2009年11月26日

秋を求めて♪FA50F1.4編

トロッコ駅の構内に入るとお土産屋さんと軽食が楽しめるフロアーになってました♪
人の顔がいっぱいアップで写ってるので貼れませんが...(^^;

列車もすべて満席みたい...
11.26ー1生涯!ガンバ♪.jpg
なのに次から次えと駅構内に人波が押し寄せてきます。。(^^A
みんな口々にブーイング。。
折角来たのにぃ。。楽しみに来たのにぃ。。とかとか(^^;。。

私は♪
そのフロアーの奥に色鮮やかなお花を咲かせたお庭がありパシャパシャ☆
RAW撮りで楽しみました♪

カトレアさん三色☆
11.26−2生涯!ガンバ♪.jpg


11.26−3生涯!ガンバ♪.jpg


11.26−5生涯!ガンバ♪.jpg
綺麗でしたぁ(*^^*)

でも。。私のRAW撮りで私のSILKY仕立てでは50%くらいしか伝わらないなぁ。。(^^*

前ボカシで胡蝶蘭さん☆
11.26−4生涯!ガンバ♪.jpg


11.26−6生涯!ガンバ♪.jpg
前ボケ要らなかったなぁ。。(^^;
カメラの液晶では良い感じに見えてたのになぁ。。
PCで大きく見ると・・・
写真は難しいぃ。。

で。。この後、嵐山へ紅葉狩りに向かったのでした☆

紅葉メチャ綺麗なのでした!

(*^−^*)


posted by トマト♪ at 13:23| 京都 ☀| Comment(12) | FA50F1.4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

