2010年05月02日

秘密基地発連動企画♪第四弾☆

私は前回から参加の二回目なのですー(^^v


今回の企画テーマは透かした葉☆

参加者さま☆

リミレンジャーの秘密基地さま☆http://delphian.seesaa.net/

tierraさま☆http://tierra96.seesaa.net/

キラリ。の小部屋さま☆http://kirariskobeya.seesaa.net/

The Stories without Wordsさま☆http://ask-evo.seesaa.net/

男のこだわり『嗜好品』紀行さま☆http://blog.goo.ne.jp/megakiti24/

かもめ食堂さま☆http://imovie777.blog85.fc2.com/

それもまたよしさま☆http://xiannaix.seesaa.net/

甘雪のかけらさま☆http://amayuki02.blog76.fc2.com/

とりあえずいい栖(すみか)さま☆http://toriaezu-iikurashi.seesaa.net/

日々是精進(物欲な日々)さま☆http://zeekzeek.seesaa.net/

気ままにお散歩さま☆http://teku2-sanpo.seesaa.net/

ださく探訪の日々さま☆http://hetappi.seesaa.net/

そして私のトマト♪のガンバ♪の全13ブログさま☆ですー☆



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




私は。。
UPしなきゃな今日のギリギリまで時間取れなくって焦ったぁ。。(^▽^;)アセアセ。。

参加は今日のお天気次第だったのです。。

今日はお天気に恵まれましたぁ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


それにしても。。
回を重ねる事に難ぃテーマになって来てませんか?...(^^??

次回のテーマは優しいのが良いなぁ。。( ▽ )o〇O


次回のテーマはもっと余裕もってパシャ☆してタイマーセットして
チュンで♪みなさま☆とカウントダウン楽しみたいなぁ。。

お祭り当日にバタバタするのヤダもん。。(笑


後。。二十分かぁ。。(^^;...ヤバイ。。
なんとか今回もギリギリ間に合わせたいなぁ。。
さっき十分くらい不意にウトウト来ちゃってw|;゚ロ゚|wマジ焦った...



ムムム...結構な手応えあったのにぃ。。
まぁ私はこんなものでしょ。。(*´―――――`)ン?

DA55-300君  F6.3
10-5.2-1ガンバ♪.jpg





DA55-300君 F8
10-5.2-3ガンバ♪.jpg






今回はテーマがテーマだけに現像作業に色々と手間掛けたかったんだけど。。
現像楽しんで見たかったんだけど。。
時間無くって...いつものお気に入り簡単現像になっちゃったぁ。。o(´^`)o ウー





SIG105君 F4
10-5.2-4ガンバ♪.jpg





早く272Eのとろけるようなボケが味わいたいのです〜(*^-^*)

GET後の撮り比べが今から楽しみ♪♪





SIG105君 F4
10-5.2-5ガンバ♪.jpg



連動企画に遅刻しちゃった...

ごめんなさい。。m(_ _"m)ペコリ
posted by トマト♪ at 00:20| 京都 | Comment(32) | 秘密基地発☆連動企画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

秘密基地発♪連動企画☆

今回で何回目なんでしょ?...(^^??

私は今回、初めて参加させていただきます〜(*^0^*)//


前回のローキーな表現は難し過ぎてパスったのですけど。。
今回の前ボケファンタジーも私には難易度メチャ高かったyo...


先日のお花見からチョイス&今日のお昼休みにバタバタ奮闘したのとでUPしま〜す♪♪



今回の連動企画参加者さま☆

兄貴ぃーさま☆http://delphian.seesaa.net/

甘雪姉さま☆http://amayuki02.blog76.fc2.com/

メガキチさま☆http://blog.goo.ne.jp/megakiti24/

てくてくさま☆http://teku2-sanpo.seesaa.net/

ぱぱさま☆http://papablog.ice-tomato.com/

iMovieさま☆http://imovie777.blog85.fc2.com/

とりさま☆http://toriaezu-iikurashi.seesaa.net/

ask-evoさま☆http://ask-evo.seesaa.net/

w_roseさま☆http://tierra96.seesaa.net/

キラリさま☆http://kirariskobeya.seesaa.net/

そして私を入れて全十一名の参加者様ですー☆


キラるんさんが何時の間に〜〜オオーw(*゚o゚*)w
マジでビックリ仰天!!(^^;...
素敵なお花さんでいっぱいの小部屋になりそうですネッ♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



では♪



自信作は一枚も無いのですが...



行きますネッ^^

FA77君☆F8.0
10-4.17-1ガンバ♪.jpg
たまたま撮ってた前ボケ風景。。
でもなぁ。。私はこれなら後ボケの方が好きかな^^





DA55-300君☆F5.8
10-4.17-2ガンバ♪.jpg
これは企画を知った後で狙ってみたの♪
柵に入れないので300mmいっぱい使って切り出し等倍サイズ^^





FA50君☆F1.4
10-4.17-3ガンバ♪.jpg
流石に開放値だと前ボケの正体すら解りませんよね〜
FA50君ほんっと色々楽しませてくれる良いレンズなのですー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!





FA50君☆F5.0
10-4.17-4ガンバ♪.jpg
↑の前ボケの正体はこれこれ!ヾ(~∇~;)
枝垂れ桜なのでした〜(*^-^*)
桜をボケ役に真っ赤なチューリップ♪贅沢な構図なのでする〜☆ヽ(▽⌒*)





これはね〜
今日のお昼休みに頑張った一枚♪
K10DにSIG105君を付けてこっそりと会社に持ち込んだの。。(*^^*)



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィこっそりしなくても堂々でも良いじゃん!



(*´―――――`)ン?...??

でもでも。。
こっそり持ち込んだって感じなのでした〜(笑

だってね...
やっぱ一眼持ってって会社の中でパシャ☆は勇気が要り過ぎる〜(@@;/

本音は正門の花壇狙いたかったんだけどね!
人気の無い駐輪駐車場でパシャ☆^^

今日は風が強くって大変でした。。時間も三十分くらいしか取れない中で。。

でも私。。頑張ったんです!


私なりにネッ!^^v


SIG105君☆F2.8
10-4.17-5ガンバ♪.jpg
前ボケに綿毛を使ってみたの♪
ピン微妙だけど・・・
今日の風で私の腕で手持ち等倍なら良しとしましょ(*^0^*)♪





全滅かも...
って不安がよぎって退社時に民家で綺麗に咲いてたので。。
保険でパシャ☆ったの♪

SIG105君☆F2.8
10-4.17-6ガンバ♪.jpg
なんのお花さんでしょ?...(^^??
三メートルくらいの木に成ってたお花さん♪




それにしてもテーマが激難過ぎて。。
マジで良いお勉強になりまする〜(^^*




次回のテーマが何に決まるのかが怖いかも。。w|;゚ロ゚|wギャー


posted by トマト♪ at 00:00| 京都 ☀| Comment(43) | 秘密基地発☆連動企画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

