない。。(笑

ノンビリいきましょうね!(*^^*)

今日は更新できないよお〜って戻ってきたのです。。
でも。。
更新ガンバ♪

ありがとう!(*^^*)


とりあえずさんのブログ♪
マイペースで開設してね!
(*^−^*)

Posted by トマト♪ at 2009年09月22日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。