2010年03月27日

友達☆と言う名の宝物♪♪

ノンビリ更新していたら今月の十回更新ヤバくなって来てるし...

気付いてなかったしぃ。。w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

なんとかしなきゃ...なんとか...ムムムッ!

なので。。急遽ガンバ♪モードに突入中〜(笑


十二月を覗く月はガンバ♪の更新は月十回更新を目標にしております☆
ちょっと頑張ればクリアー出来る十回!
ちょっと気を抜くと届かない十回...
たったの月十回。。

この十回がメチャ微妙な線で一人でスリリング状態を何ヶ月も楽しんでたりします。。(^^*
(Mじゃないyo〜^^キッパリ!)

でもね〜
私。。この目標のために何度。。自分でおしり叩いた事かー(爆!
私はそーでもしないとね〜月ゼロとかの月も作っちゃいかねないのだ!(笑

後。。四日で二回かぁ...(^^;。。



私!ガンバ♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




昨日はw_roseさんがガンバ♪に遊びに来てくれててビックリ!!俳(*'o'*)o 

いつかはガンバ♪にも気付いてくれるでしょ♪って(笑
のほほんとしてたりしてたのでする〜(@@;


(w_roseさんがみなさま☆にコメ送ってた♪)
『花とボケ主役はボケ』に参加できてたらなぁ。。(・・*)。。oO
とか思いながら。。(^^*

いつかは・・・
がぁ...昨日いきなりの話でビックリ!ビックリ!!ビックリ!!!で感激よりも緊張したぁっ!(爆^^



最初に兄貴ぃーからw_roseさんが縁側に来ましたよ〜って連絡コメに飛び上がりましたもん♪♪

兄貴ぃーもw_roseさんとの再開にうれしそうだったけど♪
私は兄貴ぃー以上に飛び上がる程のうれしさなのでしたぁ♪♪


カカクさんに思い切って遊びに行ってね!
すぐに出来たお友達☆ってね〜思い入れが大きいのですー☆
後から出来たお友達とはなんか微妙に違うの。。(^^;
お友達と言うよりも宝物ですネッ(*^^*)

なのにぃ。。(T-T)...w_roseさんもだけど。。
甘雪姉さんもリベカさんもワンニャンコさんもその後プッツリとカカクさんから姿消すんだもん。。

でも。。再会出来た時の感激って♪これは何にも変えがたい興奮と感動が待ってるもんなのですネッ☆

ネットの世界で興奮&感動とか言うとバカにされそうだけれど...
私はネットの世界でも興奮も感動もするのだーー!!

甘雪姉さんとリベカさんに再会出来た時もメチャメチャ飛び上がる程に感動感動のハイテンションだったなぁ♪♪


甘雪さんを勝手に甘雪姉さんとか呼んじゃってるしぃ〜^^

再会後♪メチャ気が合って(私が思ってるだけ??じゃないよね〜(^^??あれ??...ギャハハ!!)

甘雪さんってメチャ格好良いなぁ♪憧れるなぁ♪♪素敵な人だなぁ♪♪♪って思って^^
年上っぽいので勝手にお姉さんって呼び出したんだっけ〜(笑
(今は、お姉さんが確定してますネッ☆)


早くリベカさんとも♪再再会したいなぁ♪
再会時に子育て奮闘中ぽかったので...カカクさん以前にネットにも程遠い生活してるのかも。。


ワンニャンコさんは・・・
私がすぐスレ立てしてられたらば...(T-T)。。
モジモジしてて...カカクさんの他所で遊んでたのを見てて知ってたのでしょう...
兄貴ぃーにチュン♪で言ったら。。そんな事で!?って、女の考え方に??だった見たいだけどぉ(笑
それが女だったりするのでする〜ギャハハ!!
私。。ワンニャンコさんの気持ち解るもん!今更の今更なのですが...
逆だったら。。私も約束ほっぽいといて他所で遊んでるの気分悪く見てたはず!
『FA50F1.4で夢の世界♪』
これはワンニャンコさんと約束してて...
本来は二人で楽しくもがきながら完成させるはずだったスレ!になるはずだったスレなの。。
私がモジモジしちゃったために...

まさかココ見てないでしょうけど。。
いつか見るかものために...

ワンニャンコさん。。ごめんね...許してね。。m(_ _)m

また☆お友達になりたい。。



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



最後で湿っぽくなっちゃったっっ(^▽^;)アセアセ。。


実世界でもネットの世界でも。。
お友達は大切な宝物なのってことが言いたかったのです!

また...長文な。。お得意のだらだら日記になっちゃった...
最後まで読んでくれてるのって二人くらいかな??(爆!

まだ写真一枚も貼ってないし・・・(^^A。。
写真アートのカテから転向しなきゃかも。。(笑



次の公開予定のメジロちゃんとっくに現像も出来てるので♪

予告編って事でぺタさせてね〜^^

予告編。。なので...本編から落ちたやつなのですが^^ ヾ(--;)ぉぃぉぃ


DA55-300 F6.3 ノートリ SILKY
10-3.27-6ガンバ♪.jpg
これね〜メチャおしいぃ...
ピン来てたらバッチ☆な写真になったのに〜〜(^^*

こんなに真正面からのね〜お顔!
狙っても撮れないもん!

おしいぃ。。悔しいぃ...












・・・。。



















な・






















の・



















で・・・




















恒例?のお遊びぺタ☆
あまりにも可愛い♪おとぼけ顔なので^^
モニョモニョ♪






















はい!これですー☆







































∈(´_________________`)∋ビローン






















間違えちゃったっっ!!(汗。。






















これこれ!(爆!
10-3.27-9ガンバ♪.jpg
等倍切り出し〜ピン着てたらば...

こんなにもマウスのクリクリ君。。
みなさま☆にクリクリさせなかったのに〜(*^0^*)ゴメンネ!


でもメジロちゃんの真正面ってこんなにキョトン顔なのが楽しくて可愛い♪♪

このバッチなピント撮って見たい♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



そうそうw_roseさん♪

チュン♪参加に☆(昨日見ちゃった♪)


\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/


共有のパスとかもGETしてネ〜〜(*^0^*)//
詳細は兄貴ぃーからアドバイス頂けますので♪♪

そ・し・て♪♪

w_roseさんのお写真いっぱい溢れるseesaaブログへ^^GO☆


こんなにも早くw_roseさんがチュン♪に気付いてくれたなんって♪


兄貴ぃーと私で。。
w_roseさんをチュン♪にどうやって縁側から誘ってこよっか??...(^^??

って考えてた矢先の出来事だったのですyo〜〜^^v


ずっと仲良く♪♪よろしくお願いいたしまする〜(*^0^*)//


明日?明後日にもメジロちゃん本編貼るので見に来てね!

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪



ギャーもう。。寝なきゃ...(^^*






posted by トマト♪ at 14:59| 京都 ☀| Comment(23) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達との再会の嬉しさが伝わって来たよ〜
ホントに大喜びしているね〜 (^^
幸せを感じてワシも嬉しいよ♪
昼勤になったらチュン♪においでね〜

メジロ、ピント惜しかったね〜

それにしてもクリクリさせすぎ!
コメント欄にたどり着くのが大変でござるw
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月27日 15:22
トマトちゃん♪ こんばんは^^

わたしの名前がいっぱい出てて
嬉しいやら凄く恥ずかしいやら(笑)
純粋な女の子の気持ちが伝わってきて感激しちゃったわ
わたしの純粋な女の子はいずこへ〜〜〜(遠い目)

メジロちゃん ノートリで真正面すご〜い!
目と目が離れてる @−@
万博の太陽の塔に似てない?(笑)

あの可愛いお顔に
ガンつけられることはよくある
写真を見るとそんな感じに見えるの〜

ブログって更新大変でしょ?
あと2回 ガンバ〜♪

ブログ、最近フォトブログ始めようかな〜って考えてるの
いろんな所に登録だけは沢山してあるんだけど。。。

以前、ブログやカスタマイズが気になった時があって、
その為に作った、交流目的ではない趣味のストック部屋のブログはあるの
最近全然更新してないけどね^^;
慣れてるのでそこに別に作ろうかな
やっぱりseesaaがいいかな?
でもね、ナイス兄貴さんやみなさんのように
まめに更新できるか自信ないのよ〜

◆ナイス兄貴さん
>それにしてもクリクリさせすぎ!
>コメント欄にたどり着くのが大変でござるw
同じく!で大笑い〜♪








Posted by w_rose at 2010年03月28日 00:30
トマトさん、おはようございます。

お友達との再開の嬉しさが伝わってくる記事ですねぇ〜
和んで読んでおりました。
最後まで読みましたよ(笑)

メジロくん、真正面、なかなか見れない構図ですね。
ちょいピントあまいけど、ブログサイズだと全然OKですよ。

どこまで、クリクリさせるかなぁ〜
でも、トマトさん流の間の取り方なんでしょうね。

記事、更新、ガンバ♪です。
Posted by iMovie at 2010年03月28日 08:02
兄貴いーさま☆

ネットでも。。お友達って作れるんですよね♪♪

インターネットをただ閲覧したいだけで買ったPC。。
まさか私がネットの世界を楽しむなんって思ってもみなかったなぁ^^

ネットって興味津々だったけど怖い所って思ってたもん。。

カカクさんに遊びに行って♪ほんっと良かったー☆
すぐに兄貴ぃーにも出会えたもんネッ(*^^*)

クリクリ(爆!
コメ欄までクリクリして来てくれてありがとー(*^0^*)
兄貴ぃーはせっかちさんなのでクリクリ途中で止めちゃうかも〜って思った^^

>メジロ、ピント惜しかったね〜

はいぃ...このバッチ☆な写真が撮りたいのですー☆
MF瞬時に合わせられる腕を身に付けたいのです!
動き物撮りにはこれが求められますもんね!


Posted by トマト♪ at 2010年03月28日 10:43
w_roseさま☆

>純粋な女の子の気持ちが伝わってきて感激しちゃったわ

ニャハハ...
私ももうそんなに純粋がハマるほど若くないのでする〜(@@;
み・そ・じ〜〜過ぎちゃったもん。。(T-T)//

気は若いですyo〜^^まだ二十歳気分ー☆

メジロちゃんの真正面を等倍に切り出してみて思ったのはね〜
ギョギョッ!!オットット君じゃん♪ミニチュアオットットだーって^^
オゥオゥとか鳴きそう♪(爆!

ブログ...大変ですよぉ。。(*´ο`*)=3ふぅぅ。。
でもね〜楽しさの方が大きいかも♪
遊びに来た人がコメ残していったりしてくれると感激ー☆なのです!

じっくりと考えてみてくださいね♪

w_roseさんのブログならチュン♪に集う人達がいっぱいコメ入れにいきますよ〜
私も〜(*^0^*)//

私はね〜メチャメチャ情けない程にPCに弱いので。。
兄貴ぃーにseesaaで助けてもらいながらガンバ♪始めてみたの^^
個人でなんってブログ絶対に出来てないのです〜(^^;

w_roseさんはPCに強い人なの?...(^^??

seesaaなら兄貴ぃーがメチャ丁寧に優しく教えてくれますyo☆

>まめに更新できるか自信ないのよ〜

ギャハハ!!
こんな私がなんとかなってるんだもん!(笑
w_roseさんも大丈夫〜(^^v

兄貴ぃーが全面的にバックアップしてくれるもん♪
ネェーー兄貴ぃー(^|0|^) そうですよネッ☆

ゆっくりチュン♪や縁側で遊びながら考えて見てね〜^^v


コメ欄までクリクリ来てくれてありがとー(*^0^*)

縁側でもまた楽しく交流してくださーい♪
縁側に貼れるような写真パシャ☆ってこなきゃー(^^*
Posted by トマト♪ at 2010年03月28日 10:45
兄ぃさま☆

兄ぃさまだけは絶対に最後までクリクリしてコメ入れてくれると思ってたー☆

優しいもんね!(*^^*)

でも。。ちょっとクリクリしながらイラッって来てたりして〜〜^^ニャハハ。。

ダラダラ書くのが好きなワケじゃないのですけどね。。
短く上手くテキパキと伝えたい事が伝えられないのでする〜(笑

メジロちゃんのね〜この真正面!
マジおしいぃ...ピン来ててほしかった一枚なの。。
440サイズだと見れますネッ^^
クリックで1024サイズだと。。モロOUTですね〜


>どこまで、クリクリさせるかなぁ〜

ほんとはね〜もっともっと↓まで記事の底辺って何処?ってとこまで引っ張りたかったの。。
でも流石にコメ数ゼロになっちゃうなぁって妥協したの。。(*^^*)

たまにの遊びも楽しいでしょ??

多分。。甘雪姉さんはね〜クリクリ途中で止めちゃってると思われまする〜ギャハハ!!

記事。。後二回頑張りますネッ☆
次はそこそこピン来てる自信作のメジロちゃんUPしますー☆




Posted by トマト♪ at 2010年03月28日 10:48
ちゃんと見てるよ〜〜(T∇T)ノ~~

ゆっくり出直すからね〜〜ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
Posted by 甘雪 at 2010年03月28日 13:32
甘雪姉さま☆

>ちゃんと見てるよ〜〜(T∇T)ノ~~

ありがとぉ。。
傷付いてなくて良かったぁ。。

もう不用意に文字書くのが怖い...
Posted by トマト♪ at 2010年03月29日 19:59
トマト♪さん、こんばんわ。

>もう不用意に文字書くのが怖い...
たはっ。。。
オイラもです・・・(-_-;)
何か・・・どうしようもなく・・・
自分が嫌いになった1日だったな〜〜〜。

ゴメンナサイ><
トマト♪さんちで、愚痴っちゃって・・・・゜・(ノД`)・゜・
本当に・・・ゴメンなさい。。。
Posted by marumiya。 at 2010年03月29日 20:16
marumiya。さま☆

わたしね。。
昨日のお昼にマチ。さんちに書き込んでから

今日のさっきPC開いたばっかなの。。

何があったのか解んないの。。

マチ。さんは私に怒っちゃったの?

私はメチャお節介な事しちゃったの?

あの後って何かあttの?

なんにも解んないよぉ...

marumiya。さんの知ってること教えてくださいm(_ _)m

お願いーーっっ!!
Posted by トマト♪ at 2010年03月29日 20:31
ワシ、夜中にマチピクスから記事が消えるのをライブで見てました。
悲しかったなぁ〜

トマト♪ちゃんのせいでは無いので安心して。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月29日 20:35
兄貴ぃーさま☆

マチ。さんって私のコメになんかお返事って返してましたか?

兄貴ぃー私のいらないお節介だったのかなぁ?

そっとしてあげた方が良かったの?

こんなにも悲しい結末が待ってたなんて...
Posted by トマト♪ at 2010年03月29日 20:47
トマト♪さん、また来ちゃっいました・・・。

>マチ。さんは私に怒っちゃったの?
>私はメチャお節介な事しちゃったの?
ううん・・・。
絶対!!にそんな事は、無いと思います!!
ただ・・・何となくマチ。さんは自分自身の中で、machipicsを
一旦、閉めようと思ったんじゃ無いかな???・・・。
凄く悩んで・・・出た結果が、マチ。さんの今回のお答えだったと思います・・・。

実は昨晩に、マチ。さんの所でトマト♪さんのコメ見てね・・・
凄く、感動したのっ!!
皆様の事を、とても的確に表していたし・・・(オイラへのコメは??だけれど^^)
だって皆様はマチ。さんが仲間!!って思ってるから・・・
大好きな仲間!!って思っているから・・・

絶対!!にトマト♪さんの、せいじゃありませんよ。。。
そして・・・
誰のせいでも無いと思う・・・。

いつかまた・・・マチ。さんとお逢い出来たなら、
皆様で、マチ。さんお帰り〜〜〜♪♪(´∀`)って挨拶すれば良いと思いますよ。
そう・・・オイラは信じてますヽ(・∀・)ノ
だから・・・トマト♪さんも・・・ガンバ♪です^^
負けちゃ・・・だめですよ。

でも、今日は・・・大泣きしてもいいかな。。。
Posted by marumiya。 at 2010年03月29日 20:56
marumiya。さま☆

もうすでにボロボロ状態に泣いてる〜(T0T)

兄貴ぃー夜中ライブで見てたって。。メチャ辛い思いで見てたんでしょうね...

大切な仲間が消えていく瞬間...
兄貴ぃー辛かったでしょ...(T-T)。。


marumiya。さんテーブルフォトってね〜
私はかじった程度だけどね。。
あれはね〜すごく精神的に追い込まれるの。。
マチ。さんテーブルフォトのイメージが定着しちゃってたのが辛かったのかも。。

>・(オイラへのコメは??だけれど^^)

一番当ってる自信あるもん!

マチ。さん精神的にきつかったんでしょうね。。
仲間とか言いながら気付いてあげられなかった事が悔やまれます...



Posted by トマト♪ at 2010年03月29日 21:14
 
トマト♪ちゃん
誰へのコメントもありませんでした。

トマト♪ちゃんのコメントはトマト♪ちゃんらしくていいと思うよ。
気持ちの整理をしている途中に色んな人からコメントもらって、少し煩わしく感じたのかもしれない。
それで一旦リセットするつもりなんだと思う。

たらればになるけど、モアイの記事が立つまでそっとしておいた方が良かったかもね。
帰ってきたら何も言わずに歓迎しましょ。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月29日 21:16
追伸
直接の原因を作ったワシはかなりショックを受けています。

悲しくて寂しいのは分かるけど、今は話題にしないでそっとしておきましょう。
事情を知らない方が多数の雑談所ではいつも通りにします。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年03月29日 21:24
兄貴ぃーさま☆

ずっとマチ。さんちで兄貴ぃーのコメも読んでたけど。。

兄貴ぃーが直接の原因じゃない!

なんかマチ。さんの中でずっとテーブルフォトにモヤモヤしたものがあったのかも。。



私もマチ。さんが戻って来る事を願いながら。。
そっと待ちます。。


兄貴ぃー&marumiya。さん
ありがとうございました。。

Posted by トマト♪ at 2010年03月29日 21:31
トマト♪さん、兄貴殿・・・こんばんわ。

原因がどうとかのお話は・・・
止めにしましょうよ!!
みんなで、マチ。さんの帰りを待とうよ・・・。
ただ、ただそれだけが今の願いです。

兄貴殿が認めたマチ。さん・・・
皆が知らない、産みの苦しみが有ったのかもしれない・・・。
凡人のオイラには、計り知れない葛藤があったのかな・・・。
オイラみたく・・・凄い!!美しい!!って、いつもの言葉が重かったのかな〜〜〜
ただただ今となれば、もっと雑談とかしてれば良かったのかな・・・><
だから・・・兄貴殿のせいじゃありません・・・。
マチ。さんの心が判らなかった自分が情けなくて・・・。



あまり愚痴ると・・・
明日に?差し障るので・・・^^
これからも元気♪に、皆様でワイワイしましょーーーヽ(*´∀`)ノ
でないと・・・
マチ。さんが来れなくなるし・・・「ハイッ!!イツモノ・・・オマエガイウナーwwデスネ^^)」


そして。。。
>もうすでにボロボロ状態に泣いてる〜(T0T)
こ〜〜〜ら〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
姫君♪の綺麗なお顔が・・・
な○だ&鼻◎ずで、グチョグチョ><ぢゃないかっ!!
ハイハイ♪ハンケチ&チーン用のティッシュを、たんまり用意いたしましたぜっ!!(`・ω・´)ゞ
大丈夫、大丈夫!!在庫はたんまりですよ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
明日は笑顔でいて下さいなっ^^
では・・・
おやぢはねるぞっww
おやすみぢゃっ〜〜〜!!

※本当に、しつこくて・・・すまぬの〜〜〜^^
 歯、磨いて寝なよ!!

Posted by marumiya. at 2010年03月29日 21:57
marumiya。さま☆

マチ。さんが戻って来たら。。
みんなで大歓迎しとうね!

その日がくるまで。。
そっとおとなしく待ちますね。。



もう寝ちゃうの。。
寂しいなぁ...

フライパン。。
marumiya。さんの落書き繋いでこよっかなぁ。。って思ってたのにぃ...

寝ちゃうのか〜〜

私。。明日がお休みなので、まだまだ起きてる〜〜



Posted by トマト♪ at 2010年03月29日 22:11
>フライパン。。
>marumiya。さんの落書き繋いでこよっかなぁ。。って思ってたのにぃ...

ぎゃ〜〜〜><
怖ひっ!!

寝れるかどうか??かな〜〜〜
生ペン!さん。。。
きっと、元気ですよ^^

Posted by marumiya. at 2010年03月29日 22:17
え”!?
なんのこっちゃの暮らしです〜〜(~_~;)

すげー知りたい!!
オイラのこともなんか言ってた?ね〜、ねぇ〜。

って、こんなトコで聞いてもしゃ〜ないし・・・・(@_@;)

ま、兄貴がそういうんであれば、オイラは知らないから雑談所で騒いでます♪

では!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年03月30日 00:25
とりさま☆

ごめんちゃい...見落としてた。。(^^A...

私も知らなかったので知りたい事でいっぱーいなのですが...

また、いつの日かチュン♪メンバーに帰って来るのを待ちましょうね☆



突っ込んで良い??
多分ね〜

>って、こんなトコで聞いてもしゃ〜ないし・・・・(@_@;)

こんなコメに敏感に反応してたんだと思う。。(笑
まだ二十代だからねぇ。。
み・そ・じ・過ぎたら軽く流せるんですけどね〜(^^*
Posted by トマト♪ at 2010年03月31日 03:11
marumiya。さま☆

昨日フライパンに行って来たyo!

なに!?一人で良い子ぶっててヾ(▼ヘ▼;)

なので〜(笑

トリオにして来ちゃったっっ!(*^^*)

ギャハハ!!marumiya。さんも仲間なのだ☆
Posted by トマト♪ at 2010年03月31日 03:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。