2009年10月31日

☆☆☆marumiya。さん♪お誕生日おめでとう☆☆☆

本日10月31日♪♪

おめでたい事にmarumiya。さんの♪HAPPY BIRTHDAYなのでしたぁ〜(*^^*)

今朝ね。。
チュン♪で知って♪
お祝いGET☆してくる〜って言ったものの。。
はて??
何撮ったら良いの?...(^^??

迷った迷った...おめでたい写真。。

迷って迷って迷って...やっとピーーンって来たぁ〜〜(^^*
私のアイドルをプレゼントなのです〜☆


DA55ー300作JPEGでSILKY仕上げで四コマ仕立て♪

ねえ♪
ミハエル君♪久しぶりに会いに来たの...こっち向いてよぉ。。
10.31−1ガンバ♪.jpg


※Oh〜トマトさんじゃないですか〜
ほんっとにお久しぶりですな!
で??
今日は何??
10.31−2ガンバ♪.jpg


あのね!
marumiya。さんのお誕生日にね!
ミハエル君の満面の微笑みをプレゼントしたくってね♪
貴方を撮りに来たのです〜(*^0^*)♪♪

※はぁ!!
急にそんなこと言われてもなぁ〜
ワシ。。marumiya。さん知らないもんな〜
ちょっと考えさせておくれやす!

ミハエル君ってね〜
パンプキンより百倍も可愛いからプレゼントにって思ったのにいぃ...
良い顔見せてくれないんだぁ...(T-T)...


※どうしよっかなぁ〜
知らない人にワシの笑顔は見せたくないのぅぅ!!
10.31−3ガンバ♪.jpg


知らなくてもね〜
チュン♪の仲間なの♪♪

※おぉーーっっ☆
それを早くいわんかいやぁ〜(笑
チュンかぁ。。
ワシと同じ羽仲間なら最高の満面の微笑みをプレゼントしてやろうじゃないか☆

(ミハエル君...なんか勘違いしてるみたいだぁ。。)
でもでも♪
ありがとうミハエル君!
んじゃ良い顔してね〜〜
撮るyo〜♪♪
ハイ♪チーーーーーーズ!
パシャ☆
10.31−4ガンバ♪.jpg

※チュンのmarumiya。さんとやら
同じ羽仲間のワシからのプレゼントじゃぞよ!
しかと受け止めよ☆


キャハハハ♪♪

ギャハハ!!
ミハエル君♪ありがとうね!

ではでは♪
私からも☆
marumiya。さん♪
お誕生日おめでとうございます〜(*^0^*)
これからもトマト♪と仲良くしてネッ♪♪

目標の一月十回更新☆
marumiya。さんのHppy Birthday☆で更新出来てうれしいぃ♪♪

来月も十回更新したいなぁ。。

(*^−^*)

またやっちゃったぁ・・・
追記でフォローです!

せっかくのプレゼントにメッセージ入れ忘れっっ!!
私らしいなぁ。。

marumiya。さん♪

これこれ↓
10.31−4ガンバ♪.jpg

もらってね♪♪

(*^−^*)
posted by トマト♪ at 23:48| 京都 | Comment(31) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマト♪さん、こんばんわ。

拙者・・・感動であります!!・゚・(ノД`)・゚・
本当に良い、姫君にお育ちになりましたな〜〜〜(ダレダ,オマエッテイワナイデネッ☆)

>目標の一月十回更新☆
おめでとうございます!!(エライネー,ヨクデキマシタ!!ハナ◎100!!コシンテイシマス!!)
ミハエル君・・・うひょはひゃ!!ですね〜〜〜ヽ(・∀・)ノ(アッ,ドウモハジメマシテ(`・ω・´)ゞ)
いやっ〜、めんこいですなっ!!
お写真・・・とても綺麗&素敵ですぜ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ゚(パチパチ☆♪)

取り敢えず、姫君の更新のお手伝い??になった様で・・・
本当に・・・素敵なプレゼントをありがとう(つД`)ですっ!!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしま〜〜〜す。
では、では。^^(ウレシカッタヨッ!!)

Posted by marumiya。 at 2009年11月01日 00:07
 
だはは〜っ 面白〜い♪
トマト♪ちゃんナイス!
物語仕立てには参りました <(_ _)>

> ハイ♪チーーーーーーズ!

つるべが笑ってるw
Posted by ナイス兄貴 at 2009年11月01日 00:29
marumiya。さん♪
ありがとう(*^^*)

あっれぇ〜??
追記でね。。
メッセージ入れて再度UPしたのに。。
元まで...メッセージ入っちゃった。。(^^;

なんで??
解んないけど。。貼れたのでOK〜♪♪

(^^v。。


※FA50の板で。。
私にIちゃんで♪誕生日プレゼント頂いた♪
お礼なのです〜(*^0^*)♪♪
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 00:51
は〜〜〜い☆
有り難く、頂戴いたしましたよ!!

トマト♪様に、これからも超@!!幸多き事を・・・!!ヽ(・∀・)ノ
本当にありがとうですっ^^

今日は、お疲れ様でしたねっ!!
今晩はゆっくり・・・お休みくださいね〜〜〜
でないと・・・やわ肌のお肌がっ!!(ヒトコト,オオイナ〜(@_@;)プンプン!!カナ??)
では、では。

※パンプキンちゃんも・・・可愛いですよ〜〜〜☆★ヽ(*´∀`)ノ゚
いっぱい、鰹のおやつを上げてねっ!!

Posted by marumiya。 at 2009年11月01日 00:58
兄貴☆
ありがとう(*^^*)

ミハエル君♪
メチャメチャ可愛いでしょ〜(*^^*)
私の癒しのアイドル君なの☆

でも...
この後。。携帯に着信音がぁ...(T-T)
あ〜〇〇さん!
明日なんだけどね。。
晩から休日出勤お願いしたいのですが・・・

ギョォ〜
やっぱ二日もお休みなんて半信半疑だったので...
わ・か・り・ま・し・た。。
(><;

明日から早速。。

ガンバ♪

チュン♪に帰ります〜(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 00:59
更新おめでとうございます

いろんな表情をしてくれるのですね、楽しかったです。
Posted by 私が三人目 at 2009年11月01日 05:27
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ミハエル君 表情がいいですね〜

ふくろう族の方って、接する人によって微妙に表情が変わるんですよ!

トマトさん、気に入られていますよ〜
ミハエル君に...

私も、この笑顔に癒されました...
Posted by iMovie at 2009年11月01日 07:01
私が三人目さん♪
ありがとう(*^^*)

いつも目だけキョロキョロさせてじっとしている
ミハエル君です。。
昨日は色々な表情を見せてくれたので助かりました!(笑
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 18:32
兄さん♪
ありがとう(*^^*)

ミハエル君の満面の微笑みに私も癒されます♪♪
でもでも。。本人のミハエル君はただ目を閉じているだけなのでしょうね!(笑

お顔の相の良は人間でも動物でも周りから愛されますネッ!(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月01日 18:37
トマトさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日から夜勤かな?
睡眠確保して下さいね。

また来ます。





Posted by iMovie at 2009年11月02日 10:36
こんばんは!

うわ〜〜!
物語で楽しい♪
お話も楽しくて、何度も読んじゃいました♪

トマト♪さん絵本作るセンスありますよ!!
うちの子に一冊お願いしたいくらい♪

ミハエル君の笑み最高!!
こちらまでニコッとなってしまいました♪
疲れが飛んじゃいましたよ(笑

連休ではなくなってしまったのですね!!
可愛そうに…。

いつも頑張っているトマト♪さんにはきっといいことありますよ♪

ガンバ♪
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2009年11月02日 20:31
おおおおお!!!笑っている!微笑んでいる!!

兄貴の>つるべがわらっている
にも大笑い!!!た、たしかに・・・x・)ぷっ

でも、相変わらずのやさしさ全開のトマト♪さんに
脱帽のとりあえずいい暮らしです\(~o~)/

物語調のブログかぁ〜、なんでいままで思いつかなかったんだろう・・・おもしろいなぁ〜♪

そうだ!
三人目さんのカカクへのスレにUPした作品、
是非ガンバ♪でもみたいのですが・・・。
いや・・・・あまりに素晴らしかったもので・・・・。
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月03日 00:32
兄さん♪
ありがとう(*^^*)

今から夜勤三日目。。
がんばってきますね!

最近。。ちゃんっと睡眠時間取れてますよ!(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年11月03日 18:58
生涯ペンタさん♪
ありがとう(*^^*)

お忙しい中なのにガンバ♪にコメント感謝です☆

お嬢ちゃんがもう少し大きくなったら♪
生涯ペンタパパさんが自作四コマいっぱい作ってあげると楽しいかもね!(*^−^*)

>いつも頑張っているトマト♪さんにはきっといいことありますよ♪

良い事ありますよーに。。(^^☆
Posted by トマト♪ at 2009年11月03日 19:05
プチさ〜ん♪
ありがとう(*^^*)

プチさんが四コマ作ったらメチャ楽しい物が出来そう♪♪
いつか。。すみか♪で見せて〜☆

>三人目さんのカカクへのスレにUPした作品、
是非ガンバ♪でもみたいのですが・・・。
いや・・・・あまりに素晴らしかったもので・・・・。

ありがと〜(*^0^*)
今度載せてみまっす〜♪♪

早く272E☆GET出来ます様に☆
Posted by トマト♪ at 2009年11月03日 19:11
トマト♪さん

よ、四コマですか・・・・。
また・・・・ムチャな・・・・・・・・
とりあえず、ガンバ♪ってみます。。。
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月04日 03:42
プチさ〜ん♪
ありがとう(*^^*)

なんでぇ〜(^^??
プチさん♪ならきっとメチャメチャに楽しい四コマを
すみか♪でシリーズ化してメチャ盛り上がりそう♪♪

>とりあえず、ガンバ♪ってみます。。。

そうですね〜(^^*

とりあえず。。(笑)フライパン♪に火を点火する勢いでださく♪でもOK〜ですので。。
秘密基地♪にも似たかもめ♪のすみか♪の様なやさしさのかけら♪のある様な1♪枚をまずガンバ♪ですです☆
2.3.4枚目は何とでもなるのだぁ〜(*^0^*)♪♪

(チュン♪ベストメンバー勢ぞろいさせて見ました!!)

(*^−^*)

Posted by トマト♪ at 2009年11月04日 11:55
 
チュン♪メンバー勢揃いのフレーズに "ださく" がないぞ〜
練り直し! (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2009年11月04日 13:43
兄貴☆
ありがBoo!!

もぉ!
ちゃんっとださく♪ありますよ〜(^^*

誰かさんが言ってたみたいだけど。。
兄貴の目はフシアナかぁ〜(^^;。。(笑

Posted by トマト♪ at 2009年11月05日 10:11
あっ 2行でワンフレーズなんだね
失敬失敬w
Posted by ナイス兄貴 at 2009年11月05日 14:28
ははは〜〜〜(^^♪

トマト♪さんのコメントは相変わらず面白いなぁ〜♪♪


いや・・・・ちょっと・・・・、11/5の“ださく”に行ってきたんですけど、
marumiya。さんの生ペンさんに対するコメント見たら、
それ以降に書いちゃいけないような気がして、こっちにきちゃいました・・・。


おかげで、トマト♪さんのたのしいコメ見れて、ヨカッタヨカッタ♪♪♪

あ、兄貴も言ってたけどアソコ、いい雑談場所になりそうでしたよ・・・・・・・かけら♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月06日 00:13
 
むふふっ
姉貴が居ない間に雑談でコメ100ぐらいにしてきますか?w
Posted by ナイス兄貴 at 2009年11月06日 00:25

↑ ↑ ↑
姉御を怒らすと・・・
しらな〜〜〜いぞ〜〜〜^^(クンシ・・・アヤウキニ・・・デス^^)

トマト♪さん、こんばんわ!!
何か・・・ちゃんとお礼してなかったので・・・

大っ!!さんきゅ〜〜〜♪♪
ミハエル君(お○あーちゃまのメッセージ入り^^)のお作品!!
マイPCの壁紙にしてますよ☆★!!ヽ(*´∀`)ノ゚
本当に素敵な作品&優しいコメントに・・・ありがとうねっ♪♪(ナイタ,ナイタ・・・)

来年のトマト♪さんの誕生日には・・・
ださくで盛大にお祝いさせていただきますねっ!!(ケイゾクハチカラナリ〜〜〜byコロスケダヨッ!!)

また、いつものお馬鹿キャラになっちゃったyo〜〜〜!!(マネシテミマシタ^^)
ガンバ♪・・・良い言葉ですね!!

では、では。

※とりあえずさ〜〜〜ん!!ださくが暗くてゴメンねっ!!
今度は・・・またわけわからんださくを貼り付けますよ〜〜〜(*゚ω゚)(デヘヘ!!)


Posted by marumiya。 at 2009年11月06日 20:21
marumiya。さ〜ん!!ちがいますよ〜〜(^_^;)

あまりにも、二人の関係が素晴らしすぎて、たちいっちゃいけなそうだったんで・・・・。

暗いだなんて思っちゃいませんよ♪
スゴーク想いのこもったす〜ばらしい作品です!!

・・・なのであらためて、ださくに行かせていただきます<(_ _)>

あ、トマト♪さん♪
“ガンバ♪”
改めてほんと〜にいい言葉です\(~o~)/
d(゜-^*) ナイス♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月07日 00:54
トマト♪さん・・・
ちょっと気になり・・・深夜に遊びにきちゃいました〜〜〜

ええっ〜〜と、それではお言葉に甘えまして・・・

くらっ〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
負けるでないぞっ!!
貴女様はここの一国一城の、主様ではありませんか!!
でも・・・今夜はいっぱい泣きたければ、泣けばいいんですよ・・・(ハイ!!オハナチ〜〜〜ン♪)
明日は、またいつものやんちゃ姫になってるよね〜〜〜!!

空に太陽と月があるように・・・
人の気持ちにも、陽と陰があります・・・
昇らない太陽は・・・ありませんからね。

ガンバ♪(^◇^;)

うわ〜〜〜、ヘベレケで何云ってんだか・・・
おいらも・・・寝るぞ〜〜〜☆★(スピーーー)

では、ではヾ(´∀`;)


Posted by marumiya。(メチャ・・・ナキムシデス☆♪) at 2009年11月07日 03:23
おはようございます♪

プチさま☆

かけら??
落書き炎上必殺仕掛人は現在活動休止中です。。
(すみか♪しばしの安らぎでしょうか。。笑)

生涯ペンタさん&marumiya。さん&トマト♪
三人揃った暁には、また空き家探して...
ヒタヒタヒタ・・・ピタッ!。。ダダダダダーン炎上開始です!


marumiya。さま☆

ガツンと一喝入れに来て下さいって言ったのにぃ。。
優しいなぁ。。(^^*
3:23って!?そんな時間まで起きてたの?早朝隊なのにぃ!(笑

>marumiya。(メチャ・・・ナキムシデス☆♪)

私と同じですね〜(*^^*)
marumiya。さん♪可愛い〜☆



Posted by トマト♪ at 2009年11月07日 11:09
トマト〜〜〜〜( 」´0`)」
どうしたのー??

てっきり生ペンさんの件かと思いきや、違うことで凹んでいるの(T-T)?
巡回サボりすぎて、トマトちゃんを見失ってしまった・・・。
ごめんね〜〜〜。

元気なんかじゃなくていいから何か言ってね(^^)。
ものすごい八つ当たりでもいいよっ。
私、今コンディションいいから、どんとこい!
Posted by 甘雪 at 2009年11月07日 18:24
こんばんは!

今、リンクを頂いている皆さんの所にご挨拶に回ってきました。

最後にトマト♪さんのところでゆっくりしていこうかな〜って(笑

いつもトマト♪さんには心配ばかりかけてごめんなさい…。
彼方の優しさにはいつも甘えてばかりで…。

いつの日だったかチュン♪でみんなで露出した日からみんながネット上の友達ではなく、本当の仲間、家族になった気がして、自分の中ではチュン♪のメンバーが特別な存在になっていきました。

だから今回もそっといなくなってしまうことも考えたのですが、またみんなの所に戻って来たいから、ちゃんと
お断りを入れて、またフライパンを復活させる約束をして…。

自分はどこにもいかないから心配しなくて大丈夫!!
いつでもみんなと一緒にいるよ♪

時々はみんなの活躍をこっそり覗いたり、コメントしたりするからね!

辛くなったらぶちまけにも来るから!

だからガンバ♪

トマト♪さんが教えてくれた元気が出るおまじない!

すぐ帰ってきます。

桜が咲く頃、ゆっくりとそして怠惰に復活します♪

約束げんまん!

また、深夜のプシュ〜♪もしましょうね♪
師匠と三人で夜中にバカ騒ぎして♪
あれは楽しいね〜♪
本当に居酒屋にでも一緒にいるみたいで、くだらない、とりとめのない話をいつまでもしていたいです(笑
これも約束♪

だからトマト♪さんもガンバ♪

また来ます♪

みんなの大事な大事なお姫様♪
Posted by ペンタックス党! at 2009年11月07日 22:37
そうそう!!

復活の日まで、「生涯」預けておきます。
他の人に取られないようにお願いしますね♪

Posted by ペンタックス党! at 2009年11月07日 22:40
うひゃひゃ!!
こっちにも生涯がっヽ(*´∀`)ノ゚!!

ぐっじょぶ♪♪です☆★ヽ(・∀・)ノ

Posted by marumiya。 at 2009年11月07日 23:27
皆さま☆

またまた。。ご心配掛けて。。
いつもいつもの...お騒がせトマト♪で本当にごめんなさい...

プチさま☆
甘雪姉さま☆
ペンタックス党!さま☆
marumiya。さま☆

ほんとうにあたたかいお言葉。。胸に熱いものが込み上げてきます☆

また明日☆から。。ギャァもう今日じゃん!!頑張ります!(^^v。。

ありがとうございました☆


※明日☆
皆さま☆のお家にお邪魔に行きます〜(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月08日 03:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。