2010年03月17日

梅撮りFA77編

今回の夜勤は撃沈続きで巡回も更新も出来ないままに
コメ返すのが精一杯。。PC開けてもすぐに眠気に負けちゃって。。

更新したい〜巡回行きたい〜縁側行きたい〜
そう思いながら眠りに落ちていました...(^^;。。

梅撮りの77君編、現像はとっくに出来てたのにぃぃ...

梅撮り2Rもあったりするので今日更新しておかないと・・・f^^;




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



FA77君にMCno.2を付けたら272E疑似体験出来ないかなぁ。。って♪♪

でも。。こんな使い方は77君に悪いですよね〜
寄れない分リミテッドの解像度で大胆にトリミした方が吉でしたね!



F4 トリミ SILKY
3.17-1生涯!ガンバ♪.jpg
なんかモヤっと・・・
ふわふわ好きだけど。。モヤっとはダメなの...(o_ _)o





F4 トリミ SILKY
10-3.17-2生涯!ガンバ♪.jpg
ムムム...これもモヤっとしてるかなぁ。。
77君。。cuレンズ付けられて怒ってたのかも。。(^^:...





F2.8 トリミ SILKY
10-3.17-3生涯!ガンバ♪.jpg
安物MCcuの悪い癖が出てますね...
色収差だっけ・・・(-"-;A ...アセアセ





F4 トリミ SILKY 『姉妹』
10-3.17-5生涯!ガンバ♪.jpg
これ今回の梅撮りで一番のお気に入り☆
優しいピンク梅ふわふわ仕立てですyo〜(*^-^*)
これはモヤっとではありません!





F4 トリミ SILKY
10-3.17-6生涯!ガンバ♪.jpg
ボケがぁ・・・*o_ _)oバタッ





これで梅撮り1R終了ですー☆

1RにはFA50君は持っていかなかったのです。。
FA50君持たずに撮影に出たのって初めてだった気がします。。

FA50君持って出るとFA50君ばっかりで撮っちゃうクセがあるもんで...

梅撮り2Rでは持って行きましたけどね☆



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



後。。三十分で基地♪拠点の一大イベントですネッ!^^

『花とボケ』で主役はボケとの事。。
たくさんのブログさまがコラボのようで♪

私も楽しみに拝見させて頂きますー☆
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




ハイキーにして軟調にして見ました♪

『姉妹』見違えるほど良くなっちゃった(*^-^*)
10-3.17-5生涯!ガンバ♪3.18お化粧直し。。.jpg

昨日貼ったのもSILKYで現像してたのになぁ。。
私まだまだ現像の勉強不足ですね。。(^^;...


そうそう♪♪
兄貴ぃーの縁側、とっても素敵な掲示板なのでリンク貼らせて頂きましたー(*^−^*)
posted by トマト♪ at 23:31| 京都 ☀| Comment(16) | FA77リミテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ 更新してる♪
『F4 トリミ SILKY 『姉妹』』 これいいね〜
ワシも好みですよ〜
もう少しハイキーでもいいなぁ〜

『ボケがぁ・・・*o_ _)oバタッ 』 は直線部分が出たから?
後に枝が合ったらしかたないよね〜

ん〜 それにしても梅が撮ってみたい・・・
トマト♪ちゃんが撮る梅で花見するので、沢山見せてね〜

あと20分で祭りが始まります。
今回は気合い撮りしたので、楽しみにしてね (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月17日 23:38
兄貴ぃーさま☆

連動企画メチャ楽しませてもらってます♪
ほんっとみなさまの本気撮りに感動すら覚えちゃいました☆

まだ途中なのですがマチ。さんちまで見て激ネムで戻ってきました。。

明日☆また楽しみにみなさんのトコに寄せてもらいますネッ^^

W_roseさんもコメに来てましたネ♪♪
明日は縁側にも参加したいなぁ(*^-^*)


※『姉妹』もう少しハイキーですね!
兄貴ぃー♪
アドバイス(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

明日さっそく追記でハイキーにして見るネッ^^v

おやすみなさい☆
Posted by トマト♪ at 2010年03月18日 03:50
こんばんは〜
梅の作品、素晴らしいですねぇ〜

「姉妹」 ハイキー仕上げ
見応えある作品ですね。
ナイス連打です〜〜

FA77にCUですか?
FA43にCUつけているので、トリミのほうがいいですよって、書けませんね(笑)
2R、アップするそうなので楽しみにしていますね。

今日は、目酷使しているので、おとなしく寝ます。
明日、見ますね。
Posted by iMovie at 2010年03月18日 21:36
『姉妹』 はやっぱりハイキーが似合ってたね〜
露出を調整するときは色々試してみるといいよ。
思わぬ魅力がでてくるからね (^^

縁側へのリンクありがと〜♪
ワシも基地にリンクはろうかな〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月18日 21:44
ご訪問ありがとうございました〜

遊びに来てみました(^^)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
リンク貼らせてもらって良いですか?

梅の花どれも綺麗ですよ
連動企画に間に合えば良かったですね〜
次回は是非やりましょう(^o^)
Posted by ask-evo at 2010年03月19日 01:25
77でお花撮るとその方の優しさが伝わってきますね。
Posted by 私が三人目 at 2010年03月19日 04:56
トマト♪さん、こんばんわ!!

おおっ!!
ふぁ77君での・・・梅の花♪〜〜〜(´∀`)
良いですねっ^^

>F4 トリミ SILKY 『姉妹』
紅梅・・・美しすぎまする〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・

>ボケがぁ・・・*o_ _)oバタッ
これも・・・ナイス!!ですねっ!!
柔らか&優しい梅さん?に・・・
またもや缶Beerを、グビグビ中〜〜〜☆★

何かこの頃・・・
トマト♪さんの、ふぁ77君の作品が拝見出来て・・・
嬉しいです〜〜〜^^
でっ。。。
パンプキン総統殿を・・・
ふぁ77君で、激☆写^^希望ですっ(`・ω・´)ゞ
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年03月20日 00:10
兄さま☆

『姉妹』ハイキーバージョンは兄貴ぃーのアドバイスなのですー☆

FA77君にMCcuレンズは合わないです^^
FA77君がリミテッドのプライド傷付いて怒っちゃいましたっっ!!
せめてACタイプなら。。(笑??

兄さまのはACタイプでしたっけ。。(^^??

>今日は、目酷使しているので、おとなしく寝ます。

くれぐれも目を無茶しないでね。。(;人;) オイシャサマノイウコトキイテネ☆




※兄さま☆のお目目が少しでも良くなりますよーに☆

神様☆☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Posted by トマト♪ at 2010年03月20日 01:05
兄貴ぃーさま☆

はい♪
『姉妹』ハイキーで見違えりましたネッ♪♪

SILKYの現像。。もっと勉強しなきゃ。。(^^*


兄貴ぃー...ちょっと相談...
あのね...チュン♪をリンクから外した方が良いような気がしてます。。
会員制になっちゃったし。。
秘密満載だし。。
なんか今のチュン♪の方が秘密基地って感じー?...(^^??
兄貴ぃーの指示に従います♪

カカク縁側☆ほんっと素敵な場所を作っていただいて(*^^*)
兄貴ぃー☆
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆アニキニカンシャー♪♪


※昨夜はマチ。さんのデビュー見に行って。。
久しぶりに単焦点さん見てたら知らないうちに・・・
チュン♪にもガンバ♪にも帰れず...ポリポリ (・・*)ゞ

なんで春ってこんなに眠くなるのでしょ??
でも昨夜は久しぶりに睡眠時間たっぷり取れましたyo!^^



※そうそう♪
今日は早く帰宅出来たので。。夕方の西の空に雲無かったので^^
行って来たー☆
三脚もって(^^v
後日ネッ。。記事たまってるしぃ...(^^A。。

Posted by トマト♪ at 2010年03月20日 01:14
ask-evoさま☆

わぁぁい^^
ガンバ♪にようこそー(*^0^*)//

リンク貼って貼って〜〜(*^^*)

私も明日☆リンク頂にいきますー☆ヽ(▽⌒*)よろしくー♪

連動企画☆
次は絶対に参加!意地でも参加!!寝込んでても参加!!!精神なのですー^^

ask-evoさん一緒に参加しましょうネッ♪ (*^-^*)//

Posted by トマト♪ at 2010年03月20日 01:24
 
チュン♪のリンク、ワシも姉貴も大分前にリンク一覧から外しましたよ〜
会員制なので外してもいいね。
トマト♪ちゃんがここから飛びやすいならそのままでもいいよ〜
確かにチュン♪の方が秘密基地だね (^^

縁側だったらこれまで仲良くしていた人が来やすいからね。
しかも単焦点っていう縛りをつけたので、CやNの人は来にくいw

おっ もしかしてBM撮れたの?
うひょ〜 更新が楽しみになってきた〜
いつ更新するのかにゃ〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月20日 01:26
私が三人目さま☆

にゃ〜ん??

>77でお花撮るとその方の優しさが伝わってきますね。

私の77君。。三人目さんの目にはどのように。。(^^??
ドッキドッキ・・・(*^^*)

77君に似合うのは三人目のお花撮りが一番かも♪♪

三人目さんの77君のお花撮りからは三人目さんの優しさが伝わって来てまyo〜♪♪

私も77君越しに伝えられるように頑張りたいぃ。。(^^*


※そーだ報告するの忘れてたっっ!!
私も大好き♪の記事に影響されてビルベリー飲み出してますyo〜^^
わか〇生活のブルーベリー〇イ♪(*^-^*)
Posted by トマト♪ at 2010年03月20日 01:45
marumiya。さま☆

先日は記事いっぱい更新なされててビックリでしたっっ。。^^
ユダンシテタヨー...

梅の『姉妹』褒めてくれてありがとー(*^〇^*)
滅多に撮れない私の貴重な作品だったりしますー^^


ばちぼちと。。お仕事の目途はついて来ましたか?
marumiya。さんがね〜
あっちこっちでいっぱいにね〜ぷぎゃ〜って言ってないと寂しいyo...

缶Beerで疲れ癒して明日☆もガン...バ??
ひょっとして三連休組さんですか〜〜??
だったら良いなぁ^^
私は三連休共にお仕事にガンバ♪ですー(^^*



※...パンプキン...脱走クセが付いちゃって。。
ケンカ弱いのに。。やっと傷が治りかけてたのに。。
もう顔がボロボロなの。。(T0T)...
同じ所ばっか引っ掛かれて帰って来るので同じ相手だと思う...
もぉ。。おじいさんなのに・・・
今ね〜マジで見せられない顔になってるのです。。(><;

私は...そのマヌケなお顔みて笑ってたりしますが。。ギャハハ^^
まぁ化膿してないので安心♪
おじいさんになっても縄張り?守ろうと頑張るのかなぁ?...(^^??

脱走出来ないように対策練らなきゃ。。(^^*
Posted by トマト♪ at 2010年03月20日 02:04
兄貴ぃーさま☆

>チュン♪のリンク、ワシも姉貴も大分前にリンク一覧から外しましたよ〜

ギョギョォォ...(@@;

そうなの??。。私って...今頃気が付いたのです...(><;

そっかぁ明日。。チュン♪にバイバイしまする〜(><*)ノ~~~~~サヨナラ



PBM・・・ニャハハ...
期待しちゃダメ〜(^▽^;)アセアセ。。

雲無かったので期待したのに・・・
おお急ぎでダッシュしたのに〜〜オレンジ色が多分足りてないと思う。。
RAW撮りしたので。。上手く現像出来るかな?
兄貴ぃーに教わったBM現像設定で頑張ってみるー^^

でも。。次の記事は梅に行っちゃうかも♪

おやすみなさい♪
兄貴ぃーまた明日☆(*^-^*)//

Posted by トマト♪ at 2010年03月20日 02:18
 
ニュース速報

生ペンさんがフライパンで生存報告してますよ〜
涙が出そうだった〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月20日 19:15
兄貴ぃーさま☆

連絡ありがとー(*^0^*)





Posted by トマト♪ at 2010年03月21日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。