2010年06月17日

とりさんの日♪

今日☆とりあえずいい暮らしさんのお誕生日です♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.おめでとー(*^0^*)//


とりさんと言えば。。
愉快な人^^
ムードメーカー^^
ロマンティストフォト^^





そして・・・












最近発覚した...

















オオーw(*゚o゚*)wナンダナンダ!























三枚目の皮を被った超イケメン疑惑がぁ〜〜(^^*

フレア姫&パース王子から推測。。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・(・・*)。。oO(想像中)



(*^^*)ポッ






私から♪とりさんへ(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
10-6.17-1.jpg
六月はやっぱ紫陽花ですよね〜(^^*






そうそう♪
とりさん&marumiya。さん&私はseesaa同期トリオでもあるんですよね!

お互いに。。中々更新出来てませんけどぉ。。(^^;...

無理せずにマイペースで更新ガンバ♪です〜^^







ラストに。。
とりさんがメチャ気に入ってくれたハスに♪
私のお祈りを込めてお色直ししましたぁ〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
10-6.17-2.jpg
一家の大黒柱☆
とりさん♪ガンバ♪♪



また一緒に遊ぼうネ〜仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!




posted by トマト♪ at 23:41| 京都 ☁| Comment(9) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新お疲れ様でした〜(^^)

あじさいも綺麗ですが、このハスめちゃかっこいいですね〜
オーラまとってる〜w

marumiya。さんも心配ですね…
元気に復活するのを私も待ってます。
Posted by ask-evo at 2010年06月18日 00:49
トマト♪さん、こんばんわっ!!^^

本当ならださくで、コメしなくちゃいけないのに・・・><
いつもどうしようもなくて皆様、申し訳御座いません・・・m(_ _)m
ださくへの皆様の暖かく、お気遣いあふれるお言葉への御返事が
ままならぬ非礼を、いくらお詫びしてもお詫びきれない事をお許し下さい・・・

でも、なんとか仕事も順調?、で申し分無い暮らしではありますが、
何故か?カメラを構える事が出来ません・・・。(イツモノコトサ---^^)
南アフリカにも行きたいのですが^^、現実はど田舎で毎日の業務に明け暮れる毎日です。
別に皆様が心配?する様な事は、一切御座いませんのので御安心下さいねっヽ(・∀・)ノ!!

トマト♪さんにはいつも、いつも御心配をかけてすまぬ〜〜〜(@_@;)・・・
って!!、皆様にもですねっ!!><
重ね重ねではありますが、皆様ゴメンナサイ!!・゚・(ノД`)・゚・・・・
支離滅裂☆★300%???超☆(DA★300mm・・・ホシイナ〜〜〜><)なコメで・・・
皆様・・・まことにスビバセ〜〜〜ン!!(;з;)ゞ!!

そして・・・
とりあえずいい暮らしさん♪お誕生日、おめでとう御座います!!
遅くなりましたが昨夜は・・・
愛する姫君♪&王子様・・・そして、ラブラブ♪大蔵相殿&その他?モロモロ^^様と素敵な一夜でしたよねっ!!
遠い東北の片田舎よりとても遅くなりましたが、心よりお祈り申し上げますっ!!^^

オイラ・・・来月の23日♪☆までには何とか、復活?しなきゃ!!って心に決めておりますよ^^
トマト♪様、そして皆様方江。。。
本当にありがとうございます・・・(−_−;)
他人様のお宅ではありますが、やっと戻って来れました・・・。
そして・・・もうしばしの御猶予を・・・
絶対!!に、戻って来なきゃな〜〜〜(@_@;)
ますます、カメラが下手っぴ〜〜〜(爆★)になってますが、
PENTAXが大好き!!そして・・・皆様が大好き!!な事に変わりはありませんのでっ!!
何も?無い日常ですが・・・皆様の御言葉にSakeが美味いっ!!☆★^^(ハイッ!!マタカー!!><)
今宵は久々に酔っ払って?フラフラとでしゃばってみました・・・。

あっ!!
トマト♪さんの紫陽花・・・
おっ〜〜〜♪!!
もう、咲いてるのですか!!
素晴らしいな〜〜〜ヽ(・∀・)ノ
とても綺麗ですよ〜〜〜^^

そして、2枚目の作品さん・・・
>願い事願い事...
何を願うのでしょうか・・・
トマト♪さんの願い♪かな??^^
オイラ的には・・・
272E☆!!Getして、カエル君をパシャ☆してくれたら嬉しいな〜〜〜^^
優しい色遣いが、まさにトマト♪さんワールド☆ですね〜〜〜!!
とりあえずいい暮らしさん♪は、一家の大黒柱ですよねっ!!
むむっ〜〜〜(-_-;)
オイラも・・・もう一踏ん張り?するかっ!!

今夜は、いつもの我が侭?でトマト♪さんのお宅から生還報告をさせていただきましたっ!!
トマト♪さん・・・ゴメンッ!!
皆様、すみませんっ!!
では、ではm(_ _)m
Posted by marumiya。 at 2010年06月18日 22:57
ask-evoさま☆


あじさい・・・
私が現像して確認してOK〜だったのにぃ。。
seesaaにUPされたあじさい・・・なにこれ!?!?
グリーンのザラツキにノイズ...色も不自然なほど濃いし...

なんでseesaaにUPした段階で何かが変わっちゃうのか?
前にも一度こんな事あった...

私のPC知識では何も解かんない...(^^;。。


>このハスめちゃかっこいいですね〜オーラまとってる〜

これはね〜私の執念が籠ってるの。。キャー...コワーイ...

ダラダラと雑談交じりで伸ばしたカカクさんのスレで明日が私の勝負って前夜に。。
苦情が来たの。。(^^;

なんってタイミングの悪い苦情なのだ...

ダラダラスレになってたのは私が一番痛いほど解かってたの。。

なのでの。。明日が私の勝負の前夜に苦情が来ちゃって。。(笑

気になって気になって。。ほとんど一睡もせずに勝負に出てパシャ☆たのです〜〜(^^*

完成させなきゃ。。執念籠ってる一枚です〜〜でも。。このハス...ほんっと神の仕業かも...
イクジフ情報見るとメチャど下手丸出し設定なのですよ。。(爆!

神の仕業なのかハスに妖精が住んでいたのか。。です☆
私の腕ではありません。。(^^;...


marumiya。さんですか。。↓に見っけ♪(^^v
Posted by トマト♪ at 2010年06月19日 01:22
marumiya。さま☆


第一声に。。
marumiya。のバーカを贈りしまする。。(T-T)...

なにしてたの?
家に居たの?
病気じゃないの?
事故って怪我は...?
元気なの??
生きてたんだね...(T-T)シンパイサセルナーー!!プンプン!!

良かったぁ〜〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!


仕事は順調なんですね〜(^^*
で...カメラが構えられないって何故??

(かなり酔ってますね〜ポンポン話が飛ぶし〜〜(^^*) )

DA300買っちゃえ買っちゃえ♪♪
marumiya。さんも♪もう少しで夏ボでしょ♪♪

(ギュッピー今度はとりさん宛てコメに飛ぶのかーー(>▽<;; アセアセ。。)
(酔ってるmarumiya。さんのコメ楽しい♪♪)


むん?マタトブノー^^*

来月の23日までに復活って?...(^^??
復活って・・・

ねえ。。解かんないじゃん!
復活って何??



ねえ。。↓意味が解かんないyo...

>そして・・・もうしばしの御猶予を・・・
絶対!!に、戻って来なきゃな〜〜〜(@_@;)

marumiya。さん...
やっぱなにかあったんだね...

また。。しばらく居なくなっちゃうの...(><;ナンデー?

こんなコメじゃぁ。。なんも解かんないじゃん...(T−T)



ヾ(・・ )ォィォィ(なんで紫陽花に話が飛ぶの〜〜)
それも。。紫陽花は去年のだって言ってんでしょうに〜〜(笑
marumiya。さんメチャ酔ってそう。。(*^^*)


>>願い事願い事...
何を願うのでしょうか・・・

*o_ _)oバタッ 。。写真のコメ読んでないな〜〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!


(また話が飛ぶし〜〜(*^0^*)。。marumitya。さん呑むの止めなさーい!)
272Eでかえる君パシャ☆待ってて〜〜(^^*
FA50&SIG105で撮ったのあるんです〜〜marumiya。さんとコラボ用に♪♪
marumiya。さんは?かえる君にまだ出会えてないの?...(^^??

(*´ο`*)=3はぅ。。(なんで話がまたとりさんに飛ぶんだーー!!)

どんだけ呑んでるのかなぁ。。(*´―――――`)ン?


>今夜は、いつもの我が侭?でトマト♪さんのお宅から生還報告をさせていただきましたっ!!
トマト♪さん・・・ゴメンッ!!

ねえ。。やっぱなにか起こってたんでしょ...
言いたくないみたいなので。。
詳細までは聞かないけどぉ。。(><;


また一か月程。。居なくなるの?(T-T)


なんかね〜このコメ。。
私を余計に心配にさせるんですけど...p(´⌒`。q)グスン

でもでも・・・
待ってるネッ!

一ヵ月後のmarumiya。さん完全復帰を☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪(*^-^*)//
Posted by トマト♪ at 2010年06月19日 01:33
トマト♪さん、こんばんわ!!
ちょっと?元気になったので・・・とぼとぼやって来ました。

いつも御心配を、お掛けしてしまい申し訳ありません。
と、言いつつ・・・トマト♪さん元気かな・・・
今日もふざけた輩で、すみません(T_T)

今度オイラ、カエル君をパシャ☆出来たならば一緒にコラボ♪させて下さいね・・・。
でも今年はまだ、カエル君に出逢ってません><
今度の休みに捜して来ますので、その時はお知らせに参りますっ(`・ω・´)ゞ!!
凄く楽しみにしていますので・・・
では、では。
Posted by marumiya。 at 2010年06月23日 23:46
marumiya。さま☆


>ちょっと?元気になったので・・・とぼとぼやって来ました。

もぉぉ!!元気ないなぁ〜〜(●`ー´●)

プギャーって来なきゃぁ。。ネッ!(^^*



そんなお悩み中の貴方様へ。。

何処かで?(笑
私が拾った??(爆!

ありがた〜〜いお言葉を差し上げまする〜〜(*^^*)ムヒャヒャ

『クヨクヨしててもお腹は空くし、眠くもなるし、明日☆は来るし♪』
です〜〜(*^-^*)//ムヒャヒャヒャヒャ〜〜

私ね〜このね〜〜ありがたいお言葉にいつもいつも励まされて、
今を頑張ってますyo〜^^


まだ一ヶ月あるので、
ゆっくり心身共に充電してネッ!
待ってるからネ〜〜(*^0^*)

カエル君コラボもしよ〜ネ〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


Posted by トマト♪ at 2010年06月24日 12:58
トマト♪さん来てくれてありがとー

最近また忙しくなったみたいですね〜
梅雨でものが腐ったりかびたりしやすい時期なので、
弱った体に当たらないよう気を付けてくださいね。

落ち着いたらまた連動参加しましょう!
Posted by ask-evo at 2010年06月29日 01:55
ask-evoさま☆


お優しいお言葉をありがとうございますー♪♪

連動企画。。また参加したいです♪

今日は初サッカー観戦のために今までバタバタ...ドタバタ?してました〜

キャーッッ!!
始まるyo〜〜(*^0^*)

間に合ったぁ〜〜(^^v

また遊びに行きますネ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by トマト♪ at 2010年06月29日 23:00
ぬおおおおおおおおおっ〜〜〜〜〜〜!!!
ごめんなさ〜〜い!すいませ〜〜ん!アイムソーリー!ひらそーりーw。
すっかり見落としてました〜wwww_(_^_)_

オイラの記事だぁ〜〜〜ヽ(`▽´)/
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
だんけしぇ〜〜〜ん♪♪

>とりさんと言えば。。

・・・・・(□。□-) フムフム

>愉快な人^^ムードメーカー^^ロマンティストフォト^^

・・・・・・だははは〜〜〜〜(*^O^*;)

>そして・・・最近発覚した...

・・・・・・(・_・D フムフムw(*゚o゚*)wナンダナンダ!

>三枚目の皮を被った超イケメン疑惑がぁ〜〜(^^*

!!!!!だははは〜〜〜♪♪正解!!!w


う〜む、たしかに「チュン♪オフ会」的なものがあったら、かな〜り面白いかも〜〜wwww
イケメンかぁ〜〜。格好をつけるとか、オシャレするとか忘れちゃったな〜最近・・・・・(^_^;)

でも、トマト♪さんにそう思われてるなら
「ポンキッキーのムック」のパンツ姿の写真はアップできそうも無いな・・・・w。


おおっ!!例の超絶ハスさん!!オイラのラブフェイバリット!!
しかも、コメ入り!!
そして、撮りおろしのアジサイさんまで!!!!(・・・・・・確認したのは本日、9月ですが・・・・・・)

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
┏O)) アザ━━━━━━━〜〜〜〜ス!
だんけしぇ〜〜〜ん!!!

ほんっと、やさしい感じがする画だなぁ〜〜(^^♪


と、そして、marumiya。さん大丈夫かなぁ〜〜(^_^;)今更ですが・・・・w。
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年09月10日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。