2010年02月04日

元気に更新ー☆

昨夜の撃沈から一夜明けて。。

トマト♪可憐に復活ー(*^0^*)


ほんっと昨夜はショックだった〜
はるぞうは絶対に許しません!
次に来る時は笑わせてくれる様なコメで来てほしいですね♪

個人攻撃じゃないと解って。。
更新意欲が湧いちゃった♪ (*^^*)

でも。。写真選別〜トリミ〜silky〜リサイズまで...時間掛かる〜(@@;



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



はぁ。。
更新と言ってもね!
パンプキン失敗作しか貼れるの無かったの。。

先日、兄さまリクより頑張った21リミ君でパンプキン...
不細工過ぎてボツってたのです〜(^^;...

21リミ君。。確かにとことん寄れますー(^^*
とことん寄ってパンプキンがプイッって。。(爆!

21リミ君の活躍の場はまだまだこれから模索中なのですー☆


不細工仕立てパンプキンを。。
10-2.3-1生涯!ガンバ♪.jpg



救えなくってボツってたのです...
でもでも。。更新のために犠牲になってもらうのです〜(^^*
10-2.3-2生涯!ガンバ♪.jpg



二月の初更新がこれでは...先が思いやられます。。

ガンバ♪。。何が起こってるのか...
先ほども記事投稿にマイブログ開いたら。。
こんな事になってたの。。

ブログカテゴリ ] 写真/アート:262位 / 5371ブログ中by トマト♪

ありえなーーい!!

なにがガンバ♪に起こってるのかー(@@;

先日の312位で♪わーーい!わーーい!!って喜んでいたけど。。(^^;
これって。。遊びに来てくれる人の数が多くなったからなの?...(^^??
でもでも。。コメ残していただくのはいつもの皆さま☆だけだったり。。(^^;...



不細工パンプキンで順位急降下したりして〜(笑
10-2.3-3生涯!ガンバ♪.jpg



すみません。。白状しちゃいます...(T-T)。。

私。。日記レベルのブログなのにね!

カテゴリーを写真アートで登録しちゃってますぅぅ。。(><;
だって。。他に当てはまるのが無かったの。。(><;

なにがガンバ♪に起こってるのか解んないけど。。
写真。。頑張らなきゃーって・・・(^^*

でも。。また定位置の700〜900位に戻ったりしてくれる方が楽ちんかも♪




そうそう♪
パンプキン脱走の時の傷。。
小さくなって来ましたー☆
ネッ♪ (*^−^*)
10-2.3ー4生涯!ガンバ♪.jpg

たく〜
年甲斐にも無く脱走してケンカして帰って来るおバカパンプキンなのです...

今回の怪我で少し懲りてくれたかな。。(^^;
この夏で十二歳のお爺さん♪



※明日☆お休みなので♪
兄貴ぃー☆のお陰様で気持ちも軽くなったので巡回へGO☆

(*^−^*)

posted by トマト♪ at 00:42| 京都 ☀| Comment(18) | パンプキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ 更新してるね〜♪
広角でパンプキン君撮りは新鮮でしょ? (^^
部屋片付けてないととんでもない事になるよ〜

マイブログに順位が有るんだね。
マイブログは殆ど行かないので知らなかったよ〜
でワシも秘密基地を見てみると
 [ ブログカテゴリ ] 写真/アート:37 位 / 5371ブログ中
だった〜
ビックリ!
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月04日 00:51
兄貴ぃーさま☆

昨夜は激眠でおバカな巡回になっちゃった。。^^

後で続きに行きますー☆

広角で撮りに行きたい場所はあるのですけど。。
寒くて寒くて家から最小限の外出しか出来ないよぉ。。
今年は暖冬とか言ってたのに・・・
どう見ても今年って厳冬じゃん...(((><;

秘密基地☆流石に人気ブログですね〜(*^^*)
兄貴ぃー☆にはプレッシャーなんてなさそう♪
楽しんでいてそう♪♪

秘密基地には是非ともベストテン入りしてほしいなぁ。。(*^0^*)

私も頑張って秘密基地に遊びに行くぞー☆
Posted by トマト♪ at 2010年02月04日 22:08
 
お帰り〜♪
ワシ、プレッシャーまるで無しですw
来てくれれば来てくれるほどうれちい (^^
目指せベスト10!

基地で待ってます (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月04日 22:15
兄貴ぃーさま☆

秘密基地☆ベストテン入り目指して私も今まで以上に遊びに行くねー(*^^*)

明日から夜勤開始ー
なので今日は頑張って夜更かししなきゃー

巡回いっぱい出来る〜(*^-^*)

お菓子と飲み物用意して♪
秘密基地の昨夜の続きから行きます〜☆
Posted by トマト♪ at 2010年02月04日 22:25
こんばんは〜 DA21、意外と寄れるでしょ(笑)
DA21、描写いいのでネコちゃん撮りにいいかも。。。

ゆいちゃん撮っていて、あれ?意外と寄れるってわかっちゃいましたよ〜
ぜひ、パンプキンくん撮りのアイテムに入れて下さいね。

縦撮りだと、部屋のかたづけが最小限ですみます(爆)
Posted by iMovie at 2010年02月04日 22:28
兄ぃーさま☆

21リミ君♪寄れ過ぎるよ〜(@@;
↑のパンプキンの表情見て解りますか〜(^^*

1.2枚目おいおい!何処まで来るねんって言ってそうでしょ!(笑

で。。プイって!(*^0^*)

3枚目なんて緊張して固まってるし〜(^^*

ゆいちゃん♪寄り過ぎてプイッてしませんか?...(^^??

21リミ君でパンプキン可愛く撮ってみせますー☆

あ...↑ね〜
ある程度寄らなきゃって事で。。
シャッター音の大人しいK10D君使用なの。。
シャッター音の大きいK100DS君使用してたら2枚目以降は撮れて無かったと思います!(爆!


Posted by トマト♪ at 2010年02月04日 22:54
どんでん。。
あまりにおバカさんスパムなのでコメのみ削除〜

どんでんのホームページアドレス。。
http://waoooon.net/bull/7jhrrzq/
IP 125.3.122.225

アダルトサイト誘導と思われるコメ中のアドレスは削除しました。。
Posted by どんでん at 2010年02月05日 03:41
 
あちゃ〜 また来たw
トマト♪ちゃん、速攻削除だ!
どんでんを削除したらこのコメも一緒に削除してね。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月05日 03:44
今ぱぱさんのところにもスパムが書かれてた
たぶんワシのところにも書かれるなぁ〜
落ち込まないでね。

と、このコメも削除してね。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月05日 03:47
兄貴ぃーさま☆

もう。。泣けてくる〜(T-T)...

どんだけ卑猥なのか。。

スパムめーー!!

兄貴ぃー☆のコメは消したくないので。。
モニョモニョしてやりまする〜

Posted by トマト♪ at 2010年02月05日 05:04
ダメだ...

コメ一覧からコメ弄ってやろうって思ったけど。。
出来ないんだ。。(^^A...

でもでも。。
どんでんの所に禁止URLとか表示されてた。。
むーん??
ならSEESAAの方で判別出来てんじゃんかー
なんでSEESAAが止めれないのか。。


兄貴ぃー☆
お気遣いありがとうなのですー(*^-^*)

もう大丈夫♪
免疫出来たー☆

それにしても・・・
はるぞう どんでん 許せません!

次からは削除決定〜なのですー

(*^−^*)//
Posted by トマト♪ at 2010年02月05日 05:18
定位置の700〜900位って凄いですね、今どのぐらいですか?

DA21で室内撮りは大変じゃな無かったですか、我が家は日当たりが悪いので無理ですね、間取りが悪いです。
Posted by 私が三人目 at 2010年02月05日 07:45
私が三人目さま☆

ニャハハ♪
今ね〜こんな感じー^^

>[ ブログカテゴリ ] 写真/アート:289位 / 7226ブログ中by トマト♪
人気のブログ: 14,625 位

だって〜落ちてる〜(笑

気楽な方が良いので私はOK〜なのです〜(^^*

21リミ君の室内撮り。。
スナップには便利だけど。。
にゃんこ撮りは難しいですね〜
Posted by トマト♪ at 2010年02月05日 18:29
> コメ一覧からコメ弄ってやろうって思ったけど。。
> 出来ないんだ。。(^^A...

かんたんに出来るよ〜
"どんでん" をクリックすると編集できます (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月05日 18:34
兄貴ぃーさま☆

出来たー☆
ありがとうー(*^^*)

はるぞう どんでん スパムコメ削除成功♪

IPってなに?...(^^??

それとね。。
はるぞう どんでん 共に。。
コメ中のURLとホームページのURLが違うの。。

このホームページのURLって何処に飛ぶのか知りたいけど。。
怖いぃ...(T-T)。。

これもアダルトサイトかなぁ。。
ウイルスかなぁ。。

マジの どんでん はるぞう のホームページなら、
文句言いに行きたいのですけど。。

飛ばない方が賢いですか。。(^^;...
Posted by トマト♪ at 2010年02月06日 11:56
いってもHなものばかりで、文句書く所はないよ (^^
無視です。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年02月06日 11:57
トマト♪さん、こんばんわ!!

やっとわかった・・・
はるぞう会話〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
>次に来る時は笑わせてくれる様なコメで来てほしいですね♪
ええっと・・・それは無いと思いますが・・・(*゚ω゚)
でも・・・笑えるスパムだったら良いのに〜〜〜(T_T)

今度から、ズバズバ!!と削除しないとね。
あやつらに情けも、へったくれもありませんっ!!ヽ(`Д´)ノ
得意??の長刀で、一刀☆両断!!でするぞっ!!(イツノマニー?)

それはさておき・・・
うひょ〜ん!!パンプキン総統様っ!!
お目々のお怪我もずいぶんと良くなられて・・・・゚・(ノД`)・゚・
これも、トマト♪さんの治療のお陰ですね!!

そして・・・デニー♪君でのパシャ☆もお見事ですねっ!!ヽ(・∀・)ノ
しかも、SSが4分の1秒って!!良いお手前です!!
カメラもお仕事も、頑張ってますね^^
でも・・・ぼっ〜〜〜♪も大事ですよーーーヽ(・∀・)ノ
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年02月07日 00:23

プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
http://qioi3.com/nyu/gh72aro/
Posted by あずまもりお at 2010年02月07日 06:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

