2010年07月19日

かえる君祭り♪

かえる君祭り♪にご参加のみなさま☆


ほんっとにお疲れ様でした〜m(_ _)m


さぞ大変な思いをなされた事。。察しがつきまする...(;^_^A アセアセ・・・


私も。。大変でしたもん。。
昨日ね...仕事帰りに100均寄ってカエル君キャラなんかないかなぁ。。って探した〜^^
でも...あんまり可愛いかえる君居なくって。。
最終日の今日パシャ☆れなかった時のために一点だけ購入してたの。。

でもね〜今日パシャ☆れた〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤッタネー☆



今日はGETしたてホヤホヤの272E君99%メインでお出掛けしたのです〜(*^^*)

梅雨にいい加減滅入って来てたので。。
メチャ暑かったけどね。。メチャこの夏が可愛く思えた一日でしたー☆


夏バンザーーイ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



今日のパシャ☆からです〜^^
すべて272E君解放〜F2.8  すべてメガトリミですけど♪
10-7.19-1.jpg
柵から飛び出したい気持ちになっちゃったっっ!!
272E君♪メガトリミにも応えてくれてます〜^^

かえる君に成る前のおたまちゃん♪

ちっちゃい足が確認出来ますネ〜

かえる君もめっきり見掛けなくなっちゃったけど。。
おたまちゃんって...何年ぶりに見たんだろう...?c(゚.゚*)エート。。。

解った事が。。
昔...私が毎日くらい見掛けてたようなかえる君の生息場所に立ち寄らなくなってたんですね。。
当たり前な話なのですが...知らず知らずに大人の目線になっちゃったんですね。。(w_−; ウゥ・・



10-7.19-2.jpg
人間で言えば小学生三四年生って所でしょうか〜(笑
第一反抗期ー☆

私。。反抗期ってなかったなぁ。。

反抗してる暇もなかったし。。反抗するべき親も夜遅くまで居なかったもん。。
毎日毎日...学校から帰ったら弟の保護者になってたなぁ。。


10-7.19-3.jpg
解ります?...(^^??
→が小学生っぽいでしょ♪
←は中学生ですね〜^^
←の方が生意気な目付きしてませんか〜(^^;。。


これ。。アマガエル君っぽかったです。。
おたまちゃん♪も小さかったし〜

大人になったら大きく殿様カエルとかになるのかな?





今年のかえる君初パシャ☆から♪
10-7.19-4.jpg
これ!前回貼ったFA50君解放&テレプラ1.5にcu.2です☆


ここからはFA50君の楽しさを♪


F1.8
10-7.19-5.jpg
シーンが違うので解り難いのですが。。
F1.4とF1.8の違い解ります?...(^^??


私にはFA50君は永遠の一番の宝物なので解るの♪


前回解放ふわふわのF2.8二段絞りバージョン♪
10-7.19-6.jpg
FA50君...
悲しいくらいにダメダメレンズって言われてるの。。

そんなコメとか見つけちゃうとね...
途方もなく悲しくなる〜〜(T-T)。。

こんなに着けてて楽しいレンズってないのになぁ。。

C'mellさんに教えて頂いて購入したケンコーのSHQ1.5で更にFA50君の楽しさ発見!ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤホーイ♪♪
なんで、みんなFA50君にダメ出しするんだろ...(><;

FA50君って解放が売りの味なのにぃ。。

今日パシャ☆ったかえる君もだけど。。
お花さんでもFA50君解放のふわふわが活きるシーンも多いのになぁ。。


FA77リミも272Eも手に入れちゃったけど・・・


これ1本だけって言われたら。。
私、きっと絶対にFA50君選ぶなぁ〜( ▽ )o〇O



これはSIG105で寄り寄り解放F2.8☆
10-7.19-7.jpg
基本。。マクロはノートリですー☆
甘い...・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・腕がぁ...o(;△;)o



10-7.19-8.jpg
可愛い?可愛くない??

(^▽^;)アセアセ。。

なんかね〜おトイレ中でガンバ♪してそうなシーンじゃん...



∈(´_________________`)∋ビローン




落ちも名作も無いガンバ♪にようこそ♪♪
なのでした〜ヾ(≧▽≦)ノ彡ギャハハ!!






明日があるさ..._(*_ _)ノ彡☆マタネー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^0^*)//





※早速の追記を...

今回のかえる君祭り♪
参加者さまのアドレスUP忘れちゃってるし〜〜(T-T)...

ごめんなさいぃ。。



URLに飛べないけど。。

delphianさん♪
iMOvieさん♪
甘雪さん♪
w_roseさん♪
ask-evoさん♪

そして言い出しっぺのmarumiya。さん♪&私ですー☆

ガンバ♪から飛べなくてごめんなさいですぅ。。(><;

posted by トマト♪ at 00:16| 京都 ☀| Comment(59) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、オタマジャクシからでしたか〜
これは予想外でした〜

FA50F1.8良いと思いますよ〜
ぱりっとした描写ではないですが、
決して描写が悪いわけではなく、このレンズの「味」という気がします。

>悲しいくらいにダメダメレンズって言われてるの。。

ホントに良い写真を見たことがないのでしょう(^^;
ホントにダメなレンズとは、誰がどう撮ってもどうにもならないレンズですw

「可愛い?可愛くない??」
物思いにふけっている感じですねw
やっぱトイレで考え事?w

「F1.8」「これはSIG105で寄り寄り解放F2.8☆」
が良いカットだと思います〜(^^)

企画お疲れ様でした〜♪
Posted by ask-evo at 2010年07月19日 00:27
生ガエル君、結局探せなかった・・・
京都にはいるんだね〜 (^^

FA50君、開放のふんわりが好きなら宝ものになりますよね。
一般的にはシャープな方が好まれるので、あまりお勧めしていません。
ワシにとっても開放はちょっとふんわりしすぎだなぁ〜
ピント合わせは開放で行うので、開放がふんわりだとAFもMFも辛いんですよ。

と、脱線しましたが・・・
カエル君、ネコみたいにお座りしてますね (^^
可愛いです♪
来年はワシも生ガエル撮りたいです〜
Posted by ナイス兄貴 at 2010年07月19日 00:32
相当久しぶりにおたまじゃくしからの成長を見ました<(_ _*)>

トマト♪ちゃんの面白い解説で楽しかった〜ヽ(^o^)丿

例えば
>←の方が生意気な目付きしてませんか〜(^^;。。
この観察力、凄いな〜 
その他にも感心することが一杯でした^^ 今回だけじゃないけどね^^

可愛い?可愛くない?? これリアル〜@@
おトイレ中でガンバ♪には思えなかった(笑)
でもガンバはしてるね!(^^)!
Posted by w_rose at 2010年07月19日 01:44
おたまじゃくしシリーズもっと見たいーヽ(*^^*)ノ
ちゃんと生ガエル発見しちゃうなんて、トマトちゃんてばスゴイ!!
生に会いたい、ほおずりしたい〜〜w

フワフワのカエルさん、マイナスイオン出てますっ☆
優しい画で、いいなー(*¨) ....

>なんかね〜おトイレ中でガンバ♪してそうなシーンじゃん...

ぶひゃ_(*_ _)ノ彡☆

Posted by 甘雪 at 2010年07月19日 14:30
こんばんは〜

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

おたまじゃくしかぁ〜

ナイスです!

昔は、よく見かけたのに。。。
まったくいませんねぇ〜

ザリガニ君ならたくさん見かけますよ〜

FA50、F2.8の絵、凄く良いです。
柔らかい描写が素敵です。

あっ、272E購入おめでとう!

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

大変遅くなりました。ぺこ <(_ _)>
Posted by iMovie at 2010年07月19日 22:37
トマト♪さん、こんばんわ!!
まづはかえる君祭り☆進行役・・・
お疲れ様でしたっ!!そしてありがとうございましたm(_ _)m

おおっ!!272Eでパシャ☆しとるっ!!
しかも、おたまじゃくしがっ(*゜ω゜)
今頃の季節でもおたまじゃくしって居るんですね〜。
2、3枚目の大人になりかけ?の、おたまじゃくしがめんこい^^です。

>悲しいくらいにダメダメレンズって言われてるの。。
ダメな子ほど可愛いと言うじゃありませんか・・・。
とろけるかえる君はやっぱり、ふぁ50君が一番ですね。
272Eだと・・・ちょっとかえる君のイボイボが目立つしな〜〜〜
今度は久々にふぁ50君+CUで、ぼけがえる撮りをしてくるかっ^^

>なんかね〜おトイレ中でガンバ♪してそうなシーンじゃん...
ぶははっ!!と・・・笑いたい所なんですが・・・
オイラの腹は食当たり?かどうか分からないのですが、昨日から下◎ぴーです><(スミマセン)
只今、正露丸が友達です。。。
では、では(ゲッソリ)
Posted by marumiya。 at 2010年07月19日 23:04
ask-evoさま☆


FA50君のフォローありがとうございます〜(^^*

>ホントに良い写真を見たことがないのでしょう(^^;

いつか私が頑張ってパシャ☆てカカクさんにペタってやりまする!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


お忙しい中に緊急参加お疲れさまでした☆

感謝です〜:\(*^▽^*)/
Posted by トマト♪ at 2010年07月20日 11:24
兄貴ぃーさま☆


沖縄はどっぷり夏真っ盛りなので。。
生かえる君探すのは難易度高いですよね。。

基地♪のかえる君。。
私もお店で手に持ってしばし考えたの^^
これはどうパシャ☆ても可愛くならないなぁ。。私にゃ無理だ〜って(笑
そのままホラーにするのは思いつかなかったです!

ホラーな写真企画とかあっても楽しいかも〜
夏だしね☆
Posted by トマト♪ at 2010年07月20日 11:27
w_roseさま☆


おたまちゃん♪
私も何年ぶりでしょ!?
じっとみてると可愛かったです^^

呼吸しに水面に上がってくる姿がメチャメチャ可愛かったです♪

柵から距離けっこうあって...
もっと近寄って撮りたかったなぁ。。

暑い夏がやってきましたね〜
名古屋も猛暑地域なので夏バテには気を付けてくださいネッ!(^^*
Posted by トマト♪ at 2010年07月20日 11:30
甘雪姉さま☆


梅雨明けて写欲出てきましたか〜(^^??

かえる君ついでに去年大爆笑して頂いたね〜
どすこい2010年度版もパシャ☆って来た〜(^^*
UPしたらまた大爆笑してネ〜o((=゚ェ^=))o''

>フワフワのカエルさん、マイナスイオン出てますっ☆

ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!

>ぶひゃ_(*_ _)ノ彡☆

だってそれしか思いつかなかったのだ...((^┰^))ゞ テヘヘ
Posted by トマト♪ at 2010年07月20日 11:31
兄さま☆


かえる君もおたまちゃん♪も、ほんっと見掛けなくなりました。。

ザリガニですか〜ザリガニなんって。。う〜ん二十年くらい見てない
気がします〜(^^;

大人になっちゃって。。
かえる君やザリガニの住んでる場所に行かなくなっちゃったんですよね。。


>あっ、272E購入おめでとう!

やっと手に入れましたぁ〜
しばらくK10D君の方に付けっぱなしにします〜(^^v
Posted by トマト♪ at 2010年07月20日 11:32
marumiya。さま☆


かえる君撮りには272EよりFA50君にテレプラかCUが
一番合うと思います♪

マクロの描写でかえる君の地肌は肉眼以上に見え過ぎちゃうので
かえる君の可愛さ半減しちゃう気がしますもん。。

>オイラの腹は食当たり?かどうか分からないのですが、昨日から下◎ぴーです><(スミマセン)

私はお休み日曜日だけだったけど。。
marumiya。さん三連休呑みっぱなしだったんでしょう。。(^^??
食あたりじゃない気がする〜(笑
Posted by トマト♪ at 2010年07月20日 11:33
すいませ〜〜ん!!(~_~;)
ご無沙汰してました〜〜〜!

いや〜〜、ちょこ〜〜〜〜〜っと、いつもより仕事&プライベートが忙しかったもんで、つい・・・・・。

とりあえず活きてます!!鮮度は抜群です!!
ただ、ちっと疲れ気味・・・・・。

なので、かえるコラボで癒されてきました♪
トマト♪さんのFA50のフワフワファンタジー好きです♪♪


って、272E手にいれたんですね〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`▽´)/
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

新マクロ合戦!!やっちゃいましょう〜〜♪♪
って、オイラまだUPできそうも無い・・・・。ではまた!
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年07月20日 15:48
とりさま☆


お元気そうでなによりです♪♪

今年は全国的に猛暑みたいなので運転に気をつけてネッ☆

ふわふわ褒めてくれてありがとー(*^0^*)♪♪
ふわふわ世界♪頑張る〜☆


もう睡魔限界。。
明日☆遊びにいきますね〜(*^^*)/
Posted by トマト♪ at 2010年07月22日 14:33
トマト♪ちゃん、誕生日おめでと〜♪
いくつになったのかな〜 (^^

良い事が続く一年でありますよ〜に♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年07月23日 00:27
トマトちゃんの誕生日だ〜〜!!と
今気が付き飛んできましたっ。

おめでとうヽ(*^^*)ノ
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

素敵なバースデーになるといいね〜♪
Posted by 甘雪 at 2010年07月23日 18:34
トマト♪さん、お誕生日おめでとうございます。

ケーキ作ったので、写真だけお納め下さい。

来年は、お届けしたいなぁ〜

http://imovie777.blog85.fc2.com/blog-entry-492.html
Posted by iMovie at 2010年07月23日 20:49
おっと、誕生日でしたかー
おめでとー(*゚▽゚)_∠※☆PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* ...
何とか日付変わる前に気づけてよかった〜

なんも用意してなくてごめんなさい<(_ _)>

Posted by ask-evo at 2010年07月23日 23:53
。・°。・°*・°。・*・°★☆Happy Birthday☆★ 。・*・°*・°。・°。・°

お祝いが遅くなってしまいごめんなさい<(_ _*)>
健康で幸せな一年でありますように(*^-^*)

暑さに負けずに"○(^^ )o o( ^^) ○" ガンバッ♪
Posted by w_rose at 2010年07月24日 09:06
兄貴ぃー☆


ありがとうございます〜y(^ー^)yピース!

>いくつになったのかな〜 (^^

ギャハハ!!
まだ三十路前半キープしてまする〜y( ̄ー ̄)yピースピース

でも。。もう成長止めたいっっ...o(;△;)o

>良い事が続く一年でありますよ〜に♪

ありがとー(*^0^*)
良い出来事ばかり続く一年でありますよーに☆彡 
Posted by トマト♪ at 2010年07月25日 00:46
甘雪姉さま☆


お祝いありがとうございます〜(*^^*)

>トマトちゃんの誕生日だ〜〜!!と
今気が付き飛んできましたっ。

私はそんな甘雪姉さんが大好きなのです〜(*^0^*)

きっと私と同じで毎日ドッタンバッタンな毎日送ってそう。。(^^*


※五島のお写真にマジでo(^O^*=*^O^)o ワクワク
電池切れとSDカード切れには注意ですyo-^^
いっぱい見せてネ〜((o(^∇^)o))
Posted by トマト♪ at 2010年07月25日 00:48
兄さま☆


ケーキ!?
今!飛んじゃったぁ〜(*^^*)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私のためにありがとうございます〜(*^-^*)

メッセージ入りがうれしい♪♪
もちろんポチっていただきました〜(^^v

ネットの世界で誕生日祝ってもらえるなんってね〜♪
ネットに興味だけ持ってた頃には考えもしなかった出来事に
今ね〜幸せを感じます〜(*^^*)

ショートケーキ☆
ちなみに私はイチゴを最後にパクッってタイプです〜^^

兄さま☆
手作りケーキにマジ感激いたしました☆
ほんっとに♪ありがとうございます♪♪
Posted by トマト♪ at 2010年07月25日 00:51
ask-evoさま☆


なんも用意なんてなくてもいいの♪

ガンバ♪にギリギリセーフで書き込みがうれしかったりします〜(^^*
ほんっとギリギリセーフだぁ〜〜(笑

ありがとー(*^0^*)

言葉だけでもね〜私は十二分にうれしいです〜^^

アリガトー☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

Posted by トマト♪ at 2010年07月25日 00:53
w_roseさま☆


お祝いありがと〜(*^0^*)

>お祝いが遅くなってしまいごめんなさい<(_ _*)>

遅くなんってないのです〜
だって後ね〜363日受付中なんですもん♪


>暑さに負けずに"○(^^ )o o( ^^) ○" ガンバッ♪

もうヤバイよぉ。。(><;
なに今年の猛暑って!?!?

去年は涼しい夏だったなぁ。。( ▽ )o〇O

それにしても名古屋が日本一暑い地域に思えてきましたyo...
エアコン。。直ったの?
京都も名古屋も体温越える猛暑なので必需品だもんね!
私ね〜体温超えると...呼吸困難になるのだ。。
息苦しくってお口パクパク金魚みたいになるもん。。(><;

夏は35℃までって神様に決めてほし〜〜...
Posted by トマト♪ at 2010年07月25日 00:56
げっ!!
・・・・・・・・・・・|д´)チラッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誕生日!!!・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お、お、お、遅くなってすいませ〜〜〜〜〜〜ん(ToT)/~~~

*☆*Happy Birthday*☆*
*☆*Happy Birthday*☆*
  あ〜〜んど!
†゚*。HAPPY BIRTHDAY。*゚†

いや〜〜、月がかわってしまった・・・・・
すいません・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、も一つオマケに

нарру вiятнDау!!!!!

Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年08月01日 23:01
とりさま☆


お返事大変遅くなりごめんなさいです。。

お祝いありがとー(*^^*)

また遊びに行くネ♪
Posted by トマト♪ at 2010年08月11日 16:23
おおお〜〜!!トマト♪さ〜ん!!生きてらっしゃいましたね〜〜ヽ(`▽´)/

おっと、新記事もたてちゃってやりますな〜〜。
ん!?しかし、コメが入れられん!!
お〜っ!いつの間ににやらそんな技も習得したんですね(@_@;)

>PC開く余裕も無かったのです(_ _)...

だははは〜〜。オイラも♪
すみかなんぞ、7月更新無し!!
だはは〜〜。しゃ、しゃ〜ないか〜〜。だって、つ〜かれちゃったんだもん♪
ま、もう少ししたら、オイラもカレーに復活しますyo-(^ム^)


Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年08月15日 01:08
とりさま☆


ニャハハ...
ここにコメして来るんだぁ〜^^
とりさんってなんかね〜可愛いかも〜ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ありがとー☆

さて。。ガンバどうしましょう...
残す?消す?続ける価値あるのかな〜って今、自分で遡りに来たのでした。。

ほんっと今...無気力なのです...(。、)...

もう家に帰ったらなんもしたくないの。。

今日からまた仕事漬けの毎日はじまっちゃったしぃ...(T-T)


今度生まれ変わったら人間はヤダ!ニャンコに成りたいのです!
デブトラ野郎見てて最近つくづく思うのだ...
ちょっとだけ変わってよぉ・・・

全然言う事聞かないけど、あんたは世の中で一番幸せ者なのかもよ〜〜って、
少しは私ににも還元しなさーーい!!って。。(^^;...


>すみかなんぞ、7月更新無し!!

私が元気だったらなぁ...今頃。。すみかは...ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


>ま、もう少ししたら、オイラもカレーに復活しますyo-(^ム^)

とりさんは元気なのが解ってうれしいです〜(^^*
私も。。元気になりたいぞー☆
待っててネ〜(^^* ゴメンネー...


※そうそう。。
鈍感な?とりさんへ

少し前のガンバ♪の過去記事も見て見てネッ! (*^^*)

明日を夢見て。。
明日もお互いに、お仕事ガンバ♪

Posted by トマト♪ at 2010年08月17日 00:45
お久しぶりです。

東京から山口に引越してバタバタ
してました。

今、事情があり帰省し東京に来て
いるのですが、久しぶりにブログ
にお邪魔しましたら、私の名前を
書かれており嬉しく思いました。

もう少し頻繁にお邪魔できればと
思っています。

これからも宜しくお願いします。
Posted by C'mellに恋して at 2010年08月24日 23:35

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ziud3c8.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 07:20

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/u6f9dn0/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 06:12
ご無沙汰で〜っすヽ(`▽´)/
久しぶりに訪問しちゃいます♪

・・・・・・・・・・・ん?

>※そうそう。。
>鈍感な?とりさんへ
>少し前のガンバ♪の過去記事も見て見てネッ! (*^^*)

見てくる〜!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年09月09日 23:42
見てきました!!!!過去記事!!!!

┏O)) アザ━━━━━━━ス!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
だんけしぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!

(-_-)ウーム、オイラサボりすぎてたみたい・・・・・。6月の記事9月になってみてきたとは・・・・、すいまっせ〜〜〜ん(ToT)/~~~

でも、ホッコリさせていただきました♪
トマト♪さんも、そろそろ涼しくなりそうなので、復活かな〜〜〜(*^_^*)
また、遊びましょ〜〜〜♪♪♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年09月10日 00:07
C'mellに恋して さま☆


大変大変にお返事遅れてほんっとにすみません。。
ごめんなさいぃペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もう引越しは落ち着かれた頃でしょうか?
この夏の引越しはさぞ大変でしたでしょうに...
東京〜山口!?
1000`くらいありますよね!!!(゚ロ゚屮)屮ギャー

ほんっとにお疲れ様でした☆

C'mellに恋してさんの大好きなディズニーランドが遠くなっちゃうね...

でも♪東日本の人から西日本の人へようこそです〜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
東と西じゃ文化も気質も味付けもまるで違うと思いますけど頑張って下さいネ♪


>もう少し頻繁にお邪魔できればと
思っています。
これからも宜しくお願いします。


ガンバ♪は正式に近い内に閉じる事にしました。。(><;
この夏から体調崩しっぱなしで今でも体調悪いのです...

お仕事が忙し過ぎて休むに休めない状態なので
今は睡眠時間の確保を十分に取る事を第一にして快復を祈っている状態です。。

私の体力と手持ちの時間でブログの更新と巡回は無理があったみたい...
それとこの夏の異常な猛暑で完全に体調が崩れちゃったのですf^^;ポリポリ


でも。。せっかく縁逢って知り合えたペンタックスのあたたかいみなさま達との
縁は大切にしたいと思っておりますので...

ちょこっと考えてる事があるのです〜(^^*
そのためにも早く元気取り戻さないとネ!ファイトー☆

その時が来たら♪
またカカクさんでC'mellに恋してさんのカキコのストーカーしてお知らせしますネ〜
(*^0^*)ニャハハ



Posted by トマト♪ at 2010年09月21日 12:16
とりさま☆


ごめんネ〜m(_ _)m
また遊びに行くって言ってまだ遊びに行ってないよね...

とりさん元気だね☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私の元気はもうちょっと待ってて〜〜って感じです。。


六月ぅ...やっぱ解ってなかったんだー(●`ー´●)プンプン

とりさん♪やっぱ鈍感だったんだ...(= '艸')ムププ
私に兄貴ぃーの丁度一ヵ月後って報告しに着といて〜〜^^

奥様には敏感でいて下さいネ〜(笑
でも♪九月になっても喜んで頂けてうれしいぃ♪♪(*^^*)
ムックのパンツ?
ムックって緑だっけ?赤だっけ?
ポンキッキーですよね!
その写真見たいなぁ♪
私が元気になったら見せておもいっきり笑わせてネ〜〜((o(^∇^)o))

相変わらず時間に余裕の無い生活ですけど。。
少しずつ涼しくなって来て元気だけは快復してくると思いますので
待っててネ〜(*^-^*)/

>トマト♪さんも、そろそろ涼しくなりそうなので、復活かな〜〜〜(*^_^*)
また、遊びましょ〜〜〜♪♪♪

絶対待っててネ!
絶対に元気になるぞー☆
遊んで下さいネ〜(*^0^*)




Posted by トマト♪ at 2010年09月21日 12:17
トマト♪ちゃん、久しぶりにこんにちは。
ブログ閉じちゃうの?
しばらく放置して体を休め、元気になったら再開でもいいんじゃない?
無くなるのは寂しいよ〜

トマト♪ちゃんが決めた事なら何も言えない事ですがやっぱり残念な気持ちです。
気分転換&お話しにチュン♪に遊びにおいで。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年09月21日 12:29
トマトちゃん、そのうちひょっこりどこかに現れてくれるのを待っています。

>ちょこっと考えてる事があるのです〜(^^*

コレ、楽しみに気長〜〜〜〜に待ってる^^
プレッシャーには思わないでね。
トマトちゃんにゆとりの時間がまた戻ってきますように。。。

Posted by 甘雪 at 2010年09月21日 13:07
猛暑で体調心配していました。
よく寝て、元気でお過しください。

ブログ閉じちゃうのですか?
ナイス兄貴さんと同じ意見ですが、しばらく放置してもいいと思いますよ〜
返事いらないので、近況をお知らせする場として残して欲しいと思ってます。
あっ、でもトマトさんの考えが大事な事はわかってますから。。。
ちょっと寂しいのでコメしています。
Posted by iMovie at 2010年09月21日 13:18
ダメだって〜〜〜〜!閉じるの禁止!!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!

いいじゃないですか〜。しばらく放置しとけば〜(*_*)
勝手につぶやいきときますYO-。(おっ、なんだか懐かしい♪)
寂しいですよ〜。ブログ同期がいなくなっちゃうと〜〜(ToT)/~~~
数ヶ月くらいほっぽといても、いいじゃないですかぁ〜。

ブログアップしなくても写真は撮るんでしょ♪
そんじょそこいらのケータイでパシャパシャしてるムスメたちより、すんばらしい写心持ってるんだし〜〜。

正月とかクリスマスとかで、面白いのが撮れて「見せたいな〜」ってのがあったときだけ、アップすればいいじゃんかぁ〜(。・_・。)ノ

なんなら、写真なんかなくても書きたいことだけ書いてスッキリするってのも一環!!

チュン♪メンバーがきっと「フムフム、あいつが悪い!」ってサポートしちゃいますよヽ(`▽´)/ ←勝手な想像w。

ともかく・・・・、完全閉鎖だけは
駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下

そゆことで、では、では、ヾ(^_^)マタネー
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年09月23日 00:55
ごめんなさいです...
何日も放置しちゃってた...(><;

兄貴ぃー☆
甘雪姉さま☆
兄さま☆
とりさま☆

ごめんなさいぃ。。m(_ _)m


あたたかいお言葉に感謝でうるうる来ちゃうじゃん!

でもね...時間が...PCに使える時間が無さ過ぎるのです。。
直結で睡眠時間削る宿命なのです。。

私にはブログでの交流は時間的に無理が多すぎました。。

でもでもね!
あたたかなみなさま達とお別れはしたくないのです!
なので。。

もう少し時期を見て...

すっごい自分勝手なのですけど。。
カカクさんのね、お茶の間だっけ?
なら、私の手持ち時間でも短い時間で楽しく素敵なみなさまと交流出来るかなぁ♪
とか思って・・・

体調崩してから、ブログ運営と言う名の重圧の重さに気付いたの。。
やっぱ私には無理が多過ぎる...


体調は少しづつ元気になって来てます♪
今年の夏にはマジでやられちゃいました...(T0T)クルシカッタヨー!プンプン!!


でね。。
すごく自分勝手なのですけど。。
カカクさんのお茶の間?で、私と交流していただけたらなぁ。。
とか...ほんっとに自分勝手でごめんなさい...(><;

お時間取れる時はまた、みなさまのブログにも遊びに行きたいと思ってます♪

seesaaブログと言う場を築き与えて頂いた兄貴ぃーと甘雪姉さまにごめんなさいm(_ _)m

ブログのガンバ♪ほんっと楽しかったです☆
これは嘘じゃないの♪
ほんっとガンバ♪たのしかったぁ〜(*^0^*)
正直言えば。。
もっと時間があれば、もっともっともっとガンバ♪楽しめたのに〜〜って...

marumiya。さん♪
とりさん♪
ブログ同期...ごめんね...

でも、カカクさんオープンしたら遊びに来て〜(*^0^*)/

昨日、みなさまの生存確認に行ったら...
(足跡残せなくてごめんなさい...)
marumiya。さんも生涯ペンタさんもwroseさんも居なかった...(T-T)

心配です。。(_ _)

甘雪姉さま遅くなっちゃたけどね。。
五島見て来たー☆
コメ置いていけなくってごめんなさい...
でも。。まだ完結してなかったみたいで♪
今度は絶対に足跡残して来るー☆ (^^v

兄さま♪
ご心配ありがとうございます〜(*^0^*)
相変わらず毎日毎日の時間に追われていますが...
少しずつ元気は復活してきてます♪
また、これからもお世話していただく事を願っております〜(*^0^*)ニャハハ♪

とりさん♪
また遊んで下さいね♪

marumiya。さん♪
生涯ペンタさん♪
また悪巧みしよ〜ネ♪

w_roseさん♪
居なくなっちゃヤダ!
二度目は無しですー☆
やっと再会出来たのに〜(^0^)♪
また一緒に遊びましょ♪♪


最後に。。
兄貴ぃー勝手な行動取る事になる事...
ほんっとにごめんなさい...m(_ _)m
オープンしたら兄貴ぃーに一番に遊びに来てほしいですー
だって今までいつでも兄貴いーが一番に来てくれたもん♪

お願いー☆




Posted by 今頃来たトマト... at 2010年10月06日 14:18
とまとちゃん、プチ復活♪
状況は分かりました〜
カカクの縁側ね (^^
オープンしたら遊びに行きますので、オープンしたよ! ってお伝えしに来てね。
そうじゃないと分からないから (^^

自分で縁側つくるのかな?
ワシの縁側にスレ立ててもいいんだよ〜
どっちにしても速攻遊びに行くよ〜

あと、maruさんは昨日更新しておりました。
w_roseさんも復活しているよ。
もう一度見に行ってみてね。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年10月06日 14:25

>直結で睡眠時間削る宿命なのです。。
猛烈に同意!!!
睡眠不足で運転しちゃってたりしますw。

ま、暮らしは体調問題なし!なので
「お茶の間」で復活したら参戦させていただきます_(_^_)_
むしろ、カカクの入り方忘れてるかも〜www

何しろ、ま・た・ね〜ヽ(`▽´)/
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年10月06日 22:37
おお♪
コメ入ってた〜^^

お茶の間OK〜〜〜☆
でも。。。あっちの方が大変な気がぁ・・・・・w

ま、いっかヽ(*^^*)ノ
お疲れモードから少し解放されたらリフレッシュして新しい場所で楽しむ。
いいかも〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

在庫だけはガッツリあるので、お知らせよろしくー^^
ぎゃ・・・!アニキの縁側行かねば(^^;;


Posted by 甘雪 at 2010年10月08日 22:27
トマト♪ちゃん お久しぶりで〜す( ゚∀゚)
おこんばんは〜(*~∀~*)

わたしはプチ復活!(^^)!

ず〜っと読ませていただいて
体調不良や寝不足その他いろんなことが山積で、
ガンバ♪が更新できないTT訪問できないTT辛さよ〜くわかるよん
それは、ここに集ってる方全員が理解できてると思います〜^^

重い気持ちを引きずって続けるのは可哀想なので、綺麗さっぱり!といきたいところだけれど
大切なものだから。。。頑張ってきたのに。。。とっても勿体無いね

トマト♪ちゃんの楽な環境でこれからも交流の場を続けてくだされば、
お誘いあり次第、何処へでも伺いま〜すε≡≡ヘ( ^Д^)ノ

p.s.ガンバ♪ 閉じちゃわなくても、
とりあえずは好きな時に好きなブログへ飛ぶ拠点で残しといては?
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーンうちには来なかったよ〜
と泣かないから(笑)
『トマト♪来たよ(^_-)-☆』だけでもいいし〜

と少し長めのひとり言でした(爆)
お元気で、良かったΣ(゚∀゚ノ)ノ
Posted by w_rose at 2010年10月14日 23:23
トマト♪ちゃん こんにちは

 東京から山口までは、コンパクトカーの
 ヴィッツで移動しました。
 ナビで入力した際には、「目的地まで
 1000km以上です。23時間掛かり
 ます」とアナウンスされた時は、言われ
 た時には流石にひきました(笑)

 それでも高速を飛ばし、110km巡航くら
 いで、11時間くらいで到着でした。

 二日ほど筋肉痛に見舞われました(笑)
Posted by C'mellに恋して at 2010年10月15日 19:51
みなさま☆

もう誰も相手にしてくれないかも...
って、思って。。今、恐々来ましたっっ!

ありがおうございます♪
ほんっとに感謝感謝です♪♪
あたたかしお言葉に涙が溢れそうになってきます。。(T-T)

そうすかん?そう素感?当て字が解んない!?
ソース缶?(爆♪
喰らうの覚悟してきたのに...(T-T)。。

ほんっとにほんっとにありがとう☆

なんでこんなにみんなみんながね〜温かいのか不思議〜な気持ちになります〜(^^*

ほんっとにありがとうございますm(_ _)m


兄貴ぃー☆

縁側でしたね〜(ギャハハ!お茶の間って何だ?)
一瞬ね〜兄貴ぃーの縁側に。。
昔のチュン♪見たいに居候したいなぁ♪とか思っちゃったぁ〜(^^*)
でも、大丈夫♪
私、seesaaで少し強くなったもん♪
頑張ってみうー^^
でも。。兄貴ぃーの助けがないと潰れちゃうのも解ってるので...
よろしくお願い致します。。m(_ _)m


とりさま♪
あたたかなお言葉に感謝です〜

ありがとー(*^0^*)

でも...
>睡眠不足で運転しちゃってたりしますw。

メーーッです!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

安全運転してネ☆
家内安全のためにもネッ♪

ほんとにね〜とりさん♪と、また遊びたいです〜^^
縁側オープンしたら来てネ♪


甘雪姉さま☆

せっかくseesaa作ってくれたのに...
ごめんなさい...m(_ _)m

怒ってない?
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになるぅぅ。。(T-T)

兄貴ぃーと甘雪姉さんのお陰様でチュン♪もガンバ♪も
ほんっとにほんっとに楽しかったぁ♪♪(*^^*)
ず〜っとずーーーっとチュン♪もガンバ♪もこのまま楽しみたかったです。。

縁側でも遊びに来て頂けるとメチャうれしいです〜^^
ガッツリと在庫豊富な甘雪フォトいっぱい見たい〜o(^O^*=*^O^)o

ほんっと勝手してごめんなさい。。


w_roseさま☆

生存報告確認です〜〜(*^∇゚)(゚∇^*)ヤッター☆

名古屋...さぞや恐ろしい程の夏を体験なされた事と思いまする...(><))

なので生存確認メチャうれしいです〜(*^0^*)♪

朝晩寒いくらいになって来た今...
今年の夏はなんだったんだ??????
何故、未だに体調も気力ももどらんの?
ほんっとに心身共に堪えました...

ドラゴンブルー応援してます〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

で...
思い出した。。

私ね〜小さい頃、名古屋でお年玉いっぱい入ったお財布を名古屋城で落として
行方不明になったのだ。。
当時メチャ凹んだ...(笑
涙ウルウルで金の鯱見上げて帰ったの思い出しちゃったぁ〜(^^;

>p.s.ガンバ♪ 閉じちゃわなくても、
とりあえずは好きな時に好きなブログへ飛ぶ拠点で残しといては?

オオーw(*゚o゚*)w
いいかも♪
今は無理だけど...ガンバ♪また時間が出来たらやりたいもん!
ほんっとブログのガンバ♪楽しかったのです♪

縁側でもまた遊んで下さいネ〜スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪


C'mellに恋してさま☆

遊びに来て頂き感激です〜(*^0^*)♪♪

山口での生活も慣れてこられまして頃でしょうか〜
西日本もなかなか良い所ですyo〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

23時間を11時間に短縮!?
筋肉痛よりも無事到着にホッとしました♪

↑で話題に触れて頂いたFA50君&SHQを極めて見たいと思います♪
ただ...現地ではカメもモニターのみが頼りなのに全然カメのモニターが
頼りにならないので。。
帰ってPCで確認して撃沈しますぅぅ...
昨日。。初めてコスモス撮りに行ってね〜
よーし!
やったじゃsん♪って帰ってPCで確認したら眠たい写真だった...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも、頑張るー☆
極めるゾー☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...オネガイ。。



※ガンバ♪消さずに残して置きます。。
残すほどの価値も無い写真達なのですけど...
いなさまからのあたたかな沢山のコメまで消しちゃいけないなって。。

後。。私の帰って来る場所を残しておかなきゃって。。(^^*


※※今月末に最後の記事立てて縁側に行こうと思っております。。
縁側のオープン日はまだ未定なのですけど。。

その時が来たら。。
みなさま☆
こんな私ですけども...よろしくお願いいたします☆

お返事毎度の事ながら遅れてすみませんでしたm(_ _)m

Posted by トマト♪です〜(*^0^*) at 2010年10月20日 14:52
おっ 戻ってきたね (^^

縁側へのオープンの事はちゃんと伝えてよ〜
楽しみに待ってますね〜♪
Posted by ナイス兄貴 at 2010年10月20日 15:45
トマト♪ちゃん こんばんは〜(^O^)/

お知らせを見つけたら遊びに行きますね〜^^
自分が楽しめるペースで^^ 無理せずガンバ♪

>私ね〜小さい頃、名古屋でお年玉いっぱい入ったお財布を名古屋城で落として
行方不明になったのだ。。

夢も一杯詰まったお年玉袋。。。可哀想すぎますぅTT
今度来た時は満面の笑みで名古屋城見つめてね〜
。。。それはそれでちょっと怖いかも(;´∀`)
Posted by w_rose来たよ〜(*^^)v at 2010年10月21日 02:30
怒ってなんかないない(^^;

(^^)縁側のお知らせ楽しみに待ってまーす♪

Posted by 甘雪 at 2010年10月22日 13:38
おひさです(^^)
最近自分も忙しくてブログ更新もブログ巡回もかなりゆっくりペースになってました(^^;
ここも時々覗きに来てたのですが…
コメントでいろいろ話が進んでいたのですね(^^;

当面は縁側オープン目指すと言うことで楽しみにしてます(^^)

ブログも縁側もあまりプレッシャーには思わず、
自分のペースで進めてくださいね〜
更新しなくても、コメントにレス出来なくても、
「てめぇ、このやろう」という人はいないでしょ?w

大変なときは誰にでもあるので、焦る必要も
義務感やプレッシャーを感じる必要もないですよ

みんなが最低限欲しいのは生存報告だけだとおもいますw
Posted by ask-evo at 2010年10月24日 09:21
兄貴ぃーさま☆

オープン日。。
ちゃんとお知らせに行きますからネ^^

一番に来てくれるの待ってます♪


w_roseさま☆

お知らせに行きますとも♪

お年玉紛失...何年も親にだまってた...(汗。。
今だから笑って思い出せるんだけどネ〜^^


甘雪姉さま☆

もちろんお知らせに参りますyo〜 ^^v
だって甘雪フォト見たいもん♪


ask-evoさま☆

ごめんネ...
なんかココの記事でコメのやりとりしちゃってるし。。

あたたかいお言葉に感謝します☆

生存報告こまめにします〜(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2010年11月01日 02:03
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 17:41
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:34
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 06:22
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 08:22
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 17:34
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 14:21
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 04:30
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 05:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。