2010年04月26日

ださく♪と桜でコラボ〜^^v

密かに水面下で進んでいたmarumiya。さんの桜をコラボしましょ企画☆

何故かいつもは情報にうとい私がキャッチしちゃって^^
その話に私も乗っかりたい〜〜って思ってたのでする〜〜(^^*


まさかのまさか。。
予告無しでいきなり今日・・・ださく♪さん発信してるし〜〜(@@;


急遽も急遽で先程から選別〜トリミ〜現像作業開始〜〜(笑



今回の桜コラボ〜^^vのみなさま☆


ださく訪問の日々さま☆http://hetappi.seesaa.net/

リミレンジャーの秘密基地さま☆http://delphian.seesaa.net/

甘雪のかけらさま☆http://amayuki02.blog76.fc2.com/

tierraさま☆http://tierra96.seesaa.net/

かもめ食堂さま☆http://imovie777.blog85.fc2.com/

たまにはフライパンをカメラにもちかえてさま☆http://k20dlove.blog37.fc2.com/



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



※後。。とりさんが繋いでくれたらビンゴだー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




追記ーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

とりあえずいい栖(すみか)さま☆http://toriaezu-iikurashi.seesaa.net/


ビンゴ来ちゃった〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪♪

なんか感動するなぁ。。q(T▽Tq)(pT▽T)pウレシーーウルウル。。m(;∇;)mカンドウ☆



更に追記ー☆

メガキチ24さま☆
男のこだわり『嗜好品』紀行さま☆http://blog.goo.ne.jp/megakiti24/

繋いでくれてありがとー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






今年は四月四日と九日と十日にお花見にいったのですー^^
急遽なので四日と九日の分からUPなのですー☆





FA50君 F8
10-4.26-1ガンバ♪.jpg
ソメイヨシノが満開の露店通り♪
露店。。撮りたかったなぁ。。
たこ焼き8個300円&イカ焼き半身200円GET☆^^

九日に行った場所なんってメチャ高かった〜〜
たこ焼き6個で350円イカ焼き半身で400円もした〜〜ヾ(●ε●)ノ”ブーブー





FA50君 F4.5
10-4.26-2ガンバ♪.jpg
これでもかってくらいの満開〜^^
灯篭と鳥居が中途半端だったかなぁ。。
ここがセンスを求められるパシャ☆なのですよね〜(^^;。。





FA50君 F5
10-4.26-3ガンバ♪.jpg
秘密基地発の大イベントで貼った前ボケファンタジーの前ボケの正体。。(笑

私は梅も桜も枝垂れが好きなのです〜(*^^*)




FA50君 F5
10-4.26-4ガンバ♪.jpg
上空に飛行機見っけ♪
兄ぃさまが272Eで上空の飛行機綺麗に撮られていたのを瞬間的に思い出して♪
私はFA50君でパシャ☆
四日はメチャお天気で青空が綺麗でしたyo〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





FA50君 F8
10-4.26-5ガンバ♪.jpg
九日はお天気微妙で...メチャ寒かった・・・(((><;ブルブル
寒いし露店は高いしパシャ☆意欲撃沈...あんまりパシャ☆しませんでした。。(笑
あんまし写真に人は入れたくないのでいつもトリミで消すのですけど。。
この枝垂れの下のカップルは良い味かなぁ。。(*^^*)





FA50 F5
10-4.26-6ガンバ♪.jpg
枝垂れを豪快に演出♪
お天気微妙だったので桜の色ノリももう一つでしょうか。。





FA77君 F3.5
10-4.26-7ガンバ♪.jpg
また四日分に戻って。。
やっぱお天気良いと映えますネ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドピンク桜や白桜はお天気あんまり関係なく現像で救えそうだけど。。
薄いピンクの桜はやっぱお天気良くないと映えませんもんね♪





FA77君 F4.0
10-4.26-8ガンバ♪.jpg
まだ十日の桜が選別も何も出来てないのですけど。。

多分これが今年の桜撮りNO.1☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お気に入り〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

F2.8バージョンもあるのですけど。。
背景がボケ過ぎてて。。
このくらいの背景ボケが丁度良いかなぁ♪♪





明日☆
甘雪姉さま&w_roseさんが連動参加すると思われますので。。
明日。。帰宅後に追記でURL貼りますネ〜^^

w_roseさんはもう知ってるけど。。
甘雪姉さまは明日起床後にさぞや・・・どっひゃーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
状態が目に浮びまする〜〜[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

甘雪姉さま&w_roseさん♪
明日☆ガンバ♪



もう寝なきゃぁ...お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
posted by トマト♪ at 03:20| 京都 | Comment(37) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
遊びに来ましたw

やっぱ枝垂れっすよね!
僕も枝垂れ好きです。
庭には 枝垂れ梅 と 青枝垂れ 植えました♪
枝垂れ桜も植えたいです〜


満開の桜は見ていて気持ちイイですよね〜
お花見気分を楽しませてもらいました(^^)
Posted by ピピピ! at 2010年04月26日 22:14
ワシも予約投稿したよ〜
今夜0時公開です。
しかし急は困るなぁ〜
スルーしようかと思ったけど、乗っちゃったw

枝垂れ桜、ワシも撮ってみたい〜!!!
こっちでは叶わぬ夢でございます。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月26日 22:19
トマト♪さん、こんばんは〜♪

maruさんからリンクして
遊びにきました♪

・・最近の私はチューリップだらけ(笑)
今年の桜は撃沈していま〜す(^^;

綺麗ですね〜w
すっかり桜の木は桜色から緑色に
なってしまいましたね。

お花見出来てよかったです♪
Posted by キラるん at 2010年04月26日 22:46
『秘密基地発の大イベントで貼った前ボケファンタジーの前ボケの正体。。(笑』

こっちも良いですね
赤が良いアクセントになっていると思います(^^)

短時間での準備お疲れ様でした〜
Posted by ask-evo at 2010年04月26日 23:18
トマト♪さん、こんばんわ!!

>まさかのまさか。。
>予告無しでいきなり今日・・・ださく♪さん発信してるし〜〜(@@;
ぐげっ!☆また・・・やってしまった〜〜〜><
遅くの更新に・・・大感謝♪♪

おおっ!!京都の桜♪!!
優しい色ですねっ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
2枚目の「FA50君 F4.5」・・・
赤い鳥居と、ピンクの桜・・・凄く良いですっ(´∀`)
>ここがセンスを求められるパシャ☆なのですよね〜(^^;。。
もう・・・センスも団扇も、扇風機?も有りすぎる作品さんですっ!!

そして、「FA77君 F4.0」の作品・・・
綺麗としか言いようがない作品です。。。(ポッカ〜〜〜ン)
まさに・・・春色♪の作品さんだっ〜〜〜(*゚ω゚)
めちゃくちゃ、感動♪TTしましたよっ!!><
さすが姫君・・・やるじゃないかっ〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年04月26日 23:35
こんばんは〜

FA50で撮った桜、素敵ですね。
扉の満開の桜、広がりがあっていいですね。

2枚目も立体感があっていいですね。
(縦アングルでもいいかもしれませんね。
大胆に桜を半分くらいカットして。。。)

飛行機雲、いい感じで撮れてますね。
青空が気持ちいいなぁ〜

「FA50君 F8」この作品が一番好きです。
カップルさんもいて情景たっぷりで素晴らしいです。

FA77の作品も素晴らしいけど、FA50に目がいってしまいます〜(笑)

短時間の準備、お疲れさま〜
京都の桜、堪能できましたぁ〜 ありがとう!
Posted by iMovie at 2010年04月26日 23:44
ご想像通りものすごあせったーw
でもmarumiya。さんの桜が見れて嬉しかったな〜^^。

トマトちゃんの桜はやっぱり可愛い(*¨) ....
同じ桜なのに、なんで私には可愛く撮れんのだ・・(・・;)

飛行機雲の前ボケ桜、サイコー☆
ささやかですが、甘雪印の五重花丸をもらってください(o‥o)/

羨ましいくらい素敵^^。

最後の桜に(*ё_ё*)きゅん・・です!
Posted by 甘雪 at 2010年04月27日 00:37
ピピピ!さま☆


遊びに来てくれてありがとー(*^0^*)

>やっぱ枝垂れっすよね!

でするyoネ〜〜^^
枝垂れた一枝一枝に花を咲かせる姿が可愛いのです〜^^


お庭に枝垂れ3本のお花の共演良いなぁ〜(*^-^*)


Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:23
兄貴ぃーさま☆


わっっ!!俳(*'o'*)o

兄貴ぃーも乗ったんだーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

わおーもうUPされてる時間♪
後で。。見に行きます〜^^v

沖縄には枝垂れは無いの。。
メチャ綺麗なのですyo〜(*^-^*)

でもね。。
兄貴ぃー。。桜メジロも桜とうさぎちゃんにも恵まれませんでした...



Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:26
キラリ。さま☆

おやや〜今年は桜に無縁だったのですか。。
奥比叡も。。もう遅いかなぁ...

チューリップにハマってるの〜!?なんか難ぃくないですか〜(^^??
でもチューリップ♪キラリ。さんならメチャ可愛く撮れてそう♪♪

全然。。小部屋さんにも遊びに行けてなくって。。(><;

もう一頑張りで連休に入りますー☆
ゆっくり遊びに行きますネ〜 ヾ(*⌒∇⌒)♪

Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:28
ask-evoさま☆


やっぱ後ボケの方が作品作り易いですよね〜(笑

前ボケはセンスを求められるような気がしたなぁ。。(^^;...


>短時間での準備お疲れ様でした〜

労いのお言葉をありがとーo(*^▽^*)o
お陰様で今日はフラフラでございまする〜〜(@@;
ヤバイくらいに眠いZzz...(爆!


あっ!!
ちゃんっとURLのお引越しだけは済ませてから寝ます〜^^
てか!一番にやるー☆

Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:30
marumiya。さま☆


昨夜はPC開いたのいつもより遅くなちゃって。。
何軒かこっそり覗いて寝ましょうスタイルだったのですyo〜^^

マジでね〜ギャッ...やられたーーって思ったもん。。(笑

今日は美味しくお酒呑めてると良いなぁ♪
今日は爺ya。が主役なんだもん!(*^^*)

>そして、「FA77君 F4.0」の作品・・・

そんなに褒められると。。(*ノ∇)ゝハズーーイ...♪♪

Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:32
兄ぃさま☆


こんな遅くに来てくれてありがとうございます〜(*^0^*)

>2枚目も立体感があっていいですね。
(縦アングルでもいいかもしれませんね。
大胆に桜を半分くらいカットして。。。)

そうなのです...そのような大冒険もデジタルなんだからやって見ても良いんですよね〜
小心者なのです...。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。グスン。。

勇気と冒険心☆私の課題ですネ〜(^^;。。


飛行機見てくれてうれしいぃ♪♪

カップルさん♪お天気良かったらもっと枝垂れがメリハリ付いてもっと良い感じになってたかも^^

FA50君ね〜レンズってよりも撮影の大切なお供って感覚〜(*^^*)

Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:33
甘雪姉さま☆


こんなお時間に。。恐縮しちゃうぅ。。

でもでも遊びに来てくれてありがとー(*^0^*)

今朝はさぞやドッタンバッタン状態になった事でしょ(^^*
私は昨夜の深夜にドッタンバッタンしまくったもん。。(笑

maru爺ぃにやられた〜〜って(笑

でもでも♪やられた〜〜って思いながらも深夜の作業が楽しかったのです☆
こんな楽しいハプニングも良いなぁとか思ったyo〜^^


>トマトちゃんの桜はやっぱり可愛い(*¨) ....

マジで〜(*^^*)
でもでも...きっとかけら♪には私のネムネム限界のお目目がシャキーーンってなるような
桜がいっぱい貼ってあると思われまする〜yo〜^^v


わぁぁ!!w(*゚o゚*)w
>甘雪印の五重花丸をもらってください(o‥o)/

そんな事言ってもらえるなんって♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ワタシキニノボル〜

甘雪姉さまのコラボ情報を偶然GET出来てラッキーなのでした〜☆
Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:36
トマト♪ちゃん、お帰り〜
桜の企画、姉貴とワシが話しているのを maruさんが盗み聞きしてたんだよ〜w
で突然のアップ!
ワシ既に鳥の記事を仕込み済みだったので困ったよ (^^
一日遅れで記事差し替えしたんですよ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月27日 01:44
ask-evoさま☆


お待たせ〜(^^*
URLお引越し完了ー☆

サクサク見れるようになったぁ〜〜(^^v

Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:48
やっとトマト♪ちゃんちに来れた〜
急いでupしたのはいいけれど、お直しがいろいろあって(^^ゞ
もうもう前兆もなしですか〜って焦ちゃったよ(笑)

ピンクの桜のアップ! 
綺麗なピンク色で どれも可愛いな〜〜〜♪♪♪

飛行機 うんうんわかる〜〜〜
わたしも見つけたら撮っちゃうもん^^
鮮やかな青空〜で綺麗♪

枝垂れ桜 わたしも好きで撮るのですが、
毎回思ったように撮れなくて、難しいな〜って思ってるの
トマト♪ちゃん上手に撮れてる〜^^*

最後の写真はホント可愛くてわたしも好き!
Posted by w_rose at 2010年04月27日 01:53
兄貴ぃーさま☆

いつも情報にうとくて乗り遅れる私が波に乗れた事が不思議〜〜(爆!

なんか水面下がこれから気になるかも〜(*^^*)


ちなみに・・・透けた葉はまだパシャ☆れておりませぬぅ。。(><;

なんとか参加出来ると良いなぁ。。
ギリギリまで参加応募待ってて〜〜(^^;。。
Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 01:54
はい、ギリギリまで待ちますよ〜
ワシも納得いくモノはまだ撮れておりません。
またギリギリまで撮影しそうです (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月27日 01:58
w_roseさま☆


w_roseさんも間に合って良かった♪
連動出来たんだぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

飛行機。。一瞬1000mmとかのレンズでとったらマークや窓まで写るのかなぁって。。
また今ね〜妄想しちゃった。。(笑

>最後の写真はホント可愛くてわたしも好き!

メラメラ〜してネッヾ(@^▽^@)ノ
私はハナニラと白い貴婦人にメラメラ〜しましたもん♪♪

w_roseさんの桜もメチャ楽しみです〜(^^☆
Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 02:04
兄貴ぃーさま☆

兄貴ぃーもまだ納得出来たの撮れてないのかぁ。。

私も頑張ってみよっと♪
丁度連休にも入るし〜〜(^^*



基地♪&ださく♪だけ行ってタイムアップでしたぁ。。
もぉ。。明日がお休みだったらなぁ。。

明日のお楽しみにさせてください。。
ごめんなさい...

メチャ気になるのですけど。。
後。。参加URLだけ追記して今日は寝ます。。(T-T)...
Posted by トマト♪ at 2010年04月27日 02:50
お疲れ様でした〜
明日ゆっくり楽しんでね〜

納得いくのが撮れないのは太陽が出てくれないからなんです。
しかし天気に左右されるお題だね〜
土曜日までに晴れてくれれば良いのが撮れると思う。
トマト♪ちゃんも頑張ってね〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年04月27日 02:56
こんばんは〜〜♪

marumiya。さんの「先天性突発的連動症候群」のおかげで楽しい一日となりました(爆

トマト♪さんもいっぱい桜、撮ってたんですね♪
みんな可愛く撮れてて魅入ってしまいました!
女の子らしい視点が勉強になります!
桜の色も、空の青も綺麗です!



>たこ焼き8個300円&イカ焼き半身200円
安っっっっ!!!
作品の前に目がいってしまいました(笑
露店業界もデフレなんですかね???
に、しても安すぎです♪

FA50君も最近、出番ないからそろそろ引っ張り出そうかな〜!
FA50君のおかげで皆さんと知り合えたから、幸運のレンズ君なのです♪
このご縁がずっと続きますように♪



Posted by 生涯ペンタックス党! at 2010年04月27日 03:02
>URLお引越し完了ー☆

寝る前に時間割いてくれてありがとうでした<(_ _)>

数日分記事予約しているので、珍しく更新頻度が高くなっていますw
Posted by ask-evo at 2010年04月27日 23:21
おおお〜〜!!最近サボりっぱなしの暮らしです〜〜〜_(_^_)_
戻ってきたらプチ連動!
まずい!!オイラのせそこなったサクラあり!
なので勝手にプチ連動しちゃいます〜〜(^_^;)

>とりさんが繋いでくれたら・・・・
めっちゃ嬉しーですよ〜〜〜〜♪覚えててくれてヽ(`▽´)/

なんていってますけど〜〜、
スゲー迫力な作品ですね〜〜(@_@;)
シダレザクラのアベックさん♪ナイスタイミングですね〜〜。トリミング?大賛成です♪

サクラ祭りてき神社の感じ、トマト♪さんならではって感じで大好きな作品です♪
人のにぎわいをスローシャッターで是非!!

Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年04月27日 23:46
兄貴ぃーさま☆


お天気に恵まれてないのですかぁ。。

確かにお天気に左右されますよね。。
私に撮れるかなぁ。。不安になってきたzo...

兄貴ぃーだったら一日と言わず一時間の晴れたお日様で撮れちゃいそうです〜^^

私のチャンスは土曜日のみ・・・晴れて〜〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
Posted by トマト♪ at 2010年04月28日 00:29
生涯!ペンタさま☆


>marumiya。さんの「先天性突発的連動症候群」のおかげで楽しい一日となりました(爆

私もー^^
大変だったけどメチャ楽しかったなぁ♪♪

昨夜は時間切れでフライパン♪みに行けなくってごめんなさいでした。。
今日☆楽しみに遊びに行きますネ〜y(^ー^)yピース


>>たこ焼き8個300円&イカ焼き半身200円
安っっっっ!!!

これに喰いつきましたか〜^^
四日は有名な神社さんだったので。。テキ屋さんの質も良かったのでしょ♪
神社さんと長年のお付き合いなのでしょう^^

九日はただの観光地だったので・・・ほっぺに傷者系っぽかったし...味も・・・(笑
もっと言っちゃえばやる気の無いふてくされた感じの兄ちゃん叔父さん達。。(爆!


FA50君に日光浴させてあげてくださーーいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
Posted by トマト♪ at 2010年04月28日 00:29
ask-evoさま☆


いつも遊びに来てくれてありがとー(*^0^*)


>数日分記事予約しているので、珍しく更新頻度が高くなっていますw

数日分予約♪・・・なんって夢の様なお言葉なの〜(^^*
私も言ってみたいーー☆
ガンバ♪一週間分の記事セット完了ー☆とかとか(*^^*)

あ...私。。予約投稿のやり方も知らないんだった・・・

連動用にお勉強しておかなきゃ^^v
Posted by トマト♪ at 2010年04月28日 00:30
とりさま☆


>最近サボりっぱなしの暮らしです〜〜〜_(_^_)_

気にしないで。。
私も似た者なのでする〜〜(@@;
全然。。更新も巡回も出来てないのです..."ノ(-________-;)


人の流れをスローシャッターでするか〜(@@;
どうなるんでしょ...(^^;。。
想像付かない。。でもなんか楽しそう♪


>なので勝手にプチ連動しちゃいます〜〜(^_^;)

マジで〜〜^^v


>>とりさんが繋いでくれたら・・・・
>めっちゃ嬉しーですよ〜〜〜〜♪覚えててくれてヽ(`▽´)/

みんなで繋ごう企画第三弾(笑
満月&写りこみ♪そしての第三弾は桜を繋げろ〜〜って(^^*
ビンゴ来たのは今回が初かも♪♪

marumiya。さん♪様様ですね〜(*^-^*)

みんなで繋ごうってメチャ楽しい♪♪
私はこのチームワークが大好きー☆

とりさん♪お忙しいのに繋いでくれてうれしかったぁ〜(*^^*)


ビンゴォーーッ!達成ーー☆::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ワーイ♪♪
Posted by トマト♪ at 2010年04月28日 00:30
人のにぎわいをスローシャッターでw
http://ask-evo.up.seesaa.net/ixy/IMG_1518.JPG

これなら堂々と顔の映った写真をアップできるw
Posted by ask-evo at 2010年04月29日 01:37
こんばんは〜^^

遅ればせながら今さら連動しちゃいましたぁ^^

桜たくさん撮ってたんですね^^

枝垂桜!メチャ綺麗ですね〜!
実はまだ実際に見たことないのです;;

屋台とかも楽しそうで良いですね♪
たこ焼き食べたくなった^^

また伺いますね〜^^
Posted by メガキチ24 at 2010年04月29日 23:52
ask-evoさま☆


スローシャッターで人のにぎわい。。
ちょっと怖いかも。。(^^;...

心霊写真みたいで...(((><)))ブルブル...


そっかぁスローで撮るとこうなるのかぁ。。

参考になりました〜タブン。。トラナイケド...(^▽^;)アセアセ。。

でもでも♪ありがとー(*^0^*)


北海道の桜。。もうちょっとかなぁ。。( ▽ )o〇Oミセテネ〜♪
お〜〜い!撮ったぞ〜貼ったぞ〜って教えに来てくれるとメチャうれしいぃ♪♪
・・・巡回全然出来てないのです...m(_ _)m

絶対!速攻で一番に見に行くyo〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
Posted by トマト♪ at 2010年04月30日 23:11
メガキチ24さま☆


桜♪繋いでくれたんですネ〜(*^^*)

連動と言うよりもこれはみんなで繋ごう♪企画ですね〜^^

連動企画。。みんなで統一テーマで一斉公開☆

繋ごう企画。。公開後に私も♪俺も♪ってノリの企画☆


枝垂れ桜見たことないの〜マジで?...(^^??
メガキチ24さんって何地方なのでしょ??

桜☆後で一番に見に行きますネ〜^^v


※記事にURL追記させていただきますネ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
Posted by トマト♪ at 2010年04月30日 23:14
トマト♪ちゃん こんばんは〜^^

わたしもメガキチさん 追記させていただきま〜す♪
Posted by w_rose at 2010年04月30日 23:37
w_roseさま☆


今。。w_roseさんちに寄って来た所〜(笑

また素敵な作品達にうっとりさせていただきました〜(*^^*)

おやすいなさいです〜(*'-'*)ノ""
Posted by トマト♪ at 2010年05月01日 02:29
桜撮れたら書き込みに来ますね〜
3日に桜のマイ名所wに行く予定ですが、今年は遅れているのでどうなるか…

いつもなら見頃ちょっと手前ぐらいなのですけどね
Posted by ask-evo at 2010年05月01日 09:55
ask-evoさま☆


桜の報告まってますネ〜(^^v

私もコラボ用に置いてありますyoー☆

いつでもOK状態だったりしてます〜^^


>3日に桜のマイ名所wに行く予定ですが、今年は遅れているのでどうなるか…

3日って今日じゃん♪
どうだったのでしょo(^O^*=*^O^)o ワクワク
Posted by トマト♪ at 2010年05月03日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

