2010年11月01日

伝言板☆

昨日の記事のコメ欄を復活させるのを忘れてて。。

今、設定から復活させたんだけど...
すでに建てた記事には無効みたい。。

なので、縁側に移るまでの間
御用のお方はココにコメ入れて下さいネ〜
大歓迎でお待ちしております♪

トマト♪(*^0^*)♪
posted by トマト♪ at 02:26| 京都 ☔| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むははっ 伝言板一番乗り〜♪

コメ欄の復活できなかったかな〜
出来たと思うんだけどな〜
でもいいか、ここがあるし (^^

縁側、楽しみですね〜
どんな縁側になるんだろう。
ワクワク♪ 
Posted by ナイス兄貴 at 2010年11月01日 03:44
2ば〜ん(^O^)/
縁側待ってるね〜^^

伝言板なら、このままここでもできるけど
コメントと同時に写真をupできるから、縁側になったのかな?
とにかく、気長に楽しみに待ってます〜♪
Posted by w_rose at 2010年11月01日 04:28
ニャハハ♪

兄貴ぃーありがとー(*^0^*)♪

今ね〜巡回中なのだ。。
生涯ペンタさん居ないね...(T-T)

ださく♪での兄貴ぃーのドジ話に親近感がメチャ沸いた〜(笑
兄貴ぃーも私と同じだーーっっって♪♪

兄貴ぃーまた遊びに来てネッ!(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2010年11月01日 04:30
わーい♪

w_roseさん2番ありがとー((*´∇`人´∇`*)))

今ね〜久しぶりに巡回を楽しんでるのだ♪ギャハハ♪

でも眠くって。。
頑張ってw_roseさんちまではたどり着きたいゾー☆
Posted by トマト♪ at 2010年11月01日 04:35
お、伝言板になってる〜
そうそう、前記事はコメ書けなくて、
カエル君の記事にコメ書こうかと迷ってましたw

忙しい中うちにも遊びに来てくれてありがとね(^^)

続けるのが苦痛にならないペースで続けていこうね♪
Posted by ask-evo at 2010年11月01日 18:24
トマト♪ガンバっo(*⌒O⌒)b!

コスモスめちゃ素敵^^
marumiya。さん、お誕生日なの(◎-◎;)??

Posted by 甘雪 at 2010年11月01日 18:40
だぁ〜〜っ!! なんだか乗り遅れてたみたい〜!
遅まきながら、到着いたしました(@_@;)

感謝の気持ちは、オイラもたっぷりありますよ〜〜、トマト♪さんに!(^^♪

トマト♪さんが居なかったら、オイラもプログに手をだしてなかったかもしれませんし、ひいては
今の楽しいカメラ暮らしはかったですよ〜〜たぶん( ̄^ ̄) エッヘン

まぁ〜オイラも最近は自ブログもおろそかだし、写真を撮りにいくことも減ってきちゃったりしてますが、
まま、それもこれからの成長過程と勝手にしております_(_^_)_

そんなことも含めて、ココの住人になって、みんなとお友達になれてホント良かったと思ってます(^^♪
ま、そんな訳で、ココにもまだまだチョイチョイお邪魔させていただこうともくろんでおります♪♪

またね〜♪(*^^)v
Posted by とりあえずいい暮らし at 2010年11月02日 23:40
ask-evoさま☆

ごめんネ〜〜^^
PC無知な私が設定いじちゃいけなかっただよね〜^^
コメ欄復活させるのにあたふたしたのでた。。(^^*

で。。復活出来ず...

で。。ココに落ち着いちゃったぁ♪(笑ッ笑ッ♪

そのうちask-evoさんにも見捨てられちゃうかもです...
でも。。頑張るー☆
これでもね〜結構PCに強くなって成長してきてるんですよ♪♪

>続けるのが苦痛にならないペースで続けていこうね♪

はい♪
私も楽しむ為にはそれが一番大事な事だと思いました♪
楽しい場所は楽しくありたいのです〜(*^^*)
でも。。自己中になるのが怖いので。。そこは気をつけますネ!



甘雪姉さま☆

ありがとー☆
なんとか頑張れてる〜〜♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)
これから紅葉に向けてエンジン回します〜♪

>コスモスめちゃ素敵^^

でしょ♪♪
この双子見つけた時ね〜感動したもん♪
こんな種なのかな?っておもって周りと見比べてみたけど
これだけっだったのです〜^^
なので。。トマト♪認定(自己申告)の双子コスモスなのですー☆

>marumiya。さん、お誕生日なの(◎-◎;)??

だと思ってたんだけど。。
にゃん...!?!?

後で調べて違ってたら...〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

大丈夫!
私、ボケてないもん。。(^^*
去年のarumiya。さんの自己報告が当日だったのでね〜
あぎゃーー今日なのぉーーっっ!!って覚えてたもん♪

五島のお写真の風景☆
感動モノです〜(*^^*)
私♪あんな所行ったら三分で子供に戻れるyo〜〜(*^0^*)♪♪
マダオトナニナレテナイッテイワナイデネ...



とりさま☆

遅ればせは私のセリフなのです。。ほんっとごめんネ〜m(_ _)m

>...
(恥ずかしいので...にしちゃったっっ^^)

なにわおっしゃいますやら〜兄貴ぃー一途なとりさん♪
でも♪
ありがとー(*^0^*)
でも。。
兄貴ぃーファン℃は永遠のライバルかも...ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


>まぁ〜オイラも最近は自ブログもおろそかだし、写真を撮りにいくことも減ってきちゃったりしてますが、

私ね。。無理しない事で交流させていただくことにしたの。。
なので。。とりさん♪も無理のない交流で楽しんでくださいネッ!(^^*

>、みんなとお友達になれてホント良かったと思ってます(^^♪

私もです〜(*^^*)
いっぱい素敵な友達出来たもんね!
大切にしたいって心から思います♪♪

伝言板にしちゃったので。。
記事の更新はできないけど。。

ここでしばらくの間ね〜パシャ☆ったの貼っていこうかなぁっておもってまくのでまた遊びに
来てネ〜〜☆ヽ(▽⌒*)ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Posted by トマト♪ at 2010年11月03日 14:45
こんばんは〜

ご心配お掛けしています。

まずは、生存報告しなきゃです 
\(^▽^)/

トマトさん、元気なご様子、ほっとしています。

近況ですが、
新しい薬を試していて、眼に負担をかけられません。

なので、写真撮ることも、パソコンを使うことも極力控えています。

まっ、無理しない範囲で写真撮り始めていますけど...

そうだ!
かもめ食堂、ぜひ見て下さいね。
Posted by iMovie at 2010年11月05日 22:59
iMovieさん☆

来てくれたんだ♪
生存報告してくれてありがとー(*^0^*)♪♪

いきなりの。。
ぐはっ...またキツイ治療を・・・(><;

もおっっ神様め〜〜ヾ(*`Д´*)ノ"
早くiMovieさんを解放してあげなさーーいっっ!!
_s(・`ヘ´・;)ゞ..モウ。。
くれぐれも眼を、お大事にしてください。。m(_ _)m


近況報告してくれてありがとうございます☆

後、私の近況報告なのですが。。
まだまだ毎日の就寝前にPC開く♪
にはね〜...ちょっとほど遠いの。。

でも!今日は元気ー☆
なので。。お返事に来たらiMovieさん見っけ♪(*^-^*)ニャハハ〜

iMovieさんも無理の無い範囲で遊びましょ♪
私も無理はしないので。。
みんなが自分のペースで遊べてね〜みんなが
それを受け入れられて楽しめたらなぁ。。

私はね。。きっとこの仲間達なら私の環境も受け入れてくれて私を迎えてくれると思ったの♪
だから、みなさまとサヨナラするの止めたのです〜(*^^*)

みなさま一人一人みな☆自分のペースで楽しめて♪♪
それを、みなが☆あたたかく迎え入れてくれる仲間でありたいなぁ。。
もちろん私も迎え入れる側にも回るのです!(^^*タヨリナイケドネ...

iMovieさんが来てくれて♪
今日はPC開いて良かったー☆(^^v



>そうだ!
かもめ食堂、ぜひ見て下さいね。

日曜日。。見れなかった...
でもね。。
すでにレコーダーにはGET済みなのですー☆
かもめ食堂♪
必ず近い内に見て、かもめ♪に感想文書きに行くネ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノマッテテネ!






Posted by トマト♪ at 2010年11月10日 00:40
トマト♪ちゃん こんばんは〜^^

以前、義母が誤って消してしまったデータをほとんど復元することができました♪
どのフリーソフトを使ったかを覚えてないのですが^^;

SDカード 復元 で検索すると沢山出てきます

例えば
「かんたんファイル復活」
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html

ソフトは沢山ありますし、上書き(書き換え)してないなど、条件もあったりしますが
まずは試してみてください

頭真っ白ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! が
幸せ〜〜〜ヽ(^o^)丿 になれるかもしれません

兄貴さんが詳しいと思うので、HELP〜!!!
Posted by w_rose at 2010年11月15日 04:38
兄貴参上!
SDカード、消した後使ってない?
使ってないのなら復活の可能性はかなり高いです。
データリカバリーのソフトも用意してあるので、
チュン♪ - チャットで紹介しますよ〜

もしそのあとパシャパシャやったのなら厳しいかも。
1枚撮る毎に復活しにくくなります。
Posted by ナイス兄貴 at 2010年11月15日 04:46
w_roseさま☆
兄貴ぃーさま☆

今、お返事返して来たー☆

メッチャ興味ある〜^^

復元させてココに貼って見せるのだ!


※私にチャットは無理でする...
ほんにトロいもん...*o_ _)oバタッ

Posted by トマト♪ at 2010年11月16日 11:59
トマト♪ちゃん、おはよ〜
わははっ チャットって怖く無いよ〜 (^^
苦手ならチュン♪にカキコして。
どっちでもOKです。
DataRecoveryってソフトで復活をさせようと思っているんだけど、
それDLしてインストールすると悪名高きソフトまで入ってしまうんだよ。
なので、インストール無しでリカバリーさせるので、
かならず相談に来てね〜 (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2010年11月16日 12:50
トマト♪ちゃん こんばんは〜^^
連絡取れて安心しました

わたしもチャットは苦手なの
ゆっくりでいいので兄貴さんに教えてもらってね(*^^)

兄貴ぃーさま☆
有難う〜"(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
Posted by w_rose at 2010年11月16日 17:39
おひさしぶりです〜!
またお邪魔させてもらいました〜。

Posted by C'mellに恋して at 2010年11月16日 21:16
兄貴ぃーさま☆


SDの復元...難しそうで怖い。。(T-T)...

復元いらないかも...(^^;
コスモスね〜二回撮影にいったのです♪
一回目はデーターあるの♪
二回目のFA77君と272E君のデーターを消しちゃったのです。。
なので。。どうしても復元したい!ってレベルじゃないのです (^^*

>DLしてインストールすると悪名高きソフトまで入ってしまうんだよ。

(T-T)...ゼッタイヤダ!!
それが一番怖いし...
ウイルス感染が一番怖い...対処できないのもん!!
PC壊れたらマジこまるよぉ...
みなさまと逢えなくなるのが・・・(((><))ブルブル


>インストール無しでリカバリーさせるので、
かならず相談に来てね〜 (^^

???にゃん。。
また私。。半泣きレッスンするの〜(><;
自業自得なんだけど。。
またPCでパニックになるのは敬遠したいかも。。(^▽^;)アセアセ。。

だって...私に教える兄貴ぃーが一番疲れますよぉ。。いいの?

どんなにトロくっても時間掛っても怒りませんか?
なんか。。そのうち怒られそうで怖いぃ。。(><;
多分。。私のPC無知とトロさにボチボチね〜
兄貴ぃーでも怒っちゃいそうかも。。f^^;ゴメンネ...

でもね。。絶対に怒らないでネ。。(*´―――――`)ン ガンバルー!



w_roseさま☆

ニャハハ...
復元。。簡単そうじゃなさそう...
復元はしたいしレッスンはパニクりそうだし。。
レッスン受ける時ね。。
報告するから、応援と励ましに遊びに来てくれますか〜(^^*

w_roseさんが生でいてくれたら私もレッスン頑張れる勇気が出そう♪

多分...普通にPCの知識がある人ならね。。
なんでもない簡単な事だと思うんだけど。。
なんか私パニクりそう...(^^;

多分ね。。
みーーんな私のPCレベルが解ってなさそうで...
そこまでかよーー!!
とか言われかねないのです。。"(/へ\*)"))ウゥ



C'mellに恋してさま☆

遊びにきてくれて♪
足跡まで置いていってくれてありがとー(*^0^*)

もう少ししたらカカクさんの縁側にオープンしますので^^
そちらの方にも遊びにきて頂けたらメチャうれしいのです〜(*^^*)

山口県での生活には慣れましたか〜(^^??

西も東もね〜♪
住んでしまえば一緒かもです〜
だってね〜日本語まるまる通じるし〜(暴!

お箸の文化は日本全国共通だもんネ☆

極端な自己主張はしない、相手を思いやれる心のある日本人に
東西南北は無いのです☆

縁側ね〜オープン出来たら。。
是非、山口県でパシャ☆した写真を貼りに来ていただけたらメチャうれしいぃのです♪

また絶対に遊びに来てくださいネ〜ヾ(*゚∇^*)ノ~
待ってます〜♪

Posted by トマト♪←なんかメチャビビってる。。 at 2010年11月19日 12:54
こんにちは〜!

山口の方では、地元のフォトクラブに
入会する事になり、活動させて頂いて
おります〜。
月一回の定例会に参加し、A4プリント
した作品を出品します〜。
1つは地元のエリアでリアルタイムに
撮影した作品「課題」と場所や撮影時
期に制限が無い「自由」の2つ。

そして提出された写真を出席者が見て、
各々の気に入った課題3つ自由3つを
無記名で選び、1位から3位まで決めて
おります〜。

今までは自分の好きな様に撮影してい
ましたが、フォトクラブに入って人に
評価される作品を写す難しさに四苦八苦
しております〜(笑)
Posted by C'mellに恋して at 2010年11月19日 14:26
C’ellに恋してさま☆


お元気そうですね〜(*^^*)
精力的に写真もパシャってられる見たいでなによりです〜:\(*^▽^*)/

課題と自由でパシャですか...

`s(・'・;) エートォ...あのね。。

o(´^`)o ウー

それってメチャ難ぃ。。( ̄へ ̄|||) ウーム

自由と言う名の自由って課題って怖いぃ...(T−T)

課題有りの課題の方が楽そうかも♪(^^*
自由ってね...自由って言われると解んなくなりませんか〜??...(^^??。。

好きにして良いよ!←私の一番苦手分野なのです〜f^^;ポリポリ。。


フォトクラブ☆C’mellさんならきっと一位取れると信じてます♪♪

フォトクラブ頑張ってネ〜♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
Posted by トマト♪ at 2010年11月23日 23:54
課題と自由なんですが、私的には自由というテーマの方が楽です〜^^;

しかし課題となりますと、限定した地域と期間(リアルタイム)という事になります。
これは、地元の役場も一枚咬んでおりまて、地域の広報の一環を担うという事で優秀作品に選ばれた物は課題も自由もをWEBでUPしているんです〜。


この為に、一応課題と自由と出品した作品の著作権はフォトクラブに移譲していたと思います。

また地域貢献の為に、フォトクラブの作品は地元のフォトカレンダーに使用されています。

私の今の目標は、フォトカレンダーに選ばれると良いな〜と奮闘しています(笑)

基本的にはフォトカレンダーは地元の景色ですので、課題から選ばれる事が多い様です。
自由の方であっても、課題と被る内容の写真でも良い訳ですので、フォトカレンダーに添う内容であれば、自由の方からでもカレンダーに選ばれるのだと思います。


そこに生まれ育っている方々であれば、この時期はあそこでこんな被写体が撮影できるという様な知識がある訳です。
しかし、私はこの場所で生まれ育った訳ではないので、何時何処にどの様な被写体があるのかが判らないのが厳しいですね^^;
また限定した地域と期間での撮影ですので、皆さんが撮影される被写体が似てきます。
その中で評価される作品を撮影するのは中々大変ですね^^;

その為にただ漠然と写すのではなく、
どうすれば見栄えのある写真になるのか?
どうすれば人と違う絵になるのか?
どうすれば個性的な絵になるのか?
と悩んだりもしましたが、あまり考えないで撮影した方が評価される絵になりやすい様で、
「下手な考え休むに似たり」
だな〜と思うようになりました^^;
好きな物を好きな様に写すのが一番の様です(笑)
Posted by C’mellに恋して at 2010年11月25日 17:28
C’mellに恋してさま☆


いっぱい遊びに来て頂き感謝ですー☆

ありがとー(*^0^*)♪♪

>そこに生まれ育っている方々であれば、この時期はあそこでこんな被写体が撮影できるという様な知識がある訳です。

これって...メチャね〜ハンデ大きいね。。(_ _)...
応募段階で他県出身とかもハンデありそう。。(^^;

どこの県でも地元意識って強いもんね。。
ましてや役場がらみなら...

でも、C’mellに恋してさんの人間性ならね!
地元贔屓も跳ね返させられるとおもいます♪
だってね〜いつもいつもベテランさんが鼻で笑いそうな素人質問でもね。。
C’mellさんって親切で丁寧で威張ってないもん!←高感度絶大なのです〜(*^-^*)

私の様なドド素人にも威張らないで親切に接してくれる姿に感動してましたもん♪

山口県のフォトカレンダーにC’mellに恋してさんの写真が採用されるといいなっ☆
見てみたいなぁ〜(*^0^*)

>好きな物を好きな様に写すのが一番の様です(笑)

ギャハハ!!^^
写真ってこれが一番大事ですよね〜最近気付きましたっ。。
写真上手くなりたいぃ...綺麗に撮りたいぃ。。(T-T)。。
って、下手っピな自分が悲しかったけどね〜(^^;
先日ね。。友人達とバーベキューに行ってパシャパシャなにも考えずに
スナップ撮っててメチャ楽しかったのです^^

そーだった。。私の基本原型ってパシャパシャ☆スナップだったんだーって(^^*

写真って楽しい空間を切り取って思い出に残すアイテムだったんだって気付いたの♪

もちろん風景や花やマクロも楽しいけどね!
上手いとか綺麗とかで凹むことないじゃんって思ったのです〜

写真ってほんっと楽しいって再発見したのでした☆

そしてペンタックスに縁があって良かったぁって思います♪


フォトカレンダーかぁ。。( ▽ )o〇O
個人的に作っても楽しそう♪♪
来年一年間でパシャった写真を再来年のカレンダーにして見たいかも^^

私用に。。(とてもみなさまには見せられなさそう...^^;)

でも写真って大好きー☆

C’mellに恋してさん♪
また色々アドバイスして下さいね☆

m(_ _)m。。






Posted by トマト♪ at 2010年11月26日 01:35
いつも遊びに来てくれてありがとー(^^)

SDカードどうなったかな(^^;

データの復元って、難しくはないんだけど、
失敗するとぱーなので、不安でいっぱいです(^^;

でも、優秀な先生が沢山いるので、
安心して頼って良いんじゃないかな?

復元できますよーに…
Posted by ask-evo at 2010年11月27日 10:34
ask-evoさま☆


ask-evoさんこそ♪
いつも遊びにきてくれてありがとー(*^0^*)

>SDカードどうなったかな(^^;

結果はね...
復元当日にSD確認したらSD壊れてたの。。
ボディーに入れても認識されないの。。
カードが入ってませんって。。←入ってるってば!
カードが異常です。。←とか出てね〜

兄貴ぃーは助けてくれようとしたんだけど...
激難そうなので私が諦めちゃったのでした。。f^^;ポリポリ

雑談所にいっぱい人がいてね♪
雑談して遊んでた〜(笑

メチャお久にいろんな人と生タイムで遊べたので。。
結果オーライって感じなのでした☆

でも。。今後...気を付けます。。
せっかくパシャパシャ頑張って撮った写真だもんね! (^^*
Posted by トマト♪ at 2010年11月30日 11:25
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください(^^)
Posted by 私が三人目 at 2010年12月31日 18:19
あけましておめでとうございます

今年も元気コメまってま〜す(^o^)
Posted by ask-evo at 2011年01月01日 03:28
私が三人目さま☆


明けまして☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます*:・'゚☆。.:*☆


そして。。お返事遅くなりすみません。。(_ _)...


こちらこです☆
三人目さんが新年早々から美味しいお酒呑んでますよーに☆

ほんっと、ご無沙汰しちゃっててすみません。。(><;

あんまりPC触れる時間取れなくって。。
現在、訪問先を極端にに絞っちゃったりしてます...(^^;

三人目さんのペンタックス大好きも♪ずっと気になってるのです♪
後程遊びに行きますネ〜(*^0^*)
Posted by トマト♪ at 2011年01月04日 23:06
ask-evoさま☆


明けまして☆
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます*:・'゚☆。.:*☆

お返事遅れてごめんなさい。。(><;


>今年も元気コメまってま〜す(^o^)

わん!ですー(^^*

Posted by トマト♪ at 2011年01月04日 23:11
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

本年も宜しくおねがいします〜!!

すでに私は良い事と悪い事がありました^^;

良い事は、例のフォトカレンダーに
私の作品が一点採用されていました!!
悪い事は、K-xが基盤交換の為に入院に
なりました^^;
妻が落下させてから調子が良くなかった
のですが、基盤交換になりました^^;
Posted by C’mellに恋して at 2011年01月13日 10:54
こっちでも・・・・

あけおめっ!
ことよろっ!!


って、おそすぎスイマセン_(_^_)_
Posted by とりあえずいい暮らし at 2011年02月02日 01:31
こんにちは〜
かもめにコメントありがとうございます。
応援ありがとう!!
トマトさんに力もらいました。
諦めず、写真撮っていきます。
近況ですが、
治験薬の効果があったようで、最近は穏やかな日々の暮らしです。
眼の状態も落ち着いてきており、無理しない程度にカメラで写真を撮り続けています。
今は、病気と共生しながら暮らして行くというスタイルだと考えています。
写真ですが、
今は梅の花を撮っていますが、ツバキや桜、チューリップ等々、春に向かって撮りたい花は目白押しかな。
タムロンの272Eが故障してしまって、DFA100マクロを使い始めました。
かもめに梅の作品貼ってありますので、お暇な時に見に来て下さいね。

お忙しいようですが、体をご自愛下さい。
Posted by iMovie at 2011年02月12日 11:42
生存報告です。

昨年以来、色々と御気を遣わせてしまい、申し訳ありませんでした。

当方、取り敢えず元気です(笑

トマト♪さんもお元気ですか?
また遊びに来ますね!
Posted by 生涯ペンタックス党! at 2011年02月15日 03:24
C’mellに恋して さま☆

とりあえずいい暮らしさま☆

iMovie さま☆

生涯ペンタックス党!さま☆



ほんとに今頃ごめんなさい。。m(_ _)m

もう誰も来ないと思って私自信がガンバ♪に来てなかったのです...(_ _)...
設定で非表示にしたつもりだったしコメの受付も拒否設定にしたはずだったの。。

ここってまだ表示されてる??
よそ様のリンクから飛んで来て表示されてるんだから
まだガンバ♪生きてるのかなぁ。。

消すのだけは止めよう。。楽しい思い出も詰まってるし♪
って、非表示設定にして私だけが見られる様にしたつもりだったのに...



C’mellに恋してさま☆

>私の作品が一点採用されていました!!
おめでとうございますー(*^0^*)v
どこかにUPされられていられたら教えてください♪
見たいです☆

基盤交換...(((><;))ブルブル...



とりさま☆

>おそすぎスイマセン_(_^_)_
私。。今頃...デス・・・

(><;ゴメンナサーイ...

とりさん♪お元気にしてますか?

ミニチュンで声掛けてくれて♪
ありがとー(*^-^*)



iMovie さま☆

目の状態が良いみたいで、
なんか私もうれしい気持ちでいっぱいになります〜(*^^*)
悪化しないように上手く目の状態保って下さい☆
目に無理しないでね〜(^^*

ネットで仲良くなった人達。。
次々と急に消えていなくなっちゃうので...
私は。。もうネットの人と仲良くしない!って。。思ったの。。
で...少しヒネちゃって...
そのうちiMovieさんもいなくなるんだぁ。。
とか..ほんっとにごめんなさい。。(T-T)
でも、ネットの人と仲良くなるのが怖くなってきてるのです。。

最近チャットの方に行ってお元気なのはお聞きしました♪

メチャ遅くなちゃったけど。。
梅の写真☆今度のお休みに楽しみに『かもめ♪』寄せてもらいますネッ☆



生涯!ペンタさま☆

>生存報告です。
この言葉ってなによりもメチャうれしい報告ですー☆
報告ありがとー(*^0^*)
って。。もう二ヶ月もたってるし...ごめんなさい。。

もうココ見に来ないのかもだけど。。

お願い☆
もう一度だけ生存報告くださーい!
お元気にしてますか〜(^^??

ペンタさーーん!
・:*:・:(p*'v`*【☆Best Friend☆】*'v`*q):・:*:・





※あのぉ。。
ガンバ♪って非表示になってないの?
何方様かガンバ♪に訪れられた方がおられたら教えてください。。m(_ _)m

外部リンクから私がココ見れるって事は表示なの?
Posted by トマト♪ at 2011年04月21日 01:00
見えてるよ〜ん (^^
Posted by ナイス兄貴 at 2011年04月21日 01:02
兄貴ー☆さま♪

\ ドッ! /  \ アハハハハ!! 
やっぱ見えてるんだ...キャ───(*ノдノ)───ァ

早速返事頂いてたんですね☆
何日か後に見にこよ♪
ほんっとに表示されてたら誰か教えてくれるかな?
って思って、今!来てみた。。(^^*


>見えてるよ〜ん (^^

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

やっぱそうなんだ!
マジでね〜それってメチャ恥ずかしいかも...

連休に入ったら緊急対策本部行きです☆
あと二日。。
いつもの毎度毎度の事なんだけど。。
連休前って超ハード...
連休大歓迎ヾ(●^▽^●)ノワーイ♪だけど・・・
その前一週間がメチャ大変なのだぁ。。(><;

基地行って早く寝よっと♪
行ってきま〜す♪。+⌒ヾ(*´∀`)ノ ♪
Posted by トマト♪ at 2011年04月27日 11:54
お久しぶりです〜。

地元のカレンダーの方には本名で
載っています・・・。
そのままここに書き込みするのはと、
少し躊躇しています〜^^;
ここの書き込みは,この管理者以外
見えないというような選択で、他の
方が見れない様にするような事って
できないのですよね・・・?
Posted by C'mellに恋して at 2011年05月09日 17:10
ご無沙汰してます(^^;

4月までホント忙しくて自分のブログもほとんど更新してませんでした(^^;
最近ようやくちょろちょろ回れるようになり、
トマト♪さんのコメ見つけたので久々訪問ですw

去年の秋頃からブログ更新もコメも止まってしまった人多いですね(/ _ ; )
自分も冬眠してたんで人のこと言えませんが(^^;

ちょっと寂しいですね。
あとmaruさんが心配です。

ネットのつながりしかないとこういう時困るし寂しいですね(^^;
兄貴と姉貴のメアドしかしらないw
今ブログで繋がってる人は交換して不安な人はいないのですがw
特にブログで済まない用が無ければ、
メアドや電話番号交換する機会も無いですしねぇ(^^;

そういえば連休楽しめましたか?(^^)
Posted by ask-evo at 2011年05月20日 07:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://6ipje33.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 21:09
トマト♪さん、お久し振りです。
ここはお懐かしい方々のお名前がいっぱいいらっしゃいますね。

↓記事にコメント出来ないので、こちらへカキコしました。
前にも拝見させてはいただいてはいましたが、
当時はお返事する心境ではありませんでした。
でも心の中ではありがとうとつぶやいておりました。
贈ってくれた素晴らしいメッセージ入りの花の作品も当時保存をしていましたが、
そのPCも壊れてデータが取り出せず仕舞いでした。
本日、改めて保存させていただきました・・・。

遅くなってしまいましたが、お心遣い感謝いたします。
そしてまたこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。
では。
Posted by marumiya at 2012年04月08日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。