2009年10月25日

兄貴☆甘雪姉さま♪ソムリエ正解おめでとうございましたぁ〜☆☆☆

チュン♪でマチ。さんにより企画されたソムリエ。。
私の貼った写真ね。。
絶対誰にもバレない自信あったのにぃ...(^^;
どう見ても私の写真じゃないでしょう??...(^^??

流石に兄貴☆も甘雪姉さま♪もお付き合い長いだけあるよね〜
ネットの世界の流れってね!
ほんっと早いですよね!
兄貴☆も。。甘雪姉さま♪も。。なんっかね〜昔からの知り合いみたいな感覚だもんね!!

当てられちゃってね...くやしいぃ様な。。うれしいぃ♪♪様な。。

キット作。。JPEG撮って出し。。
10.25ガンバ♪.jpg

スローシャッター切りたくってF11まで絞ってISOも100にして♪
それでもね〜今、情報見たらね!十分の一秒だった...
NDフィルターほし〜って思ったのでしたぁ。。

ちなみに...ココで写真撮るのって...メチャ怖かったぁ。。
足元。。滑る滑るで私が転んでびしょ濡れはOK〜にしても...
カメちゃんとレンズがぁぁぁ。。
二度とは買い戻せない大損害だもんね〜(^^;

また早速のソムリエ第二弾やってますね〜
こっそりと貼ったのですぅぅ。。
でも。。バレバレだぁ〜(笑



※兄貴☆の頭痛がきになります...お薬。。風邪薬の効用の頭痛止めが効くのかは??なのですが...お大事に☆

私も。。ちょっと偏頭痛が...
何時間起きっ放しなのだぁ。。
夜勤最終無事終わって。。なんだかんだで起きっ放し30時間...
30時間も起きっ放しでも時間が足りないとね〜
もう人間止めたくなっちゃうyoーッ!!

生涯ペンタさん♪
プシュ〜しましょう♪のお言葉。。ありがとう(*^^*)
今日はプシュ〜出来る日なんだけど...
生涯ペンタさん♪チュン♪に登場まで起きてられない...
ごめんね。。また♪プシュ〜したいネッ♪♪

後。。マチ。さんにお返事書いて寝る〜(笑


※※ガンバ♪が愚痴こぼしの場に変わって来ちゃってるよぉ。。(^^A...

楽しい記事も書ける様に☆

ガンバ♪

絶対!目標の十回更新してやる〜!!

(*^−^*)


posted by トマト♪ at 23:54| 京都 ☔| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマトちゃん 30時間も起きてたの (@ @
ワシの頭痛を心配するより自分の体調を心配してね。
今日は頭痛で書くのがしんどいや。
明日また来ます。
Posted by ナイス兄貴 at 2009年10月26日 00:28
いや〜〜、ほんっとにだまされました〜〜(~_~;)
こんな上手く滝の流れが撮れるとは・・・・
いや〜、天晴れ!!
甘雪さんと兄貴が、当てたなんて・・・・
素晴らしい!!

追伸:チュン♪に、居座ってくれないと、プンプンダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年10月26日 01:14
1/10でも、良い感じですよ。

少し寝た方が良いかもね・・・私は寝過ぎかも
Posted by 私が三人目 at 2009年10月26日 06:48
ぎゃ〜〜〜
こちらだったか・・・(バタンキュー)

時間が無いので・・・
出直して来ます〜〜〜
では、では。

更新・・・やったねっ!!ヽ(・∀・)ノ

Posted by marumiya。 at 2009年10月26日 07:07
睡眠は大事ですよ!無理しないで下さいね。
健康が一番です。好きなことできるのも、健康があってこそです。
ご自愛下さい。

心配している兄より
Posted by iMovie at 2009年10月26日 09:17
兄貴☆
ありがとう(*^^*)

頭痛から復活されて良かったです♪

今回のソムリエ難し過ぎる〜(@@;/~
いつの間にかNO.17に増えちゃってるし...
なんとか5枚くらいピンポンしたいなぁ(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年10月26日 16:30
プチさん♪
ありがとう(*^^*)

272Eちょっと遠ざかっちゃったね...
焦らずにね♪

>追伸:チュン♪に、居座ってくれないと、プンプンダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

頑張ってチュン♪に参加するね!(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年10月26日 16:34
私が三人目さん♪
ありがとう(*^^*)

拡大するとね〜
手振れがバレバレなので〜す。。
足も震えていたけど...
Posted by トマト♪ at 2009年10月26日 16:36
marumiya。さん♪
ありがとう(*^^*)

なに朝からバタバタしてるんでしょうか?...(^^??
遅刻寸前なのに顔出してくれたのかなぁ。。

ありがとうね!

(*^−^*)
Posted by トマト♪ at 2009年10月26日 16:40
兄さん♪
ありがとう(*^^*)

あたたかなメッセージ感謝です☆
気を付けますね!

しかし〜ゴリラの写真には騙されたなぁ(笑
まったく兄さん♪の作風じゃなかったもん。。
Posted by トマト♪ at 2009年10月26日 16:44
こんばんは!

ソムリエではすっかりトマト♪さんに騙されました(笑
でも、とても見事な作品ですね♪
こんなに素敵な作品撮ってみたい!!
お見事です♪

頭痛大丈夫ですか!?
ちゃんと寝なきゃだめだよぉ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
無理しないで、ってお互い約束したでしょ〜!!
温かくして、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!
元気なトマト♪さんを待ってますよ♪

ガンバ♪
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年10月26日 19:11
生涯ペンタさん♪
ありがとう(*^^*)

昨夜は早く寝て正解でしたぁ〜(^^☆
そっかぁ。。昨日は日曜日だったからチュン♪に来れなかったんですね!
プシューまた今度しようね♪

>無理しないで、ってお互い約束したでしょ〜!!

ごめんなさ〜い...(汗!!
気を付けますぅぅ。。(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年10月26日 22:26
トマト♪さん、こんばんわ。

>30時間も起きっ放しでも時間が足りないとね〜
ええっ〜〜〜!!
それは、やばいですよ!!
ナイス兄貴に一日が75時間位になるよう、お願いしてみましょう!!
絶対、兄貴なら可能かと^^・・・(マタモヤ・・・ヨッパラッテルザンス!!)

ここからは、真面目なコメぢゃ!!
むむん!!
川の流れ・・・素晴らしいです!!(`・ω・´)ゞ
まさかこれを、ソムリエに持ってくるとは・・・
姫っ!!あっぱれでございます!!
若年寄は嬉しゅうて、嬉しゅうて・・・(T_T)
これからは無理せずに・・・日々の生活にガンバ♪
では、では。(イツモフマジメデ・・・スミマセンネ・゚・(ノД`)・゚・)

Posted by marumiya。 at 2009年10月27日 22:41
marumiya。さん♪
ありがとう(*^^*)

お見事に私を当てましたね〜☆
第二回ソムリで記事書いちゃおうっと♪♪

また今日も呑んでんだぁ〜(^^*
二日酔いになっちゃダメだyo〜!!

>これからは無理せずに・・・日々の生活にガンバ♪

はい♪
もう無理はしませんよ(*^−^*)
お互いに無理しないって!生涯ペンタさんっと約束しちゃったので!

marumiya。さんとも約束しましょうか?...(^^??
お互いにお酒は週一日でどうですか??
(私は元々週一ですが♪(*^^*//)
Posted by トマト♪ at 2009年10月27日 23:08
御姫様(ハッハー!!)
※お○○ちゃんは撤回しますね♪♪

今日もガンバ♪で、行ってらっしゃーいヽ(・∀・)ノ

おいらも行ってクルリンポー(*゚ω゚)
では、では。
Posted by marumiya。 at 2009年10月28日 07:07
 
更新まだかな〜♪
今日あたり更新しないと月間10回更新はむつかしいかも・・・
と、プレッシャーを掛けておきます (^^
Posted by delphian at 2009年10月28日 16:30
marumiya。さん♪
ありがとう(*^^*)

marumiya。さんが私に心配掛ける事はもう無さそうなので♪
marumiya。さんのおばあちゃんは引退です〜

今度は私の方がmarumiya。さんに心配される番かも。。
私のおじいちゃんになりますか?...(^^??


※なんでね〜約束。。スルーしてんのぉ。。
また。。おばあちゃんに戻る日も近いか...(^^*

私は週一で呑みます♪
marumiya。さんは週一で休肝日♪
どうですか??(*^^*)
毎日は身体に悪いよぉ。。

はてはて??
兄貴☆も生涯ペンタさんも。。毎晩なのかな??
Posted by トマト♪ at 2009年10月28日 22:44
兄貴☆
ありがとう(*^^*)

ギクッ!?
私の事だからね〜多分十回目は31日でしょうね!(笑

それまでに後一回。。

今からかぁ〜(^^;。。

どうしましょうっっ!!

昨日のソムリで頑張ろっかなぁ。。

今からかぁ。。(^^A...
Posted by トマト♪ at 2009年10月28日 22:50
やんちゃ?姫殿、おはようございます。

>私のおじいちゃんになりますか?...(^^??
うう〜〜〜む、おじいは・・・うーーーん・・・
(オオキナ)お世話係りでは???

>※なんでね〜約束。。スルーしてんのぉ。。
あっ!!気がついちゃった(;з;)ゞ
では・・・まづは週6にしましょう!!(ダメカイナ?)
この頃、アルコール摂取量が多いので・・・気をつけるでござる!!
ちなみに今晩は・・・呑み会です・・・(つД`)
明日から・・・がんばります!!(デキルカーーー?)

では、本日もガンバ♪で、行ってらっしゃいましねヽ(・∀・)ノ

※ソムリエパートV・・・未確認画像待ってますよー(*゚ω゚)
Posted by marumiya。 at 2009年10月29日 06:08
marumiya。さん♪
ありがとう(*^^*)

おじい。。嫌なんだぁ〜(笑

>では・・・まづは週6にしましょう!!(ダメカイナ?)

やったぁーっっ☆
約束♪
成立♪♪
ちゃんっと休肝日一日作ってネッ!

(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2009年10月29日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

