2010年07月07日

参加者大募集〜☆

てか。。みなさまに☆お願いかなぁ...(^^*


今がシーズン真っ盛りのカエル君♪


皆さまお手持ちにございませんか?...(^^??
今週撮る予定です〜〜とかとか♪

生き物に限らず造形物のカエル君持ってるとか^^

marumiya。さんのseesaa本格復帰祝いも込めて☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
marumiya。さんとカエル君でコラボ♪♪


是非とも♪みなさま☆ご参加してくださ〜〜い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆7月19日AM0:00一斉公開☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
で、どうでしょ♪


いっぱいの人でカエル君祭り出来るといなぁ〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



FA50君F1.4解放&テレプラ1.5でふわふわカエル君☆
『カエル君のまったりな休日♪』
10-7.7.jpg
ふわふわでしょ♪
確か。。MCno.2?も付けてたような・・・

好みの分かれる描写なのです〜(^▽^;)アセアセ。。


私もカエル君探しの旅に出なきゃなのです〜(*^^*)



みなさま☆
よろしければご参加お待ちしております♪

posted by トマト♪ at 14:01| 京都 ☁| Comment(14) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カエル君、なぜか見かけません。
梅雨の時期にも出会いませんでした。
住んでいるのが街中だからかなぁ〜
鳴き声も聞いてない気がする・・・

18日22:00に公開は出来ないけど、撮れたら参加するね。
秘密基地は 00:00公開って決めているので、19日 00:00公開になります (^^
撮れたらだけどw
梅雨が終わったので無理だろうなぁ〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年07月07日 14:08
兄貴ぃーさま☆


ギャハハ!!
さっそく訂正いたしましたぁ〜(^^*

兄貴ぃーお願いぃ。。来てッ☆

兄貴ぃー造形物でも♪

華のある兄貴ぃーが参加してくれると盛り上がるのです〜(*^^*)


妹のお願いを聞くのも兄貴ぃーの役目かと・・・d(*V-V*)b

良いお返事待ってますネ〜ヾ(〃^∇^)ノキテネー☆


おやすみなさい♪
Posted by トマト♪ at 2010年07月07日 14:23
わたしもここ数年カエル君に出会ってませ〜んTT

兄貴さんではないけれど、鳴き声も聞いてません><

探して見つかるかはわかりませんが
撮れたら参加させてね♪

田んぼの方に行ってみるよ〜
Posted by w_rose at 2010年07月07日 14:53
むははっ
んじゃ、カワイイ妹のために頑張ってみます (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年07月07日 14:59
w_roseさま☆


なんか無理な事言っちゃったなぁ私。。


>田んぼの方に行ってみるよ〜

w_roseさん♪ありがと〜(^^v


生き物でも作り物でも。。どっちもGET出来なかったらね〜
カエル君の手書きの似顔絵でネ☆(笑


marumiya。さ〜〜ん!
カエル君祭り♪参加者一名確保しました〜〜(*^^*)
Posted by トマト♪ at 2010年07月08日 11:40
兄貴ぃーさま☆


カワイイ妹♪^^
トマト♪です〜(ギャハハ!!)


ごめんなさい...でも楽しみ♪♪


兄貴ぃーのカエル君ショット☆

兄貴ぃ―がどんな手法でUPしてくるのかメチャ楽しみですー☆


これにて参加登録致しましたので!
キャンセルなど無き様に。。(笑


ムヒャヒャヒャ〜Ψ( ●`▽´● )Ψ ヤッタネ♪



これで二名様の確保だ〜Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ



当日♪メチャ楽しいカエル君祭りになりますよ〜に☆彡
Posted by トマト♪ at 2010年07月08日 11:55
そういえば、ガーデニング用の大きなカエル君の置物ありました!
けど、こっちの方が撮るの難しそう><;

本物探してみるね〜♪
Posted by w_rose at 2010年07月08日 12:36
w_roseさま☆


(゚人゚)(-人-)ゴメンネ〜無理言って...m(_ _"m)ペコリ


本物も見たいけど。。
無理しないでね。。(・・;)

w_roseさんって美的センス抜群なので絵も上手そう♪
勝手に美術系なイメージ持ってますもん♪
最近ね〜&でスポーティー系なイメージも♪♪

カエル君の似顔絵も見たいかも〜(^^*


私は〇書いて‘な絵しか書けませんけど。。(^^;...

スポーツも...苦手だけど。。(^^;


カエル君祭り☆
楽しみましょうネッ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


四人だけじゃ...
まだ、ちょっと寂しいので・・・



みなさま☆〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


みなさまへ☆
来週は、個人?家庭?訪問に出向きますyo...v(・_・) ブイッ

Posted by トマト♪ at 2010年07月09日 12:58
カエル、見つからん〜〜〜(T^T)
造形物でGOかも(^○^)♪
Posted by 甘雪 at 2010年07月09日 14:38
こんばんは〜 ご無沙汰しております。
(ご心配おかけしております。)

『カエル君のまったりな休日♪』

ふわふわのカエル君、素敵な作品ですね。

7月19日、カエル祭りですか???

今年も、カエル君に遭遇していないなぁ〜

見つけたら参加するかも。。。

造形物でもいいですか?(笑)
(甘雪さんと同じですが。。。)

近況です。
ご心配おかけしています。
ようやく、文字が読めるまで、眼の状態が回復しました。
眼の状態が落ち着いたので、皆さんのブログに家庭訪問?してます。
Posted by iMovie at 2010年07月09日 21:21
甘雪姉さま☆


かえる君って探すといないんですよね〜

なにげなく見掛けるのにね〜


>造形物でGOかも(^○^)♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヤッタネ☆
ありがと〜^^
神戸はかえるの造形物までお洒落でハイセンスそう♪♪

甘雪姉さまが来てくれると心強いですー☆

これで5サイトだ☆ ブイ V(=^‥^=)v ブイ

Posted by トマト♪ at 2010年07月11日 11:37
兄さま☆


大変に心配してました。。(=´∇`=)にゃん!


>ようやく、文字が読めるまで、眼の状態が回復しました。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

兄さまを手ごずらわせるとは、困ったちゃんな病気過ぎますね。。
でも折れないで頑張り続ける姿にはいつも尊敬しておりますー☆
私なんかには想像を絶する辛い治療でしょうに...

兄さま。。
絶対に病気なんかに負けないでね! p(*^-^*)q ガンバ♪


>造形物でもいいですか?(笑)

喜んでです〜°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

でも。。無理はしたらダメですよぉ...


すごーーい!
かえる君祭り☆これで6サイトにまで拡大しちゃった♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

Posted by トマト♪ at 2010年07月11日 11:39
一時は参加を断念していましたが、
ふっと時間が出来たので室内撮りしてきました。

生ガエルではありませんが、造形物おっけーとのことなので、
参加表明しますw
Posted by ask-evo at 2010年07月16日 22:20
ask-evoさま☆


見ててくれてたんですネ〜(*^^*)

ありがとー(*^0^*)


室内撮りしてきましたって!?
もう出来上がってるの!?
もちろん造形物OKですー☆

だってね〜かえる管理人さんがOKだししてたもん♪♪(笑


ask-evoさんの室内撮りかぁ〜( ▽ )o〇Oタノシミー♪♪


19日AM0;00一斉公開ですー☆
よろしくお願いいたします♪


かえる君祭り♪
7サイトにまで大きな祭りになちゃった〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted by トマト♪ at 2010年07月17日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

