2009年10月28日

marumiya。さん正解おめでとうございます〜(*^0^*)♪♪

前回の記事がマチ。さん企画&兄貴☆プロデュースのチュン♪ソムリエ第一回目だったのです〜

で。。もう今日が第二回ソムリの記事なの!!早っっ!!

私。。二問しかね〜当ってなっくて。。昨晩はちょっとばかり凹んだぁ〜(笑
自信もってたのが外れる外れるで。。
プチさんの二枚は絶対当ってると思ったのになぁ。。
とまとぱぱさんも絶対これだぁって自信あったのにぃ...
私の推理ってこんなもんかぁ。。

前回の第一回目に続き。。今回も皆さま☆を欺く写真をチョイス♪♪
で。。挑んだのですが...今日のタイトルの通りなのですぅぅ。。(><;
でもでも。。marumiya。さんに成りきっていっぱいの人がmarumiya。さんって勘違いさせれたので♪♪
ヤッタァ〜〜なのです〜(*^^*)

でも。。今!思えばね〜
むん??この作戦って??他の人は騙し切れても。。marumiya。さん本人には...トマト♪だyo〜!!って!
教えている様な。。(^^;


キットレンズ作
JPEGでSILKYEで茜仕立て♪昨秋より♪
10.28ガンバ♪.jpg

どうですか(*^^*)
どう見ても。。marumiya。さん作でしょ!(^^☆

前回は、まほろばさんに成りきって♪

ソムリ...漢字に直せば...素無理。。ギャハ!
さて♪第三回目☆誰に変身しよっかな♪♪

(*^0^*)♪♪ ←ワタシッテ。。セイカクワルクナリソウダ・・・

posted by トマト♪ at 23:24| 京都 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜 見事にだまされちゃったよ〜
marumiya。さんか暮らしさんのどっちかにしか見えなかった。

あっぱれです!

更新したね♪
これで今月はノルマ達成しそうですね。
あっ ところでトマトちゃんの次の休み教えて。
テーマ決めてソムリエ大会しようと思うので、
トマトちゃんの休み後にペタが始められる様にします。

ブログの記事、面白いよ〜
毎回読むのを楽しみにしています♪
Posted by ナイス兄貴 at 2009年10月29日 00:01
兄貴☆
ありがとう(*^^*)

やっと巡回終了♪
で。。兄貴☆いつも早くに来て頂いて♪
ほんっとにね〜あ・り・が・と・う・(*^−^*)

第3回目ですね☆
今度はね〜久々に休日出勤無しで♪なんっと土日が二日共にお休みに当ってます〜(*^^*)
今まで。。毎週の当たり前だった事がね〜
こんなにもね!
うれしいぃ♪♪

絶対!写欲爆発するyo〜♪♪

ふぅ。。
やっとチュン♪に帰れる〜(笑
ギャ!!
もう寝る時間...(T-T)。。
Posted by トマト♪ at 2009年10月29日 01:32
トマト♪さん、おはようございます。

おいらもびっくり!!(@_@;)
この風景はトマト♪さんだと思ったんですよー。
どうして、皆様×だったんだろう・・・
取り敢えず・・・お遍路に行かなくて良かった!!ヽ(・∀・)ノ

しかしお写真、秋ですね〜〜〜♪♪
今年の秋もいっぱいパシャして下さいね(・ω・)/
大好きな秋は・・・こちらはもう終わりです〜〜〜(泣)

土日お休みですか!!
土曜は、良いお天気じゃないでしょうか・・・
カメラを持って、菩薩様へ・・・ゴオーーーーーー!!
では、では。
Posted by marumiya。 at 2009年10月29日 06:26
ソムリエ大会!

何ですか・・・コレ

何のことか解らないですが、良い風景です。
案山子さん面白いです。
Posted by 私が三人目 at 2009年10月29日 07:18
marumiya。さん♪
ありがとう(*^^*)

キャーーッッ!!
時間ないっっ!!

いってらっしゃい♪

私もいってきまっす〜(*^0^*)♪♪
Posted by トマト♪ at 2009年10月29日 07:18
こんばんは!

トマト♪さんにはいつも騙されっぱなしで、まだ一度も当てたことがありません(笑

お見事です!

三回目はお休みですか??
では、推理で楽しんでくださいね♪
当ててくれるのを楽しみにしています(笑

※ちゃんと約束守ってヾ(・ω・ )イイコイイコ
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年10月29日 20:39
私が三人目さん♪
ありがとう(*^^*)

ソムリエはチュン♪で開催されているゲームです〜☆
一度遊びに来てみてくださいね!

良い風景でしょう♪
私も好きな写真なのです!
Posted by トマト♪ at 2009年10月29日 22:40
生涯ペンタさん♪
ありがとう(*^^*)

私もまだ生涯ペンタさんの作品当ててないぃ。。
今回は当ててみせますね!

フライパン♪の仕返しに来たぁーーっっ!!って思っちゃったぁ♪ホッ。。(*^o^*)

>※ちゃんと約束守ってヾ(・ω・ )イイコイイコ

私の事だからね〜いつまで守れるかなぁ。。(^^;
Posted by トマト♪ at 2009年10月29日 22:46
姉貴のかけら、燃やし頃ですよ(ぼそっ)
Posted by ナイス兄貴 at 2009年10月30日 19:19
ギャハ!

兄貴☆
ありがとう(*^^*)

ずっと目を付けているのですぅぅ!!(笑
でも。。甘雪さん怖そうなのだぁ...(><;
マジで怒られるかも...(T-T)。。

気持ちは。。カケラヲモヤシニイキタイノダ〜(*^o^*)♪♪
Posted by トマト♪ at 2009年10月30日 20:58
おぉ〜!!
これ、言わなかったら誰の写真か分からんですな。
前回のは私風だったんですな!!
多分、私より上手かも・・・(笑)
ぶっちゃけ滝は得意くないです(爆)
好きなんすけどね〜

やはり、私は「杜」です(笑)
Posted by まほろばの旅人 at 2009年10月31日 00:53
こんにちは〜
この写真がトマトさんだったとは...
まったく、想定外でしたよ〜

やっぱり、鉄子さんだったのですね。(笑)

アートな案山子さんですね〜
SLと田園風景、とても素敵です。

大きい画面で見てみたい作品です。
Posted by iMovie at 2009年10月31日 09:04
まほろばさん♪
ありがとう(*^^*)

>これ、言わなかったら誰の写真か分からんですな。

でしょ!でしょ!!
チュン♪のソムリエは欺き合戦でもあるのです♪
でも。。その分...当てるのも激難なのですぅぅ。。(^^;

滝。。ありゃ...私の勝手なイメージを。。(^^*

杜☆
私もちょいちょい散策して♪
素敵な杜をちょくちょく貼っていけれる様に☆
頑張りますね♪
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 00:13
兄さん♪
ありがとう(*^^*)

鉄子って...

もう去秋なので記憶がぁ。。
鉄は走ってなかったような。。
畑焼きかもかも。。(^^;...

田園風景って大好きなのです〜(*^^*)

私♪
鉄より自然ですです〜(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。