2009年12月19日

デニー君♪誕生ー☆

昨晩。。デジオンさんから届きました♪

一晩ワクワクしながら今日の開封を楽しみにしてたの。。

でも。。
なんだかバタバタと忙しい休日になっちゃって...
最悪でも夕暮れくらいはパシャ☆行けるでしょって願いも届かず...

どっぷりと陽も暮れた頃にやっとDA21君開封。。(><;

時期が悪いよぉ。。
明日からの一週間。。仕事収めに向けての怒涛のごとく猛烈労働が
待っているので、今日は雑用をいっぱい入れちゃってたよぉ。。


で。。
やっとこの開封なのでした。。(^^;
12.20−1生涯!ガンバ♪.jpg
ちっちゃ〜い♪軽い〜♪可愛いー☆
FA35よりもFA50よりもコンパクトで可愛い♪♪
一目惚れだー(*^^*)

時期レンズ購入の為にコツコツ?貯めて半年間マヨマヨとワクワクを
繰り返した結晶の様なレンズ☆

このレンズで大正解で間違い無いって確信しちゃった〜(*^0^*)

で。。♪
もう晩になっちゃてるしって事でイルミー☆
今年のイルミも綺麗でしたぁ〜(*^^*)

とり急ぎの一枚だけUP

DA21作 JPEG撮って出し
12.20−2生涯!ガンバ♪.jpg
はい!
2008年イルミネーションと同じ場所。。同じシーン(笑

でもでも比較用に昨年度と同じ様な角度からパシャ☆たの。。
キット君と単焦点とどんだけ違うのか見たかったの。。(^^*

参考までに。。前回貼った2008年キット君作も。。
12.13−1生涯!ガンバ♪.jpg
全然、描写能力が違うよー(@@/
なんってクリアーなのでしょう♪
スッキリとクリアーな描写にPCの前でニコニコしちゃったぁ(*^-^*)

イルミ撮影。。
21mmの距離感になれてなくてファインダー覗き見るたびに前進前進(笑
自ら動いて撮る単焦点レンズは本当に楽しいですね♪♪

これで私の単焦点レンズ広角〜望遠♪ラインナップ揃っちゃったぁ〜
21.35.50.77.105☆
大満足しちゃってます〜(*^^*)

デニー君連れて早くお出掛けしたいですー☆


※兄貴☆
ほんとにほんとにありがとうですー☆

(*^−^*)



posted by トマト♪ at 22:59| 京都 ☁| Comment(14) | DA21リミテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
撮り下ろしたね (^^
レンズは単焦点に限ります。
迷い無く撮れるし、描写もイイからね。
早く昼に使って欲しいなぁ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2009年12月19日 23:29
トマト♪さん、こんばんわ。

おひゃ〜〜〜!!
デニー君♪御到着ですねっ!!ヽ(・∀・)ノ

>ちっちゃ〜い♪軽い〜♪可愛いー☆
もう・・・親○カさんになってますね^^
いやっ〜、良い婿殿?が来てくれて目出度し、目出度しですね!!
今日はお赤飯と、鯛のお頭付きで祝福ですなっ!!
御写真もメチャ良いな〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ゚
今度のお休みは、ギャハハ〜で一杯♪パシャ☆して来て下さいな^^

今年もあと一週間と少しですね〜〜〜
もう少しだから・・・ガンバ♪^^
では、では。

Posted by marumiya。 at 2009年12月20日 00:01
兄貴さま☆

まさか私もイルミで撮り下ろしなんって
思ってもいませんでしたー

早く昼間に広角単焦点で楽しみたいですよぉ。。(^^;

風景撮りに街撮り。。想像が膨らみます〜

今晩からラスト一週間がんばるー☆
Posted by トマト♪ at 2009年12月20日 18:33
やっぱり今日から夜勤だったね。
あと一週間ガンバレ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2009年12月20日 18:35
marumiya。さま☆

来たよーデニー君♪(^^v
早く本格的に使ってみたいよ〜

ダイゴ君の朝焼けには感動させていただきました☆
流石に超広角だーって思ったよー(^^☆

>今度のお休みは、ギャハハ〜で一杯♪パシャ☆して来て下さいな^^

当然そのつもりー(^^v

後。。一週間がんばるぞー☆
Posted by トマト♪ at 2009年12月20日 18:36
兄貴さま☆

は〜い♪

いってきますー☆

(*^−^*)
Posted by トマト♪ at 2009年12月20日 18:37
トマトさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

<<< DA21購入 >>>

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

いきなり、イルミですかぁ〜(笑)
描写いいですね。

DA21、軽くて、小さいので、お散歩レンズに持ってこいですね。

お正月休みに素敵な作品撮って下さいね。
私も、早く欲しいなぁ〜

でも、お正月は、子どもたちへのお年玉で散財してしまうので、しばらく買えません。(笑)
Posted by iMovie at 2009年12月21日 10:22
兄さま☆

おはようございますー(*^0^*)
って。。昨日だったのね...ごめんなさいぃ。。m(_ _)m

>(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ありがとうございます〜(*^^*)
おめでとうの顔文字楽しくって可愛いー☆

はいぃ。。初撮りが何故かイルミになっちゃったぁ。。(^^;
イルミこそFA50君の解放もってこいのシーンなのにね〜(^^*
FA77君もイルミにならイケルかも♪♪

初撮りがイルミになっちゃったけどね。。
デニー君は風景や街撮りで活躍してくれそうですー☆

>私も、早く欲しいなぁ〜

次期レンズ購入の筆頭なのですか?。。(^^*
私が下手な写真貼っても気にしないでね!
私の下手ぴーのせいなのですよ〜(^^;
兄さまはなんでも吸収して急成長しちゃう人なので☆
デニー君よりダイゴ君の方が楽しめそうな気もします〜(*^^*)

ギャーッ!!
お年玉用意しなきゃな時期なんだー(@@;
忙し過ぎてそんな事忘れてたよぉ...(T-T)

ひぃふぅみぃよぉ。。お財布が...(><;

私の次期レンズ。。(T-T/~~バイバイ。。




Posted by トマト♪ at 2009年12月22日 11:58
DA21mmご購入なさったんですね〜♪
おめでとうございます。

何気にたくさんのレンズのオーナーでいらっしゃって
大変うらやましいですっ!!

私もイルミネーションに間に合うように
購入したいと思います〜☆
Posted by マチ。 at 2009年12月22日 18:54
DA21おめでとうございます。

私はあまり使わないけど、良い作品創ってください
Posted by 私が三人目 at 2009年12月22日 20:55
マチ。さま☆

ありがとう!(*^0^*)

たくさんのレンズオーナーって。。(^^*
使うのFA50君ばっかりだったり...(笑

イルミ用にって??
なに買うの??

明日☆探りに行こーっと♪♪
ワクワク(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年12月23日 13:26
私が三人目さま☆

えーーッ!?!?
なんで?あんま使わないって。。(T-T)

三人目さんのお気に入りは135君と77君だもんね!
ブログ見てたら解っちゃったyoー(*^0^*)

明日☆巡回予定なので♪
遊びに行きますー(^^☆
Posted by トマト♪ at 2009年12月23日 13:30
 
マチ。さんも DA21を買うんですよ〜w
ワシがそそのかしました (^^
今週あたり買うと思う。
Posted by ナイス兄貴 at 2009年12月23日 13:40
兄貴さま☆

わぁぁ!!
ビックリコメだー(@@;

マチ。さん♪
なに撮るのか楽しみー♪♪

(*^0^*)

明日の巡回も楽しみになって来たー☆

もう。。クタクタなので。。

おやすみなさいですー(^^*
Posted by トマト♪ at 2009年12月23日 13:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

