2009年11月25日

秋を求めて♪FA35F2AL編

昨日。。重た〜くなっちゃってるお尻をね〜(笑
えいやーーっっ!!
て、持ち上げてカメちゃん持ってお出掛けして来ちゃったぁ〜(*^0^*)

昨日。。更新後に甘雪さんのかけら♪に寄ったら...
紅葉狩りに嵐山までお出掛けして来たとかとか。。
わ・私も...嵐山に。。い・き・た・い・ぃ〜(^^*
巡回終わるやいなやK10DにFA50F1.4装着。。K100DSにFA35F2AL装着完了♪
わぁぁぁ!!もう。。お昼前じゃん。。ダッシューだぁーー!!

で。。JRに飛び乗りたどり着いたのがココ♪♪
全6枚JPEG中。。2.4.5.はSILKYで仕上げてみましたぁ〜
11.25−1生涯!ガンバ♪.jpg
私も。。嵐山へGO☆なのでしたぁ〜(*^^*)

お姉さん。。ちょっとどいてよぉ〜〜って思いながら。。プンプン!!
五分くらい粘ってたけど...こりゃどいてくれないなぁ。。プンだぁ!!
しょうがないなぁ。。で、パシャ☆
FA35F2ALではメチャ下がらないと両駅が収まらないぃ...(><;
これ!もう。。いっぱいいっぱいに下がって収めた一枚。。(笑
やっぱ広角のDA21ほしぃよぉって思った...(^^A。。
(キット君は完全に封印致しました!)

で。。トロッコ駅に寄り...何故か??SLのD51が飾ってあるのですぅぅ。。
何故?トロッコ駅にSLD51が・・・当然。。私には解らないぃ(笑
これも後ろのフェンスいっぱいっぱに下がって、やっとこのショット!
ムムムッ!
DA21が私を呼んでいるのかなぁ。。(^^??
11.25−2生涯!ガンバ♪.jpg
鉄に興味の無い私はD51なんか興味無しでそそくさと後にするのだ!

駅から南下後。。西に行くと嵐山のメインストリートなのです〜
うっ...。。
ココから今日は大覚寺さんのルートをお散歩がてらパシャ☆して歩こうの旅が打ち砕かれちゃいました...
11.25−3生涯!ガンバ♪.jpg
天龍寺さんの前からの風景...
前に進めない...(><;
なに!?この人の群れは!?!?
見えますか?赤い車さんが立ち往生してる〜(^^;
この後。。どうなったのか...見届けたかったけど・・・知〜らないっと♪

とてもとても大覚寺さんまではたどり着けないと判断して。。
急遽予定変更で逆方向の渡月橋側へ...
天龍寺さんの裏通りを通って川の方へ出ようと。。

途中で。。素敵なコラボ発見!(てか...これ、知ってたシーンだけどぉ)
パシャ☆
11.25−4生涯!ガンバ♪.jpg
苔の生えた古びた門に紅葉は絵になります〜(*^^*)
私の写真じゃぁね...是非。。京都にお越し生で見て下さいネッ☆

更に川の方へ。。
途中に紅葉の庭園で有名な宝厳院さんが♪
ここでも行列がぁぁ...
11.25−5生涯!ガンバ♪.jpg
見て見たいのだけど...こんなに並んでまで見たくは無い私ぃ...
ここも、そそくさと後に。。(^^;

で。。ここで話が途切れちゃいます。。
やっぱね。。
主役はFA50F1.4君でしたぁ〜
大半の写真はFA50F1.4で撮ってたのです〜
FA35F2AL君。。この後。。一枚だけなのでしたぁ。。(^^A...

帰り道の途中で可愛らしいキャンディショップ見っけ!
可愛らしい飴細工で店内中あま〜い香り♪
あまりにも可愛らしい飴細工がいっぱいなのでパシャ☆
パシャ☆の後♪買って帰ってまたテーブルフォトでもって思って♪
でも。。2枚撮った所で...店員さんから注意が...
なぁに。。って、振り向いたらね...

※当店、店内撮影ご遠慮願っております。。すみませんが...

わッ!!
店員さんの指差す方向に...カメラ!ノー!!のシールがぁぁ!!(><;
恥ずかしいぃ...(汗。。
なにも買えずにそそくさと...(笑
こういう時ってね〜
お耳が一瞬で真っ赤に熱くなるの感じる〜(^^;

で。。これこれ♪
11.25−6生涯!ガンバ♪.jpg
お店の人。。
ごめんなさ〜い!!
貼っちゃったぁ...

平安神宮さんでもね〜
私。。同じ事やちゃったので2度目なの...(^^;
本殿撮影禁止ってデカデカと書いてあるのに目に見えなかった私ぃ...いかにも怖そうなしかめっ面なオジサマ警備員さんに厳重注意を喰らっちゃった事を思い出したのでしたぁ〜(^^A。。

皆さま☆
撮影には気を付けましょうね☆

次の更新はFA50F1.4編なのですが...
まったく写真の整理も出来ておらず。。
無謀にも何点かRAW撮りまでしちゃってるので。。(^^;

.....頑張ります!
まだ。。今月の十回更新も諦めてないもん!

ではネッ♪

おやすみなさい☆

(*^−^*)

posted by トマト♪ at 01:40| 京都 ☔| Comment(14) | FA35F2AL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しいレポートありがと〜♪
面白かった〜
今日は休みだったんだね〜
エンジョイしちゃったんだね〜w

> ※当店、店内撮影ご遠慮願っております。。すみませんが...

大爆笑です (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2009年11月25日 01:58
お休み、満喫されたようですね。(笑)

楽しいレポート (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

最近、お出かけできないので、癒されましたよ〜
あっ、鉄分補給もできました。アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

人の群すごいですねぇ〜 私も、このような場所は苦手です〜 

苔の生えた古びた門に紅葉は絵になりますね。
Posted by iMovie at 2009年11月25日 11:36
ぎゃーーー!!

すごいすごい〜〜〜っっっ\(*T▽T*)/♪
同じ場所をこうやってトマトちゃんもパシャッたんだと思うと感激〜〜〜!!!

グルグル迷って何回も天龍寺さん行ったよ(^^;・・・。
おかげでかなり嵐山の地理がわかったwww
トロッコも乗ったけど、嵐山で降りたけど・・・、D51知らなかった・・・。

絶対に一緒に京都パシャり旅したい〜〜〜www
ダメなの?????

ダメなのぉぉぉぉ(T(T(T(T_T)T)T)T)????

ちゃんと決った時間に解散するからぁ〜〜。
ルートもスケジュールもお利口にしてついていきますしい〜〜。。。

>当店、店内撮影ご遠慮願っております

やっぱそうなんだっ( ̄□ ̄;)
こわあーーー!

こわあーーー!!

シールが貼ってあるの?!
見つけられるかな・・・。怖すぎるっ。

だから一人だとお店は絶対撮れないんだよねー(T-T)
誰か一緒に怒られてくれるならいいんだけど(T▽T)・・・・。

次の更新楽しみだな〜〜ヽ(*^^*)ノ
私も早いトコ更新しよう〜〜っと♪♪♪

いつか一緒に撮影のお供させてね^^。
スケジュールとお小遣い決めて遊ぼうよ〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
がははーーー♪

むふふふん(*/∇\*)
Posted by 甘雪 at 2009年11月25日 16:49
京都は良い色でてますね(もみじ)

人混みはどうにもなりませんね、隠れスポット有りませんか(^o^)

関係ないけど錦市場好きです。
Posted by 私が三人目 at 2009年11月25日 19:32
わー!
甘雪さんと同じトコ回ったんですか?
うらやましい〜…。


>ごめんなさ〜い!!
>貼っちゃったぁ...

さすがです…^^
カワイイ商品ですね、撮ってみたーい♪

楽しい記事、ありがとうございます。
癒されました。
続きも楽しみですー!
Posted by マチ。 at 2009年11月25日 21:41
トマト♪さん、おはようございます。

ほわ〜〜〜、お写真いっぱいだ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
頑張ってパシャ♪☆してきましたねっ!!
>重た〜くなっちゃってるお尻をね〜
私も休日は、ゴロゴロ派ですので・・・(@_@;)
冬は引き籠もりになりそうです><

>鉄に興味の無い私はD51なんか興味無しでそそくさと後にするのだ!
いやいや・・・実は知らぬ内に体が無意識に鉄分をお求めになってるかも??
ひょっとして、甘雪さんの言ってた鉄分て・・・これ?なのかな?

京都の街並みをトマト♪さんと甘雪さんが首から、ぺんた君ブラブラさせて、
ぎゃはは!!の笑い声を響かせながらの光景を妄想してしまいました^^
何か・・・画になると思いまする〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ゚

キャンディショップさんの店長様・・・
今回は大目に見て下さいね(@_@;)
むむ〜〜〜ん、やっぱりやんちゃ姫だった!!(爆)
では、では。

※後・・・3回ですぞっ!!    無理しないで・・・ガンバ♪
Posted by marumiya。 at 2009年11月26日 07:21
兄貴さま☆

はい♪
良いお天気でポカポカとあたたかくって気持ちよかったです!
久しぶりのカメちゃんとお散歩も気持ちよかったぁ〜(*^0^*)

>> ※当店、店内撮影ご遠慮願っております。。すみませんが...

大爆笑です (^^

大爆笑なの?...私らしいでしょ...(*^−^*)

※全6枚なのに。。あれ5枚しか貼れてない。。
で、抜けてた5枚目を編集で追加貼りしました☆
Posted by トマト♪ at 2009年11月26日 12:05
兄さま☆

兄さまも最近お出掛けしてないの?
気分が乗らないとなかなかお出掛け気分ってなれないですよね!
兄さまもお尻が重たくなっちゃってるのかなぁ。。(^^*
頑張ってお出掛けしましょうね♪

鉄分って。。(笑
私の写真で補給出来ましたか?...(^^??

お褒めありがとうございます!(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月26日 12:13
甘雪姉さま☆

京都は満喫出来ましたか〜(^^*
お誘いのお言葉メチャうれしいぃです♪

店内撮影...
注意されてメチャ恥かしかった...(T-T)
これからは気をつけなきゃ。。
お耳とほっぺたが一瞬で熱くなったよぉ。。
今だから笑えるけど♪(*^−^*)

かけら♪の更新メチャ楽しみに見に行きます〜
Posted by トマト♪ at 2009年11月26日 12:23
私が三人目さま☆

私も凄い人波にびっくり仰天してました。。
京都の隠れスポット...
なんか、まほろばさんがいっぱい知ってそうだぁ(笑

錦市場が好きなんですか、錦市場は京野菜の宝庫ですもんね!
流石お料理好きだぁ(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月26日 12:29
マチ。さま☆

三連休満喫されましたか〜(^^*

メチャ可愛いキャンディショップさんなのでした♪
なんで店内撮影禁止なのかが解んないよぉ。。
観光地なのにね〜
宣伝にもなるのにね!

マチ。さんも店内撮影禁止には注意してね♪
Posted by トマト♪ at 2009年11月26日 12:36
marumiya。さま☆

冬は暴れん坊君といっぱい遊べるじゃん♪
暴れん坊の日々で更新だぁ〜(*^0^*)

甘雪さんの言う鉄撮りはこの鉄じゃないと思う。。(^^*
アートな小物の鉄ですよ♪

marumiya。さんの妄想...(笑
今度そこにキラるんさんも加えて妄想してね♪
ぶひゃひゃひゃ。。ぎゃはは!!。。キャハハハ♪♪
聴こえますか〜(^^*

撮らないで下さいとは言われたけど。。
貼らないで下さいとは言われてないのだぁ(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月26日 12:46
>甘雪さんの言う鉄撮りはこの鉄じゃないと思う。。(^^*

ぶひゃひゃw
その鉄分なのだwww
Posted by 甘雪 at 2009年11月26日 14:30
甘雪姉さま☆

ぶひゃひゃって?...(^^??

解ったぁ〜〜♪鉄ぜ〜んぶが好きなんだぁ〜(^^*

今度。。鉄を求めてで旅に出ます!(^^v。。
Posted by トマト♪ at 2009年11月27日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。