2010年01月29日

こっそりと体調崩しておりました。。

なんとかかんとか今朝。。夜勤終了致しました...

初日から体調悪くって。。
ネットどこじゃなかったの...
帰宅後。。PC開くも...偏頭痛と吐き気が襲ってきて
とてもガンバ♪の返信すら出来ませんでした。。

とりさま☆
マチ。さま☆
まほろばさま☆

ごめんなさいでした...m(_ _)m。。

今日。。ひたすらに体力快復に努めておりましたので、
明日☆元気に♪お返事させて頂きたいと思っております。。

(*^−^*)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


少し愚痴入ります...

ウザい人は次の@@@@@@@@@@@@@までスルリーってしてね!


お正月休みを挟んだとは言え。。
12月1月で定時勤務(8H労働)すら一日も無く、すべて残業日が義務づけられておりました。。
月に一度だけは確約されていたのに...

この二ヶ月で休日出勤も5日を数えます。。

なんとか昨年夏以降がんばって来ましたが、ちょっと今回体調崩して限界を感じておりました。。

今夜勤は途方も無い無気力感なのでshた。。

お休みは絶対許されないので、明日もなんとかお仕事に行けるように帰宅ごはPC開きながらも静養に当てておりました。。(^^;...

でもね♪
2月3月は少しだけ楽できそう♪

4月からはまたどうなる事やら...


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今。。ちょこっと元気なので遊んでみました☆


※トマトサン...トマトサーン!...



・・・。。イヤナヨカンガ...(><;



※トマトさんてばー聴こえてます?



※ねえ。。これも今日中に片付けなきゃいけないんだってー




ギョギョ・・・。。(((><;
ヤダ...(T-T)。。
10-1.28-1生涯!ガンバ♪.jpg



※ねえ...聴こえてんの?
※明日朝一までにだってー



うぎゃ!(@@;/



※ジジイ達って勝手な事ばっか押し付けて来るんですよねー



※・・・出来ますか...(^^A。。



出来るワケないじゃーーん...(T-T)
なんで無理って言って来ないのよープンプン!!



※だって〜〜(^^*
※言えないんだもん!



ムカカカーッ!
そんなブリブリ♪ってもアンタなんて可愛く見えないって!プンプン!!



はぁ。。
10-1.28-2生涯!ガンバ♪.jpg



※だって無理なんて言えないんですもん...(><;



た・確かに...ジジイ達に無理なんって言葉は言えないよね...
(さっさとクタバッテ消えてくれたら良いのに...)



朝までかー
よーし♪
頑張ろうね!o(^-^)o




※あ・・・
※私...これ出来ない...
※やったことないです。。(^^A...





ドッヒャーッ!!(@@;
なんだってーー!?!?
10-1.28-3生涯!ガンバ♪.jpg



実話なのでしたっっ。。




※キッチンの窓からP2
明日。。仕上げに掛かりますね♪
兄貴☆
楽しみに待っててネッ!

ガンバ♪のコメも巡回も明日☆
がんばりますー(*^^*)





posted by トマト♪ at 01:13| 京都 ☁| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トマト♪ちゃん
なんか笑えない・・・
お願いだから元気だけは無くさないでね。
元気なトマト♪ちゃんが一番好き!
お願いだから元気だけは無くさないでね。
嫌な事があっても頑張ってよ
お願いだから元気だけは無くさないでね。

トマト♪ちゃん  ガンバ♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月29日 02:44
デデン♪

私まほろばの旅人から切なるお願いがあって、
コメントしに伺いました。

どうぞ今以上頑張らないで。
兄貴のコメントとは相反しちゃうのですが、
元気じゃなくてもトマト♪さんなんです。
更新が無かったらそれはそれで心配だけど、
それで無理して心壊したら元も子も無くなっちゃいます。

休める時は本当に何も考えずに
ゆ〜っくり休んで下さい。
笑えない時は笑わなくて良いし、
それこそ一日中赤星選手の写真を
穴があくまで見てても大丈夫だと思います。

少しでもトマト♪さんの心が楽になりますように。

本当に笑顔を失いかけたまほろばの旅人より。
with love。
Posted by まほろばの旅人 at 2010年01月29日 04:39
私も、大好きなトマトさんに、お願いがあってコメント致します。
このコメント書くのに相当迷いました。

トマトさん、体調不良の時は思い切って休むことです。
同僚の皆さんに迷惑になると思う気持ちはよくわかりますが、がんばる気持ちが
自分を追い込んでいますよ。
うつ病の兆しを感じてなりません。
(今まで、うつ病と書いていいのか迷っていましたが、記事の文面から察して書いています。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うつ病は、脳のエネルギー枯れてしまう(神経伝達物質の量が減る)病気なんです。
何らかの理由で、この神経伝達物質の量が減ると思考や感情が鈍くなってしまいます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まほろばの旅人さんと同じですが、どうかがんばらないで下さい。
他人の目より、自分の生活を大切にしましょう。
疲れをためないことと、自分だけに抱え込まないことです。
ゆっくり休んでください。

兄より。

<<不適切であれば削除して下さいね。>>
Posted by iMovie at 2010年01月29日 10:49
おはよーーー(o^∇^o)ノ

忙しいのは良い事だけど、思い起こせば忙しいのは人件削減したからなんだよねー(T-T)?
納得いかん。。。
増えたボーナスやお給料で自分にいっぱいご褒美してあげてね^^。

>※だって〜〜(^^*
>※言えないんだもん!

はぁ・・・・(T▽T)
私、こんなの聞くと燃えるw
(どんな意味でかは内緒ww)

2〜3月は落ち着くのかな。。?

更新とかコメなんかは気が向けばでいいんだから、仕事以外はひたすら好きなもの食べて、好きなもの見て、ゴロリンゴロリン♪ヘラヘラ〜♪すべしです^^。



Posted by 甘雪 at 2010年01月29日 11:24
そっか〜 ワシのコメントは軽率だったなぁ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月29日 12:49
無理しないでゆっくり休んでください。

寝るが一番ですよ。
Posted by 私が三人目 at 2010年01月29日 20:08
兄貴さま☆
まほろばさま☆
兄さま☆
甘雪姉さま☆
私が三人目さま☆

ご心配とあたたかなコメント♪
ほんっとに。。ありがとうございます!(*^^*)

ゆっくりした一日を過ごしてたので♪もう元気いっぱいだったりしておりますー☆


兄貴☆
本当に元気ですよー(^^v


まほろばさん☆
今日はのんびり出来ました♪


兄さん☆
私に病気の心配は無用です。。元気ですー☆


甘雪姉さん☆
好きなもの食べて、好きなもの見て、ゴロリンゴロリン♪ヘラヘラ〜♪してました〜♪


兄貴☆
兄貴のコメ...軽率じゃないよ!
うれしかった♪♪


三人目さん☆
今日はゴロゴロとのんびり出来て元気になりましたー☆


まとめレスにしちゃってごめんなさーい!(^^;。。

ご心配して頂き。。感謝なのですー(*^-^*)

Posted by トマト♪ at 2010年01月29日 23:45
 
元気で良かった〜
リフレッシュできたようだね〜
あ〜 ホッとした〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月29日 23:57
兄貴さま☆

ありがとうー☆

ほんとに元気復活ー(^^☆

今から♪等倍編UPですー(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2010年01月30日 00:07
むふふっ 楽しみ♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年01月30日 00:11
トマト♪さん、こんばんわ!!
ゴメンナサイ!!・・・今頃ノコノコと><

ええとね。。。
無理=頑張る事って・・・違うと思います。
無理をし、結果がどうであれ・・・出来ない物は、
出来ないんですよ〜〜〜(*゚ω゚)
マントヒヒ?(ナンテカイテナイケレド><)爺いの戯言なんか、
右耳から左耳へとスルー♪がヨロシ・・・^^
ただ、その爺いがお客様なのか?上司なのか?が、
おいらには判らないけれど・・・ほっとけ、ほっとけ〜〜〜(^◇^;)

いい加減に生きるのも、長〜〜〜い人生には必要ですよっ^^
まっ。おいらみたくいつも、いい加減は良くないけれど・・・
気軽に肩の力を抜いて・・・ゆっくり行きましょうね!!

これからも頑張る機会なんて、くさる程ありますからね。
無駄なエネルギーは・・・浪費しちゃダメですよ〜〜〜(^-^;)
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年02月01日 23:17
marumiya。さま☆

今頃ノコノコでも良いの♪
遊びに来てくれるとうれしいのです〜(*^^*)

確かに。。出来ないものは出来ないのです。。
でもね〜ジジイ達は流石に長年どっこらしょって椅子に座ってるだけあって...

泣き出しそうなくらいに頑張れば出来る範囲ってのを過去データーで読んでるんだと思う。。(><;

私は馬車馬かーーって!!(^^;...

marumiya。さんって。。
いい加減な人じゃないって思ってますよ♪♪

毎朝早く起きてプリウス君で200`も走って頑張ってるじゃん♪
いい加減な人には...まず早起きの時点でブーーだよ〜(*^^*)

いい加減な人なら。。とっくに生涯の看板も外しちゃってるyo〜

いい加減な人なら。。ガンバ♪の更新の倍も、ださく♪更新出来ないって!

いい加減な人なら。。私!とっくに見抜いてるぞー(*^-^*)
Posted by トマト♪ at 2010年02月02日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。