2009年09月22日

ブルーモーメントで凹みながらも更新〜

JPEGの写真確認しただけで。。
もう投げちゃってた...

でもね!
初挑戦だもん!上手く撮れてるはずないよね。。


早速...
メチャ久しぶりにFA35持ち出して。。(兄さんに触発されて♪)
パシャ☆
2457チュン♪へ..jpg

またパシャ!
2472チュン♪へ.jpg

またまたパシャ...
現像に気合が入らなくて。。JPEG撮って出しで3枚を...
2477チュン♪へ.jpg

RAWで撮ったのもあるけど。。
まったく期待出来そうも無いのでポィ行き〜
また今度がんばる〜

メラメラ〜ッッ!!(笑


とりあえずさん♪
ありがとう〜(*^O^*)


posted by トマト♪ at 00:34| 京都 ☁| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稜線のシルエットが素敵ですね。
夕日の色もとってもキレイ…♪
雄大な自然を感じます!

素敵なショット、
見せて頂きありがとうございます☆
Posted by マチ。 at 2009年09月22日 03:13
素敵な夕景撮れましたね。

オレンジのグラデーションが素敵です。
夕方までねばって、正解でしたね。

雲の形が、秋を伝えています。
写真撮っていて、ひんやりしてたでしょ?

FA35、秋撮りに活躍しそうですね。(笑)
Posted by iMovie at 2009年09月22日 06:37
トマト♪さん、おはようございます。

うひょーーー、おいらも大好物の空撮りですねっ!!(^◇^;)
全然OK!!だと思いますが・・・(オイチャンハカンドウノアラシダー・・・)
もっと、もっとトマト♪さんのお空を見せて下さいね!!ヾ(´∀`;)

取り敢えず色んな物を、パシャするのが今の私の日課です。
ださくの中から・・・きっと何かが見つかる筈!?
では、では。
Posted by marumiya。 at 2009年09月22日 09:31
あっ いつの間にか更新してる。
山に沈む夕日も良い感じですね〜
この空から 15〜30分後がブルーモーメントの時間です。
次はもうちょっと粘って撮ってみてね。
Posted by delphian at 2009年09月22日 13:23
トマトちゃん更新さんくす〜♪
ブルーモーメントに挑戦するとは本気の写欲ですね(^○^)。

私も夕景撮りたいな・・・。
時間を気にせず撮影したこと無いような気がする。

(*^^*)ねえねえ、ココのアドレス欄もナイショになってるのかな〜?
甘雪のアドレスをプレゼントしたいのですがぁ。
携帯にしてって言われるかな(^^;?

写真、お山のシルエットがくっきりとしててとてもステキなショットです♪
京都だとステキな夕景たくさん撮れそう(*^^)。
Posted by 甘雪 at 2009年09月22日 20:18
甘雪さん
メアドを公開するかしないかのオプションは無いので、
非公開になりますよ。
Posted by delphian at 2009年09月22日 20:42
マチ。さん♪
感激〜ガンバ♪に来て頂けるなんて♪
ありがとう☆

マチ。さんも相当な甘雪姉さんファンと見た!(笑
マチ。さんも甘雪姉さんって呼んじゃえ〜(*^O^*)

昨日。。やっとチュン♪で同席してたのに挨拶してなかった...
気が飛んじゃっててごめんなさいでしたぁ〜(^^;
Posted by トマト♪ at 2009年09月22日 23:23
兄さん♪
ありがとう☆

兄さんのコメはいつも優しくて温かいのです〜(*^^*)
でもね。。全然ね...この目で見てた夕景のシーンには
程遠いのです...

>写真撮っていて、ひんやりしてたでしょ?

日中が暑かったのでモロ薄着でメチャ寒かったですよ!(


FA35。。もっと可愛がってあげよっかなぁ♪
Posted by トマト♪ at 2009年09月22日 23:30
marumiya。さん♪
ありがとう☆

marumiya。さんとが...一番。。時間帯が合わないですよね...(><;

でも♪そのうちに。。タイムリーな会話が出来ますよーに☆ (*^-^*)

また遊びにいきますね♪

がんばってブログ更新しようね♪

手を引っ張ってくださるとありがたいのです〜(*^^*)

Posted by トマト♪ at 2009年09月22日 23:37
甘雪姉さん♪
ありがとう☆

夕景夜景は神戸の方がバッチリ決まります☆
海と山がある街♪いいなぁっていつも思いますよぉ。。

一時間くらいね!
ずっと考えてた。。
甘雪姉さんのアドレスのプレゼント♪

どうしよう。。どうしよう。。
ほしい!でもでも。。ほしい!でもでも。。(><;

私ね。。カカクさんもチュン♪もガンバ♪も皆さまのブログもね。。
就寝前の疲れた身体を癒す私の夢の中の世界なの。。
だから恥かしくもなく100%の素のままの私がネットの中に居るの♪

現実的にやりとりするとね...私はネットの世界で夢の中の世界が楽しめなくなる...
素のままの私がいなくなっちゃう。。

現実的にはねアドレスなんかじゃなくて。。甘雪姉さんに会いた〜いのです〜(*^^*)
チュン♪のメンバーみんなにも♪

でもね。。私は就寝前のひとときのこの夢の中の世界をまだ夢の中のままで楽しみたい♪♪

甘雪姉さんのせっかくのプレゼント♪♪...
ごめんなさい。。m(_ _)m
気持ちはメチャメチャ感激しているのです〜☆

お詫びにね!
紅葉の季節に私。。ガンバ♪に登場しますね♪
新緑の中の甘雪姉さんの登場シーンがメチャ素敵だったので♪
私も登場するならコレ真似しよ〜って思ってたのです♪
紅葉の中で。。甘雪姉さんと同じポーズで(笑
オチでペンタストラップを肩に掛けて♪ギャハ!

許して〜(*^^*)





Posted by トマト♪ at 2009年09月23日 00:22
兄貴〜☆
ありがとう☆

昨日はプンだぁ!って寝ちゃって。。
なんかチュン♪に行き難くて。。(この後。。チュン♪に帰るけど...)

ブルーモーメント♪
ISO100&F8&SS2秒♪
メラメラ〜(*^O^*)

Posted by トマト♪ at 2009年09月23日 00:28
おおっ、素敵ではないですか〜(@_@;)
ワタシも先日チャレンジしようと、前から目を付けていた近所の丘の上に行ったら・・・
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンよく見ると電線やら家々のアンテナやら(おっ?まだ地デジじゃないのね)で、ぜんっぜん良くないスポットで肩を落としながら帰っちゃいました。

いいスポット見つけられましたね〜〜(^_-)-☆
兄貴の言うとおり、足しげくかよって
トマト♪ロケ地の看板立てるのダ━━━ヽ(゚u゚*)ノ━━━!!

Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年09月23日 00:39
>手を引っ張ってくださるとありがたいのです〜(*^^*)
グイグイ^^

お仕事、お疲れ様でした〜〜〜ヾ(´∀`;)
では・・・
呑みます(`・ω・´)ゞ!!



Posted by marumiya。 at 2009年09月23日 16:22
とりあえずさん♪
ありがとう☆

良い場所なのですが。。ほんっとに京都でも
ブルーモーメントとれるのか〜(笑

夕日にもならないまま山に消えた太陽みてたら・・・ですです!

タイミングが合えばチャレンジ続けます♪
Posted by トマト♪ at 2009年09月23日 22:16
marumiya。さん♪
ありがとう☆

偉いね!更新続けられてて♪

私♪marumiya。さんのお尻にくっついて歩いて行く♪
グイグイ引っ張ってね!

五連休☆楽しめましたか〜(^^??
明日からお仕事なのに。。今日も呑むんだぁ〜(唖然。。)
日課になっちゃてるんだね〜プシュー♪
早寝早起きの呑んべぇさんって。。
私が知ってる限り...marumiya。さんだけだぁ〜(笑
Posted by トマト♪ at 2009年09月23日 22:23
トマト♪さん〜!!

ブログやってはったんですね〜♪
刷毛で書いたような薄雲がいかにも秋空!!って感じです。
心打たれる写真です。
Posted by まほろばの旅人 at 2009年09月23日 22:50
まほろばさん♪
ありがとう☆

メチャメチャビックリ!!

デデン♪デデン♪デデ〜ン♪
うれしぃーーーっっ♪♪
(*^−^*)

単焦点に確認に行ってきました♪
MFしまくりなんですね〜
MFの楽しさ教えてくれたの。。まほろばさんだもんね!
MF撮りの時は私も。。写真一枚に魂込めたパシャで〜す!

今晩。。まほろばさんのブログに遊びに行きますね♪
遅くなると思いますが...(^^;。。

遊びに来て頂いてメチャ朝から感激〜☆しております〜♪♪
Posted by トマト♪ at 2009年09月24日 07:10
こんばんは!
しばらく留守にさせていただきました♪

おお〜!素敵な夕景ですね〜♪
オレンジ色大好きな人間には、とても癒される素敵な作品です!

自分もがんばってトマト♪さんに負けないような写真が撮れる様にがんばりまっす!!

今度、「TEAM 呑んべぇ」で、飲みすぎて真っ青になった顔でもチュン♪に貼り付けて、「スーパー・ブルー・モーノメマヘン」とでもスレ立てましょうかね(笑

今日もお仕事ガンバ♪
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年09月24日 18:34
生涯ペンタさん♪
ありがとう☆

昨夜はチュン♪でまたまた楽しいひとときを共有できて
メチャ楽しかったぁ〜(*^^*)

>、「スーパー・ブルー・モーノメマヘン

バカウケだぁ(笑ッ笑ッ
Posted by トマト♪ at 2009年09月25日 11:25
トマトさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

FA35なんですが、あんまり使わないので、ドナしました〜

買ったレンズは、何でしょう? (笑)

ヒント
生涯ペンタックス党!さん 50mm
トマトさん 105mm
iMovie 70mm ← 70mmポイント

まるわかりじゃないですか〜 (爆)
Posted by iMovie at 2009年09月25日 11:40
兄さん♪
ありがとう☆

えーーーっっ!!衝撃的だあーっっ!!

FA35。。たしかにFA50の影に隠れちゃってるもんね...
FA50があれば...要らないと言えば要らないよね。。

>iMovie 70mm ← 70mmポイント

丸解りじゃんかっっ!!(*^^*)
シグちゃんにしたんだね!
272Eは考えなかったの?...(^^??

巡回おさぼりしちゃてて。。ごめんなさいです!
チュン♪に帰って。。早速巡回の旅へGO☆
Posted by トマト♪ at 2009年09月25日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

