2009年11月26日

秋を求めて♪FA50F1.4編

トロッコ駅の構内に入るとお土産屋さんと軽食が楽しめるフロアーになってました♪
人の顔がいっぱいアップで写ってるので貼れませんが...(^^;

列車もすべて満席みたい...
11.26ー1生涯!ガンバ♪.jpg
なのに次から次えと駅構内に人波が押し寄せてきます。。(^^A
みんな口々にブーイング。。
折角来たのにぃ。。楽しみに来たのにぃ。。とかとか(^^;。。

私は♪
そのフロアーの奥に色鮮やかなお花を咲かせたお庭がありパシャパシャ☆
RAW撮りで楽しみました♪

カトレアさん三色☆
11.26−2生涯!ガンバ♪.jpg


11.26−3生涯!ガンバ♪.jpg


11.26−5生涯!ガンバ♪.jpg
綺麗でしたぁ(*^^*)

でも。。私のRAW撮りで私のSILKY仕立てでは50%くらいしか伝わらないなぁ。。(^^*

前ボカシで胡蝶蘭さん☆
11.26−4生涯!ガンバ♪.jpg


11.26−6生涯!ガンバ♪.jpg
前ボケ要らなかったなぁ。。(^^;
カメラの液晶では良い感じに見えてたのになぁ。。
PCで大きく見ると・・・
写真は難しいぃ。。

で。。この後、嵐山へ紅葉狩りに向かったのでした☆

紅葉メチャ綺麗なのでした!

(*^−^*)


posted by トマト♪ at 13:23| 京都 ☀| Comment(12) | FA50F1.4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜〜〜♪
トマトちゃんが更新頑張っているっ。

>列車もすべて満席みたい...

休日に行くとそんなことになるんだねー(◎_◎)!
平日だから乗れたのか・・・。

トロッコの亀岡の駅で、和柄の小物入れ3個千円をこっそり買って・・・、あとはなぜか線路わきにいっぱい置かれてるタヌキを必死に撮ってたぁ(^^;。。。全滅だけど(T-T)

トロッコは一応撮ったけど、全車両オープンだって勝手に思っててすんごいショックでした・・・。

私、見とれてばっかりで、お花に寄るなんて一回もしてない(^^;
クローズアップ一度もつけないまま帰ってきてしまった〜。

よっしゃ♪
今日は更新します(^O^)/
Posted by 甘雪 at 2009年11月26日 14:25
甘雪姉さま☆

流石に平日は空いてましたかぁ〜(^^*

でもね!
私は長年お休み慣れた人がいっぱいの休日の方が落ち着くの。。(^^*

未だに平日のお休みに慣れないよぉ...
何処に行っても人でいっぱいの方が落ち着くなぁ。。

あ〜今日はお休みなんだぁーーって!(笑
職業病の一種かもね!

タヌキ見たい〜(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2009年11月27日 11:42
>流石に平日は空いてましたかぁ〜(^^*

うんにゃ♪
平日でもヒトはたっくさんいましたよ〜(*^^)
ツアー客がびっしりで、前に進むのもモタモタする感じ(^^;)

それを見てさすが京都!!って思うんだよね〜^^。

私も少しは人ごみ撮るんだったw
Posted by 甘雪 at 2009年11月27日 13:25
こんにちは〜
カトレア奇麗ですねぇ〜
胡蝶蘭もナイスです。

甘雪さんと一緒に散策している姿が目に浮かびま〜す。(笑)
Posted by iMovie at 2009年11月27日 15:13
おっ 今回はお花の特集ですね。
2枚目の写真はビビッドに仕上げましたね〜
ピンクが目にいたいw
マクロで思いっきり寄りたいです♪

最近はマクロ撮影してないのかな?
Posted by ナイス兄貴 at 2009年11月27日 18:43
ふぅ!やっとこ、久しぶりに来れました♪

なんだか、つづきものの連載作家さんみたいで
面白いですね〜〜♪

>前ボカシで胡蝶蘭さん☆
結構好き♪です♪♪
高い花なので、おいそれと撮れませんが・・・・

>私は長年お休み慣れた人がいっぱいの休日の方が落ち着くの。。(^^*

へぇ〜、面白いですね〜(@_@;)
そんなもんですかね〜・・・あ、でも、
平日の朝ひとりで洗車してると、なんだかさみしいって感じますねェ〜。
やっぱ、わかる気がします(^^♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2009年11月27日 23:45
トマト♪さんらしいお花の数々〜♪
きれいだなぁ…。

ロマンチックな感じで、
前ボケいいですね。

いいなあ〜京都!!
Posted by マチ。 at 2009年11月29日 00:51
甘雪姉さま☆

平日なのに土日並みの感覚にビックリなされたのでは?...(^^??
私ね。。観光地に人がいっぱいの方が落ち着けるし楽しめるのです♪
変って言われるかも。。(^^;

人がまばらだとね...なんっか気が落ち着かないの。。
全然楽しい気分じゃなくなっちゃうのですぅぅ。。ヤッパ、ワタシ・・・ヘンカモ。。

かけら♪に貼ってたiMovieさんも絶賛されてたモミジ一枚のお写真☆
私も、あの一枚は大絶賛で。。私もこれやって見たい♪♪
まねっこして撮ったのです!
全然。。似ても似つかない程度の出来だったけど。。
なんとかSILKYで見られる程度に仕上げて明日貼ってみます♪
Posted by トマト♪ at 2009年11月29日 11:05
兄さま☆

ナイスなんってお言葉を頂ける様な出来では...(^^;
私。。ほんっと下手だなぁ。。
ただ...シャッター押してるだけな写真だもん。。(^^A...

兄さまのシグ70の素敵な作品に近づけるように頑張る〜(^^*

Posted by トマト♪ at 2009年11月29日 11:14
兄貴さま☆

・・・。。(^^;
ばれちゃいましたかぁ...
マクロ...してませんね〜全然。。(><;

今度ね。。苦手な105君と77君だけもって旅に出ようかと♪

そしたらね...それぞれの良さも解るのかも。。

この二本。。苦手なのだ...(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年11月29日 11:20
プチさま☆

お忙しい中なのに遊びに来てくれてうれしいぃ♪♪

プチさんも平日がお休みの人なのね...

私。。平日のお休みダメ〜
いつまでたっても上手く使えないなぁ。。
平日のお休み...引き篭もってボーーっと過ごしてますね〜(^^;。。

プチさんがお元気そうで良かったぁ♪♪
最近。。何処にも見掛けなかったので心配してましたよ!(^^*

marumiya。さん誘って,
すみか♪へ落書きに行こうって思い始めていたのでしたぁ〜(笑ッ笑ッ!
Posted by トマト♪ at 2009年11月29日 11:29
マチ。さま☆

マチさんに褒めてもらうと恥かしくて隠れたくなっちゃうよぉ。。(^^A...

マチ。さん♪
メチャ素敵な作品連発なんだもん!(*^^*)

272Eと良い出会いをしましたね☆
とっても楽しそうでうらやましぃです!

マチ。さんには、いつもいつもお写真で夢を見させて頂いております♪♪

感謝〜(^^☆
Posted by トマト♪ at 2009年11月29日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

