2010年07月19日

かえる君祭り♪

かえる君祭り♪にご参加のみなさま☆


ほんっとにお疲れ様でした〜m(_ _)m


さぞ大変な思いをなされた事。。察しがつきまする...(;^_^A アセアセ・・・


私も。。大変でしたもん。。
昨日ね...仕事帰りに100均寄ってカエル君キャラなんかないかなぁ。。って探した〜^^
でも...あんまり可愛いかえる君居なくって。。
最終日の今日パシャ☆れなかった時のために一点だけ購入してたの。。

でもね〜今日パシャ☆れた〜〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤッタネー☆



今日はGETしたてホヤホヤの272E君99%メインでお出掛けしたのです〜(*^^*)

梅雨にいい加減滅入って来てたので。。
メチャ暑かったけどね。。メチャこの夏が可愛く思えた一日でしたー☆


夏バンザーーイ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



今日のパシャ☆からです〜^^
すべて272E君解放〜F2.8  すべてメガトリミですけど♪
10-7.19-1.jpg
柵から飛び出したい気持ちになっちゃったっっ!!
272E君♪メガトリミにも応えてくれてます〜^^

かえる君に成る前のおたまちゃん♪

ちっちゃい足が確認出来ますネ〜

かえる君もめっきり見掛けなくなっちゃったけど。。
おたまちゃんって...何年ぶりに見たんだろう...?c(゚.゚*)エート。。。

解った事が。。
昔...私が毎日くらい見掛けてたようなかえる君の生息場所に立ち寄らなくなってたんですね。。
当たり前な話なのですが...知らず知らずに大人の目線になっちゃったんですね。。(w_−; ウゥ・・



10-7.19-2.jpg
人間で言えば小学生三四年生って所でしょうか〜(笑
第一反抗期ー☆

私。。反抗期ってなかったなぁ。。

反抗してる暇もなかったし。。反抗するべき親も夜遅くまで居なかったもん。。
毎日毎日...学校から帰ったら弟の保護者になってたなぁ。。


10-7.19-3.jpg
解ります?...(^^??
→が小学生っぽいでしょ♪
←は中学生ですね〜^^
←の方が生意気な目付きしてませんか〜(^^;。。


これ。。アマガエル君っぽかったです。。
おたまちゃん♪も小さかったし〜

大人になったら大きく殿様カエルとかになるのかな?





今年のかえる君初パシャ☆から♪
10-7.19-4.jpg
これ!前回貼ったFA50君解放&テレプラ1.5にcu.2です☆


ここからはFA50君の楽しさを♪


F1.8
10-7.19-5.jpg
シーンが違うので解り難いのですが。。
F1.4とF1.8の違い解ります?...(^^??


私にはFA50君は永遠の一番の宝物なので解るの♪


前回解放ふわふわのF2.8二段絞りバージョン♪
10-7.19-6.jpg
FA50君...
悲しいくらいにダメダメレンズって言われてるの。。

そんなコメとか見つけちゃうとね...
途方もなく悲しくなる〜〜(T-T)。。

こんなに着けてて楽しいレンズってないのになぁ。。

C'mellさんに教えて頂いて購入したケンコーのSHQ1.5で更にFA50君の楽しさ発見!ヽ(*⌒∇⌒*)ノヤホーイ♪♪
なんで、みんなFA50君にダメ出しするんだろ...(><;

FA50君って解放が売りの味なのにぃ。。

今日パシャ☆ったかえる君もだけど。。
お花さんでもFA50君解放のふわふわが活きるシーンも多いのになぁ。。


FA77リミも272Eも手に入れちゃったけど・・・


これ1本だけって言われたら。。
私、きっと絶対にFA50君選ぶなぁ〜( ▽ )o〇O



これはSIG105で寄り寄り解放F2.8☆
10-7.19-7.jpg
基本。。マクロはノートリですー☆
甘い...・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー・・・腕がぁ...o(;△;)o



10-7.19-8.jpg
可愛い?可愛くない??

(^▽^;)アセアセ。。

なんかね〜おトイレ中でガンバ♪してそうなシーンじゃん...



∈(´_________________`)∋ビローン




落ちも名作も無いガンバ♪にようこそ♪♪
なのでした〜ヾ(≧▽≦)ノ彡ギャハハ!!






明日があるさ..._(*_ _)ノ彡☆マタネー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(*^0^*)//





※早速の追記を...

今回のかえる君祭り♪
参加者さまのアドレスUP忘れちゃってるし〜〜(T-T)...

ごめんなさいぃ。。



URLに飛べないけど。。

delphianさん♪
iMOvieさん♪
甘雪さん♪
w_roseさん♪
ask-evoさん♪

そして言い出しっぺのmarumiya。さん♪&私ですー☆

ガンバ♪から飛べなくてごめんなさいですぅ。。(><;

posted by トマト♪ at 00:16| 京都 ☀| Comment(59) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

かえる君祭り♪ご参加頂けるみなさまへ☆

みなさま☆


ご参加ほんっとにほんっとに♪ありがとうございますー☆

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!


06_tsuyu01_11.gif
無料イラスト?頂いてきちゃったっっ^^



かえる君。。
春に偶然パシャ☆れて喜んでたのですけどね...
それ以降。。鳴き声は夜になるとゲロゲロ聞こえるんだけど...
明るい日中に見掛けないまま・・・

日中は何処にいてるの〜〜キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

私が小学校くらいの時は毎日くらい日中でも見掛けてた気がするのに〜〜
アマガエルはもちろん♪
殿様カエルもいたなぁ。。
茶色のイボイボのイボカエルもいっぱい見掛けたなぁ。。

この二十年でかえる君激減の一途を辿っているのでしょうか・・・



みなさま☆

無理難題な呼び掛けに賛同していただけた事に感謝いたしますm(_ _)m

賛同呼び掛けてから。。
私自身がかえる君見つけられておりません...(><;

こんなにも見つからないなんって思いもしなかったのです。。



また。。私...調子に乗っちゃったなぁ。。(^▽^;)アセアセ。。


でもね!
このまま、かえる君祭り♪開催したいと思いますので☆


みなさま☆
造形物でも無料イラストでもね〜こんな楽しいのあるyo〜^^でも♪
手書きでおもしろキャラを書いても♪♪

19日AM0;00楽しみましょうネ〜((o(^∇^)o))



※現在7サイトにまでコラボが拡大しましたぁ〜(^^v
でも、都合の悪くなられた方など御座いましたら連絡下さいね。。
かえる君探し...思いのほか激難なのはよく解りましたもん。。


また、ご参加頂けるみなさま☆以外の訪問も大歓迎ですので♪
是非☆
かえる君祭り♪
応援して頂けたらうれしく思います〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノアソビニキテネー☆::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

posted by トマト♪ at 00:47| 京都 ☁| Comment(0) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

参加者大募集〜☆

てか。。みなさまに☆お願いかなぁ...(^^*


今がシーズン真っ盛りのカエル君♪


皆さまお手持ちにございませんか?...(^^??
今週撮る予定です〜〜とかとか♪

生き物に限らず造形物のカエル君持ってるとか^^

marumiya。さんのseesaa本格復帰祝いも込めて☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
marumiya。さんとカエル君でコラボ♪♪


是非とも♪みなさま☆ご参加してくださ〜〜い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆7月19日AM0:00一斉公開☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
で、どうでしょ♪


いっぱいの人でカエル君祭り出来るといなぁ〜ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



FA50君F1.4解放&テレプラ1.5でふわふわカエル君☆
『カエル君のまったりな休日♪』
10-7.7.jpg
ふわふわでしょ♪
確か。。MCno.2?も付けてたような・・・

好みの分かれる描写なのです〜(^▽^;)アセアセ。。


私もカエル君探しの旅に出なきゃなのです〜(*^^*)



みなさま☆
よろしければご参加お待ちしております♪

posted by トマト♪ at 14:01| 京都 ☁| Comment(14) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

