2010年05月01日

☆Happy Birthday☆兄ぃさま☆.☆.+:^ヽ(∇^*)o

兄ぃさまとはiMovieさん♪の事なのですー(*^^*)

いつから呼んび出したんでしょ??

何がきっかけだったのでしょ?
完全に忘れちゃってるけど。。(^^*

iMovieさん♪は私の頼れる兄ぃさまなのです〜(*ノ∇)ゝキャーッ



ずっとずっとこの一年間お世話になりっぱなしで。。

ずっとずっとこの日に恩返ししなきゃーって思ってたのですー☆



きっと今日はご家族で楽しいお誕生日を迎えられておられる事でしょうネ〜(*^0^*)v

愛娘さんの手作りケーキとか♪♪
ゆいちゃんからペロペロ祝いされてたり〜^^
奥様からもハッピーなプレゼントとかありそう♪♪


ネットの妹からもって事で♪

私も兄ぃさまにプレゼントです〜ヾ(〃^∇^)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


幸せの青い鳥☆



カワセミやルリビタキは私の腕では困難なので。。




いいの♪
青い色の鳥が幸せ色なのだー(^^*



この青い色の鳥が兄ぃさまに幸せを運びますよーに☆彡 *.:*:.。.(人 *)







ちょ...ちょっとだけ。。
















お顔がイカツイかも...(^^;。。














幸せを運ぶ青い鳥☆
10-5.1-1ガンバ♪.jpg
頭のトサカっぽい羽?お目出度さを象徴してますネ〜\(o⌒∇⌒o)/





この幸せを運ぶ青い鳥さん♪
気まぐれさんなので。。
なかなかサービスショットくれないのです。。


でもね〜
この日はすんなりと撮って撮って〜〜と言わんばかりにサービスしてくれたのです☆


o(*^▽^*)oヤッター☆



はい♪
この瞬間に兄ぃさまへの誕生日プレゼントが決まったのでした〜(*^0^*)♪♪




幸せの青い鳥の孔雀さんの羽と桜のコラボ♪♪
10-5.1-2ガンバ♪.jpg
ある意味ね〜紅白よりもお目出度いシーンかも〜(*^^*)






目...目線が来てる☆
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
10-5.1-3ガンバ♪.jpg
なんか兄ぃさまのお目目が良くなりますよーに☆って言ってくれてる見たいに見えます〜(*^-^*)






最後に兄ぃさまへ☆

日頃の感謝を込めてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
10-5.1-ガンバ♪〜兄ぃさまへ☆.jpg

お誕生日☆おめでとうございます!(^^☆



posted by トマト♪ at 21:50| 京都 | Comment(2) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜、素晴らしいプレゼントありがとうございます。

素敵な青い鳥ですね。
扉の写真、凛々しい顔立ちですね。
目力を感じます。(笑)

トサカ見たいな飾り、上尾筒(じょうびとう)と言うそうです。

こんな近くで始めて見ましたよ〜

羽根を広げた様子が素敵ですね。
桜のコラボ、これは珍しいショットです。

幸せ度、アップです。。。

誕生日カード、ありがとう!
素敵な青い鳥との演出、素晴らしいです。

頼りないかも知れませんが、何時までも、あたかかく見守っていますよ〜
大事な妹ですから。。。
Posted by iMovie at 2010年05月02日 06:58
兄ぃさま☆


喜んでいただけて良かったぁ〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

この青い孔雀さんが幸せを運びますよ〜に☆

日頃の感謝を込めてみました!o(*^▽^*)oエヘヘ


>頼りないかも知れませんが、何時までも、あたかかく見守っていますよ〜
大事な妹ですから。。。

もったいないお言葉をありがとうございますー☆(*^^*)ポッ
Posted by トマト♪ at 2010年05月03日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

