2010年03月31日

ギリギリセーフと言う名のいつもの事

今日は三月三十一日!

明日から四月が始まりますネッ☆

お正月に心機一転を目指し挫折しちゃった人には二度目のチャンスー☆
二度目逃すと来年までありませんyo〜^^


心機一転☆

明日からガンバ♪です〜(*^0^*)//



私!?
私は今まで通りのノンビリ〜まったり〜〜で行きまするyo!^^



そうそう♪
私事なのですが^^
明日より♪勤務形態がちょっぴりだけ改善されますー☆

夜勤も無くならないし...残業も休日出勤も減らないけど。。
一週間のサイクルが通常に戻ります!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

念願だった土日がお休みになるのです〜〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お昼勤務の土曜日はほとんど休日出勤にされちゃいそうだけど...(^^;。。

思い起こせば昨年の夏休み明けから始まった変則勤務...
結局。。平日のお休みに慣れる事もなく終わっちゃいそう。。(笑
今でも平日のお休みはね〜なんかね...なんでだか気持ちが休まりません...
お出掛けなんってウキウキな気分にもなれませんでした...

もう今だから喋っちゃうのですが精神的にかなり壊れかけてヤバイ状況にまで来てたのです。。(笑


私。。何処に出掛けても人でいっぱいの方が好きー☆
人でいっぱいの方が気が落ち着くの♪
あ〜今日はお休みなのだーーって^^
心底からホッと気が休めるのです♪♪

平日のお休みは私にとって苦痛の塊なのでした。。
家に居てもなんか落ち着かないし...
出掛けても、みんな仕事中なのに...とか考えちゃって人気の少なさが拍車掛けてきて...



私って変ですか?...(^^??


これで♪
少し元気が取り戻せそうな予感ーー☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



梅のお花☆
今日中に貼らないと。。今ね〜焦ってたりしてる〜(^^* ジカンナイヨ...

明日から四月!
桜の季節に梅のお花は似合わないもんね!

第一次選考で二十枚程に絞って
そこから更に二次選考で十枚☆

ギャハハ!!
私程度の写真でも選考会してるんだyo〜(^^*

でね〜FA77の写真が八枚も・・・(@@;
後二枚がFA50の写真が二枚だけ...

最後にレンズ何だったっけって調べてビックリ!!w川・o・川w オォーーー!!

FA77君圧倒的な強さだったんだ...

パシャ☆った本人が一番ビックリ仰天だったのです〜(*^^*)


なので。。
FA50君の二枚は可哀想だけど...ボツにしてFA77君のカテでUPしようかと♪




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



すべてに見栄え優先で若干のトリミに現像はSILKYです☆

メジロちゃんの時もだけど♪
梅のお花もすべて記憶職1でやや硬調仕上げ♪
これが私の好きな設定なのかもですネッ^^



F8
10-3.31-1ガンバ♪.jpg
一見ね〜ごちゃごちゃしてそうだけど。。
結構良い感じにまとまってるなぁって思ったのでペタッ☆
→もうちょいチョキチョキしても良かったかも^^





F2.8
10-3.31-2ガンバ♪.jpg
ムムム...これもですね!
→の横向きの梅のお花チョキチョキで左上優先でもっとトリミが良かったか...

でも♪
この一枝から紅白の梅って凄いでしょ♪♪





F1.8開放
10-3.31-3ガンバ♪.jpg
なんで開放でパシャ☆ったのか...
今となっては...
もうチョイ絞ってたらなぁ。。
これも→の白梅丸ごとチョキチョキで左上をもっと優先させても良かったなぁ。。





今日は上達のために。。
自己批判的に写真コメ入れてみております。。





F2.8
10-3.31-4ガンバ♪.jpg
これももっと絞らなきゃっっ!!(><;
なんのために風景的に構図考えてパシャ☆したのだー!(●`ー´●)

右のジュースの販売機はしょうがないと思ってる。。
だってそこまでの枝垂れが入れたかったの。。

販売機もチョキチョキの方が良いですか?...(^^??
教えてネッ♪
勉強中なのでする〜(*^-^*)





F2.8
10-3.31-5ガンバ♪.jpg
この一輪のお花☆格別に光ってたのですー☆
なんかね〜本当に妖精さんが宿ってたかのように☆
SILKYにしちゃったけど...
この一輪はJPEG撮って出しでも貼れたくらいに綺麗に光ってたのです☆

柵で寄れなかったのが悔しい〜〜
これ!もっと寄って撮りたかった一枚なのです。。





F8
10-3.31-6ガンバ♪.jpg
こんなのも撮ってたりしてた私なのです〜^^

なんでDA21君じゃないのか?って突っ込みは無し〜(笑
私にも解んないのだ...(爆!

写真撮りなれた人ならココでFA77君ってチョイスしないよね〜
広角で撮りたいシーン。。
望遠ぎみのFA77君で撮るのが今の私なのです...





F8
10-3.31-7ガンバ♪.jpg
これはこれで良いの♪

このすぐ下は祈願者の人の列...
合格祈願本堂参拝五千円本堂無し四千円...

合格祈願...って??
解んない...

祈願者さんも神社さんも。。なんかね...なにかを間違えてませんか??




F5
10-3.17-4生涯!ガンバ♪.jpg

これは梅撮り1Rより♪
本当は去って行った仲間の知らなくって遅れた誕生日祝いに...貼らずに置いておいた一枚なの。。

下手ッピ!なんだけど。。この紅白のめでたい梅で遅れた誕生日を。。
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ってガンバ♪で飾ってあげたかったの。。

遅れちゃったお祝いの上に...
タイミング外しちゃって貼れなかった...

後悔先に立たずですね。。


また絶対に帰っておいでね♪♪





明日☆
エイプリルフールですね〜^^
時間あれば何処かにナニかを仕掛けに行こっかなぁ^^

ぎゃ...時間無い...UP☆






ボツったFA50君作です☆

昨夜貼る予定だったのですが...
睡眠不足が祟って昨夜は帰宅後どうしようもない疲労感に襲われちゃいました。。

もう兄ぃさま見てくれないかなぁ。。



F2.8
10-3.31-8ガンバ♪.jpg
梅と鳥居を絡めて撮りたかったのですが。。
梅が出しゃばり過ぎたかなぁ^^





F5
10-3.31-9ガンバ♪.jpg
逆光の背中。。
光の使い方が下手な私には自然光はありがたい存在ですね☆
でも。。これ去年なら白飛びさせちゃってた気もするなぁ。。(笑





F5
10-3.31-10ガンバ♪.jpg
おまけのわん!
わん!貼り過ぎなので自然とボツったの。。(^^;...



今日また基地発♪のイベントですね!

みなさまのローキーな作品、大変興味ありなのですが。。
ちょっと体調整えたいので早く休もうと思います。。

明日の楽しみにしますね^^
posted by トマト♪ at 23:58| 京都 ☁| Comment(28) | FA77リミテッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎりぎりセーフ&勤務改善おめでとうございます(^^)
私は人が多いのは、というか道路と駐車場が混むのが耐えられません(^^;

前記事の別れは何があったかはわかりませんが、
早く元気になってくださいね〜

梅の色合いが綺麗ですね〜
こっちではどこに梅の木があるんだろ(^^;
桜は1ヶ月も先だしw

>祈願者さんも神社さんも。。なんかね...なにかを間違えてませんか??

所詮は商売ですw
枠は限られているのだから、祈願よりも、努力の勝った方が勝ちだし、
他力本願で得た結果など、身にならないと思いますw
Posted by ask-evo at 2010年04月01日 02:25
 
むははっ 頑張って更新したね〜
土日休みに戻ってよかったね〜
ワシもホッとしたよ。
体に刻まれたリズムってあるからね。

FA77、やっぱり良い仕事するでしょ? (^^
Limitedって伊達じゃないんだよ〜
特にアップ気味の作品はいい感じに切り撮ってますね〜

自販機の写真、横位置から大胆に縦トリミングするとか。
いろいろやってみるのだ!

>> この一輪のお花☆格別に光ってたのですー☆
これはいいね〜
上に空間が空いているので、清楚感と広がりを感じます。

>> 写真撮りなれた人ならココでFA77君ってチョイスしないよね〜
そんな事無いですよ〜
切り撮り方はそれこそ千差万別。
自分がよいと思う切り撮り方をするために交換レンズはあるのです。
トマト♪ちゃんが FA77で切り撮りたかったんだからOKなんですよ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月01日 03:07
平日休み嫌ですか、私はローテーションで2日行って1日休みが基本で廻ってますので、休みの日は曜日と関係がありません。

私は土日祝が休みになるのが嫌です、何処行っても人が多いから。
Posted by 私が三人目 at 2010年04月01日 05:29
こんにちは〜
梅… うめぇ ( ̄− ̄)… オヤジギャグデス <第二弾>

寄りで撮った梅の作品、梅がほのかに光っていてキレイですね。
FA77のボケも素敵ですねぇ〜

記憶色1って、結構おちつく色合いですよね。記憶色2だとキツイ色調になる時があります
から...

土日お休みになるんですね。良かったですねぇ〜

お蔵入り?となったFA50の作品が気になります。
Posted by iMovie at 2010年04月01日 12:38
おおお!梅祭り〜〜ヽ(`▽´)/
かわいく撮られてますね〜♪

一枝に紅白の梅は・・・・いいですね〜(@_@;)
あるんだな〜。オイラ探したけど、こんなハッキリとした色違いなかった(^_^;)

>この一輪のお花☆格別に光ってたのですー☆
ホントだ〜!透明感ある〜!!妖精だなきっと♪


変則勤務形態、おわってよかったっすね〜♪
オイラはこれからも、というかず〜っと変則♪
今のトコ、平日休みで空いてる恩恵に大変喜んでおります(^^♪

行楽地では、従業員が本気モードでは無いのが目に付くことがありますが・・・(^_^;)
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月02日 01:03
ask-evoさま☆

>私は人が多いのは、というか道路と駐車場が混むのが耐えられません(^^;

私はね〜
京は観光地なので小さい頃から土日の人ごみに慣れてるの^^
で。。社会に出てからもずっと土日がお休みだったので♪
人ごみが落ち着くのですー☆
駐車場も道もガラガラだと気持ちが落ち着かなくなるの。。
ポツーーンって感覚に襲われちゃうのです。。
気が休まらなくなるのです。。

北の大陸は桜はまだ一ヶ月も先なの!?

こっちはね〜昨日散策してきたらばニ三分咲きくらいだったなぁ。。
咲き始めたら早いので後。。一週間くらいが見頃ですね☆

>所詮は商売ですw
枠は限られているのだから、祈願よりも、努力の勝った方が勝ちだし、
他力本願で得た結果など、身にならないと思いますw

ニャハハ♪
私の言いたかった事100%☆ask-evoさんが言ってくれちゃったぁ^^
マジ!そうなのでする!
将来を左右するような事は神頼みしちゃイケナイのです!


Posted by トマト♪ at 2010年04月02日 01:15
兄貴ぃーさま☆

なんとか今月クリアー出来ました☆

兄貴ぃー毎日ってプレッシャーじゃないの?...(^^??
メチャ大変なのが解るもん。。

FA77君も良いですね^^
今回、改めて気付きましたyo!

>Limitedって伊達じゃないんだよ〜

はい♪ペンタの自信満々レンズの称号だもんネッ☆
Limited三本目までの道のりは遠いのですが...(^^;。。

三本目は最高峰のFA31Limitedって決めておりまするyo!

私のLimitedは、それで完結なのですー(*^0^*)

来たーー☆アドバイス&お褒めのお言葉〜^^
兄貴ぃーに言われると頑張れます!
明日の糧になります〜(*^^*)

昨夜はチュン♪に顔だけ出しただけで...
深海に沈んじゃいましたっっ。。(笑

もう今日も眠たくて眠たくて。。
この後。。深海に堕ちちゃいそうな予感が・・・

こんな調子で深夜チームに復活なんって無理じゃん!^^
Posted by トマト♪ at 2010年04月02日 01:17
私が三人目さま☆

平日のお休みですか??

はい!大・大・大の大嫌いーーっっ!!←叫びたくなるくらい^^


>私はローテーションで2日行って1日休みが基本

ギョギョギョ...(@@;
三人目さんってどっかのお偉いさんなの!?
すごーい!!そのローテーションって^^

>私は土日祝が休みになるのが嫌です、何処行っても人が多いから。

ギャハハ!!
だから私は好きなのです〜(*^^*)
是非♪ローテーションが土日に来た時はお休みを満喫してみて下さいね〜^^

今日はお休みなのだーーって気分爽快感が味わえますyo♪♪
Posted by トマト♪ at 2010年04月02日 01:18
兄ぃさま☆

オオーw(*゚o゚*)w

まさか第二弾が待ってたなんて〜〜(^^*

第三弾まで期待しとこ〜っと♪(*^^*)
誰が名付けたのか...親父ギャグ。。(笑
みんなが使うのにね〜私でも駄洒落る時もありますのに。。
いつから駄洒落=親父ギャクと称される様になちゃったのでしょ^^

駄洒落は日本人全部のコミニュケーションアイテムになってほし〜(笑


>寄りで撮った梅の作品、梅がほのかに光っていてキレイですね。

でしょ♪でしょ♪♪
これはSIRKYにするんじゃなかったなぁ。。
JPEG撮って出しの方が伝わったもん...
この一輪の梅のお花さん。。
絶対に何かが宿ってたとしか思えないのです(*^0^*)

記憶色1はメチャお気に入り☆
これを元に他をさわるって感じですね〜^^

>土日お休みになるんですね。良かったですねぇ〜

これが今!一番の幸せを感じてますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪〜



※FA50君の写真♪
明日☆追記で貼っちゃいます^^
絶対!兄ぃさま見にきてね☆

約束〜☆(*^o^)乂(^-^*)☆




Posted by トマト♪ at 2010年04月02日 01:19
とりさま☆

最近。。深夜が多いみたいなので心配...

ちゃんっと寝てますか?...(^^??

無理な夜更かしはダメだyo!^^

>一枝に紅白の梅は・・・・いいですね〜(@_@;)

でしょ☆
おめでたいの極みですよね!
紅白っておめでたい象徴なのです☆

今日ね!
会社でも紅白の垂れ幕飾ってあって紅白饅頭♪
社員一同☆上期も頑張りましょうだってさ...^^
もうすでにフラフラまで頑張ってるってのにぃ。。(笑

妖精さん♪
宿ってるの解ります?^^
絶対居たはず〜(*^0^*)
柵...越えて怒られてもパシャ☆するべきだったかも...(^^;

>行楽地では、従業員が本気モードでは無いのが目に付くことがありますが・・・(^_^;)

これが最悪なの...(><;
一気に今日は平日でみんな働いてるんだモードに落ち込むの。。(T-T)...
罪悪感すら覚えちゃうの...

とりさん♪
夜更かしして居眠り運転しちゃダメですよ!
私の夜更かしは机でウトウトで済みますが...(笑
Posted by トマト♪ at 2010年04月02日 01:35
 
>> 兄貴ぃー毎日ってプレッシャーじゃないの?...(^^??
ん〜 1年やってると慣れちゃった (^^
むしろ更新出来ないとイライラしますw

>> 三本目は最高峰のFA31Limitedって決めておりまするyo!
いつかはコンプが目標だね。
Limitedレンズは期待を裏切らないので、満足度高いですよ〜

目ぢからビーム
http://mj.plala.jp/dpn/0402/beem.jpg
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月02日 18:45
トマト♪さん、こんばんわ!!

月壱拾回更新♪おめでとうございます^^
お忙しい中での更新ですが、お疲れ様でした〜〜〜ヾ(´∀`;)
で・・・今月は、月参拾回更新ですねっw(ナニヲ,ユ〜 ハヤミ・・・ヤッパリ・・・ヤメマシタ><)

のひょ〜ん!!紅白ですね〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
そして、土日お休み♪・・・おめでたいですね〜〜〜^^

>夜勤も無くならないし...残業も休日出勤も減らないけど。。
>一週間のサイクルが通常に戻ります!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
待望の落ち着くお休み☆との事ですので、今までの分を取り返す位に、
トマト♪さんの時間を満喫して下さいね。。。

あっ、おいら人混みは苦手ですっ><
なので、休みの日は人の少ない辺境?か、
部屋で暗〜く・・・昼行灯でする^^

こちらはまだ梅がチラホラです・・・(@_@;)
そして、メジロ君もいませんっ!!
お〜〜〜い、メジロ〜〜〜、何処に居るのかな??(泣
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年04月02日 20:04
兄貴ぃーさま☆

えっ!?
基地♪ってもう一年間毎日続いてるの。。
改めて凄いなぁって思います♪

後日改めて祝砲打ち上げに寄せてもらいますね^^v

31リミさま☆
いつになる事やら...(笑
自分でもう手に入れても良いでしょ♪って思うまでお預けです〜
値段も値段だし〜^^
手にした喜びを想像しながら頑張るー☆



※にゃん!?
目ぢからビームって!?


・・・。。


兄貴ぃーには隠し事出来ないなぁ。。(^^A...
やっぱ兄貴ぃーだね♪^^

ビーム出てる〜〜(^^*
Posted by トマト♪ at 2010年04月03日 21:05
marumiya。さま☆

ありがとー^^
なんとか十回クリアーできましたーーっ☆

みなさまから色々なコメが頂けるので頑張れる♪
十回はその形の表れなのかも知れません!
きっとそれが大きいのだと思います^^

marumiya。さんも人ごみ嫌いなの?
なんかみんな人が多いの嫌いそうで...
私やっぱ変わってるのかなぁ。。

梅がチラホラ来ましたか^^
メジロちゃんM200でパシャ☆って見せて〜♪
うさぎちゃんもんね♪

Posted by トマト♪ at 2010年04月03日 21:06
祝砲はちょっと待ってね。
4月11日が一周年なので〜す。
あと一週間で皆勤賞なんですよ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月03日 21:20
トマト♪ちゃん こんにちは〜^^
有言実行!目標達成おめでとう〜\(^o^)/

紅白の梅 綺麗ですね〜♪
京都には、梅や桜で有名な所がい〜っぱいありますよね
羨ましい環境です〜
ところで、ここは何ていう神社ですか?

妖精さんが宿って光ってたのね^^ 光の妖精かも
わたしのところにも妖精さん来てくれないかな〜(笑)
Posted by w_rose at 2010年04月05日 01:03
>わたしのところにも妖精さん来てくれないかな〜(笑)

要請があれば行きます(。_゜☆\ バキ

駄レス失礼しました〜(^^;
Posted by ask-evo at 2010年04月05日 02:18
白の中にピンクがひとつ咲く桜(かな??梅??じゃなくて桃?www)発見しました〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

信号待ちの植え込みで夜に発見したのでパシャってないけどトマト♪ちゃんに報告したくてウズウズだったw
撮りにいきた〜〜〜い♪可愛かった〜〜〜♪♪♪

白にピンク、トマト♪ちゃんにピッタリなイメージで可愛い(*´∇`*)

京都を歩くと屋根メインの写真をたくさん撮りたくなりますよね^^。
私も必ず撮ります。
屋根と自然のコラボにうっとり(///∇//)

Posted by 甘雪 at 2010年04月06日 10:48
トマト♪さん、こんばんわ!!

あれっ、居ませんね><
>ちょっと体調整えたいので早く休もうと思います。。
むむっ・・・
お身体の調子がすぐれないのでせうか?(*゚ω゚)
いやっ、頑張ってお仕事してるんですよね^^
ガンバ♪ですよーーーーーヽ(・∀・)ノ

いつも・・・
脳天気でゴメンナサイね><
では、では。

Posted by marumiya。 at 2010年04月06日 23:22
兄貴ぃーさま☆

四月十一日は日曜日ですね!

祝砲一番は私がGETしまする(^^v

一番狙いに行きますyo!^^
Posted by トマト♪ at 2010年04月08日 02:56
w_roseさま☆

ありがとー^^
でも四月...完全に出遅れちゃった...
早くも赤信号点滅中・・・

>ところで、ここは何ていう神社ですか?

学問の神(ナンノコッチャ...)の菅原道真さんを祭ってる北野天満宮です!
八百万の神の一つですね...


お花の妖精ってほんっとに居るかも♪
その一本、その一枝、その一輪だけ輝いて見えるお花さんってあるでしょ!
それってね〜きっと何かが宿ってるんだと思うなぁ。。

Posted by トマト♪ at 2010年04月08日 02:57
ask-evoさま☆

>要請があれば行きます(。_゜☆\ バキ

親父ギャグ来たーー☆^^

親父ギャグ結構好きなのです〜


>駄レス失礼しました〜(^^;

ぜんっぜん駄レスじゃないyo〜^^
楽しいです〜(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2010年04月08日 02:58
甘雪姉さま☆

お店大繁盛中おめでとうございます☆

お身体の調子は大丈夫なのでしょうか。。
適度に息抜きしてね☆
一国を築き上げた甘雪姉さまは素敵過ぎるのです〜(*^^*)

甘雪姉さまが何の商売してるのか未だに見当も付きませんが^^

自分のお店持ってるって憧れるー☆


>信号待ちの植え込みで

これが難ぃのでする...(^^;。。
これ撮りたいーーっっって思っても...
実際パシャ☆出来るのかと自答すれば恥かしさが勝っちゃうの。。

昨日の日曜日にお花見に行ったんだけど...
もち♪桜はパシャ☆たんだけどね!
甘雪姉さまみたいに露店パシャ☆が出来なかったの...(><;
露店...撮りたかったなぁ。。
イカ焼きとたこ焼き買ったのに。。買ったのにね...撮って良いですかって。。
イ・エ・ナ・カ・ッタ・・・f^^;。。

今ね〜パシャりたい物をパシャれる勇気がほしかったりする〜〜(笑
Posted by トマト♪ at 2010年04月08日 02:59
marumiya。さま☆

>あれっ、居ませんね><

ごめんなさい。。m(_ _)m
お仕事だけで精一杯の状態に堕ちていました。。
なんか、すぐ疲れちゃうしすぐ眠たさ限界になっちゃうし...
どっか壊れてるのかも・・・(^^A。。

今日は早く帰宅出来たyo!

この後に巡回にも頑張るからネッ♪


>いつも・・・
脳天気でゴメンナサイね><

脳天気??
全然違うじゃん^^
お酒好きのノンベエさんだけどね〜(笑
誰よりも気配り出来る優しいノンベエさんなのですー^^

いつもいつもね。。さりげなくみなさまへのお気遣いはmarumiya。さんならではです〜☆

ありがとー(*^0^*)//ワタシハゲンキダヨ♪
Posted by トマト♪ at 2010年04月08日 02:59

きゃ〜!!! 以心伝心? 
今、元気ですか〜って書き込みしにきたの
Posted by w_rose at 2010年04月08日 02:59
 
お〜 元気に返信してる〜
忙しかったんだね〜
いまから巡回???
明日から夜勤なんだね (^^

トマト♪ちゃんこそ体壊さないようにしてよ♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月08日 03:07
w_roseさま☆

>きゃ〜!!! 以心伝心? 
今、元気ですか〜って書き込みしにきたの

ある意味以心伝心かも♪♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
昨夜は眠りに堕ちてたのに...ふと目が覚めちゃったのです^^

お陰様でなんとかコメ返し&更新出来ました(^^v
あのまま朝まで眠ってたら。。
バタバタして電源切っちゃってたと思われます^^
Posted by トマト♪ at 2010年04月09日 00:59
兄貴ぃーさま☆

元気です!
今週はお昼勤務で来週もお昼勤務で再来週が夜勤務・・・

土日のお休みは復活したのですけど。。
今度は昼と夜が交合じゃなくなりそうな気配・・・
これはこれで身体に負担きそう...

>トマト♪ちゃんこそ体壊さないようにしてよ♪

ありがとー(*^0^*)
がんばるしかないので頑張ってみるー^^v
Posted by トマト♪ at 2010年04月09日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。