2010年05月02日

秘密基地発連動企画♪第四弾☆

私は前回から参加の二回目なのですー(^^v


今回の企画テーマは透かした葉☆

参加者さま☆

リミレンジャーの秘密基地さま☆http://delphian.seesaa.net/

tierraさま☆http://tierra96.seesaa.net/

キラリ。の小部屋さま☆http://kirariskobeya.seesaa.net/

The Stories without Wordsさま☆http://ask-evo.seesaa.net/

男のこだわり『嗜好品』紀行さま☆http://blog.goo.ne.jp/megakiti24/

かもめ食堂さま☆http://imovie777.blog85.fc2.com/

それもまたよしさま☆http://xiannaix.seesaa.net/

甘雪のかけらさま☆http://amayuki02.blog76.fc2.com/

とりあえずいい栖(すみか)さま☆http://toriaezu-iikurashi.seesaa.net/

日々是精進(物欲な日々)さま☆http://zeekzeek.seesaa.net/

気ままにお散歩さま☆http://teku2-sanpo.seesaa.net/

ださく探訪の日々さま☆http://hetappi.seesaa.net/

そして私のトマト♪のガンバ♪の全13ブログさま☆ですー☆



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




私は。。
UPしなきゃな今日のギリギリまで時間取れなくって焦ったぁ。。(^▽^;)アセアセ。。

参加は今日のお天気次第だったのです。。

今日はお天気に恵まれましたぁ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


それにしても。。
回を重ねる事に難ぃテーマになって来てませんか?...(^^??

次回のテーマは優しいのが良いなぁ。。( ▽ )o〇O


次回のテーマはもっと余裕もってパシャ☆してタイマーセットして
チュンで♪みなさま☆とカウントダウン楽しみたいなぁ。。

お祭り当日にバタバタするのヤダもん。。(笑


後。。二十分かぁ。。(^^;...ヤバイ。。
なんとか今回もギリギリ間に合わせたいなぁ。。
さっき十分くらい不意にウトウト来ちゃってw|;゚ロ゚|wマジ焦った...



ムムム...結構な手応えあったのにぃ。。
まぁ私はこんなものでしょ。。(*´―――――`)ン?

DA55-300君  F6.3
10-5.2-1ガンバ♪.jpg





DA55-300君 F8
10-5.2-3ガンバ♪.jpg






今回はテーマがテーマだけに現像作業に色々と手間掛けたかったんだけど。。
現像楽しんで見たかったんだけど。。
時間無くって...いつものお気に入り簡単現像になっちゃったぁ。。o(´^`)o ウー





SIG105君 F4
10-5.2-4ガンバ♪.jpg





早く272Eのとろけるようなボケが味わいたいのです〜(*^-^*)

GET後の撮り比べが今から楽しみ♪♪





SIG105君 F4
10-5.2-5ガンバ♪.jpg



連動企画に遅刻しちゃった...

ごめんなさい。。m(_ _"m)ペコリ
posted by トマト♪ at 00:20| 京都 | Comment(32) | 秘密基地発☆連動企画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

☆Happy Birthday☆兄ぃさま☆.☆.+:^ヽ(∇^*)o

兄ぃさまとはiMovieさん♪の事なのですー(*^^*)

いつから呼んび出したんでしょ??

何がきっかけだったのでしょ?
完全に忘れちゃってるけど。。(^^*

iMovieさん♪は私の頼れる兄ぃさまなのです〜(*ノ∇)ゝキャーッ



ずっとずっとこの一年間お世話になりっぱなしで。。

ずっとずっとこの日に恩返ししなきゃーって思ってたのですー☆



きっと今日はご家族で楽しいお誕生日を迎えられておられる事でしょうネ〜(*^0^*)v

愛娘さんの手作りケーキとか♪♪
ゆいちゃんからペロペロ祝いされてたり〜^^
奥様からもハッピーなプレゼントとかありそう♪♪


ネットの妹からもって事で♪

私も兄ぃさまにプレゼントです〜ヾ(〃^∇^)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


幸せの青い鳥☆



カワセミやルリビタキは私の腕では困難なので。。




いいの♪
青い色の鳥が幸せ色なのだー(^^*



この青い色の鳥が兄ぃさまに幸せを運びますよーに☆彡 *.:*:.。.(人 *)







ちょ...ちょっとだけ。。
















お顔がイカツイかも...(^^;。。














幸せを運ぶ青い鳥☆
10-5.1-1ガンバ♪.jpg
頭のトサカっぽい羽?お目出度さを象徴してますネ〜\(o⌒∇⌒o)/





この幸せを運ぶ青い鳥さん♪
気まぐれさんなので。。
なかなかサービスショットくれないのです。。


でもね〜
この日はすんなりと撮って撮って〜〜と言わんばかりにサービスしてくれたのです☆


o(*^▽^*)oヤッター☆



はい♪
この瞬間に兄ぃさまへの誕生日プレゼントが決まったのでした〜(*^0^*)♪♪




幸せの青い鳥の孔雀さんの羽と桜のコラボ♪♪
10-5.1-2ガンバ♪.jpg
ある意味ね〜紅白よりもお目出度いシーンかも〜(*^^*)






目...目線が来てる☆
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
10-5.1-3ガンバ♪.jpg
なんか兄ぃさまのお目目が良くなりますよーに☆って言ってくれてる見たいに見えます〜(*^-^*)






最後に兄ぃさまへ☆

日頃の感謝を込めてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
10-5.1-ガンバ♪〜兄ぃさまへ☆.jpg

お誕生日☆おめでとうございます!(^^☆



posted by トマト♪ at 21:50| 京都 | Comment(2) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ださく♪と桜でコラボ〜^^v

密かに水面下で進んでいたmarumiya。さんの桜をコラボしましょ企画☆

何故かいつもは情報にうとい私がキャッチしちゃって^^
その話に私も乗っかりたい〜〜って思ってたのでする〜〜(^^*


まさかのまさか。。
予告無しでいきなり今日・・・ださく♪さん発信してるし〜〜(@@;


急遽も急遽で先程から選別〜トリミ〜現像作業開始〜〜(笑



今回の桜コラボ〜^^vのみなさま☆


ださく訪問の日々さま☆http://hetappi.seesaa.net/

リミレンジャーの秘密基地さま☆http://delphian.seesaa.net/

甘雪のかけらさま☆http://amayuki02.blog76.fc2.com/

tierraさま☆http://tierra96.seesaa.net/

かもめ食堂さま☆http://imovie777.blog85.fc2.com/

たまにはフライパンをカメラにもちかえてさま☆http://k20dlove.blog37.fc2.com/



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン



※後。。とりさんが繋いでくれたらビンゴだー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




追記ーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

とりあえずいい栖(すみか)さま☆http://toriaezu-iikurashi.seesaa.net/


ビンゴ来ちゃった〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪♪

なんか感動するなぁ。。q(T▽Tq)(pT▽T)pウレシーーウルウル。。m(;∇;)mカンドウ☆



更に追記ー☆

メガキチ24さま☆
男のこだわり『嗜好品』紀行さま☆http://blog.goo.ne.jp/megakiti24/

繋いでくれてありがとー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン





@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@






今年は四月四日と九日と十日にお花見にいったのですー^^
急遽なので四日と九日の分からUPなのですー☆





FA50君 F8
10-4.26-1ガンバ♪.jpg
ソメイヨシノが満開の露店通り♪
露店。。撮りたかったなぁ。。
たこ焼き8個300円&イカ焼き半身200円GET☆^^

九日に行った場所なんってメチャ高かった〜〜
たこ焼き6個で350円イカ焼き半身で400円もした〜〜ヾ(●ε●)ノ”ブーブー





FA50君 F4.5
10-4.26-2ガンバ♪.jpg
これでもかってくらいの満開〜^^
灯篭と鳥居が中途半端だったかなぁ。。
ここがセンスを求められるパシャ☆なのですよね〜(^^;。。





FA50君 F5
10-4.26-3ガンバ♪.jpg
秘密基地発の大イベントで貼った前ボケファンタジーの前ボケの正体。。(笑

私は梅も桜も枝垂れが好きなのです〜(*^^*)




FA50君 F5
10-4.26-4ガンバ♪.jpg
上空に飛行機見っけ♪
兄ぃさまが272Eで上空の飛行機綺麗に撮られていたのを瞬間的に思い出して♪
私はFA50君でパシャ☆
四日はメチャお天気で青空が綺麗でしたyo〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





FA50君 F8
10-4.26-5ガンバ♪.jpg
九日はお天気微妙で...メチャ寒かった・・・(((><;ブルブル
寒いし露店は高いしパシャ☆意欲撃沈...あんまりパシャ☆しませんでした。。(笑
あんまし写真に人は入れたくないのでいつもトリミで消すのですけど。。
この枝垂れの下のカップルは良い味かなぁ。。(*^^*)





FA50 F5
10-4.26-6ガンバ♪.jpg
枝垂れを豪快に演出♪
お天気微妙だったので桜の色ノリももう一つでしょうか。。





FA77君 F3.5
10-4.26-7ガンバ♪.jpg
また四日分に戻って。。
やっぱお天気良いと映えますネ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ドピンク桜や白桜はお天気あんまり関係なく現像で救えそうだけど。。
薄いピンクの桜はやっぱお天気良くないと映えませんもんね♪





FA77君 F4.0
10-4.26-8ガンバ♪.jpg
まだ十日の桜が選別も何も出来てないのですけど。。

多分これが今年の桜撮りNO.1☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
お気に入り〜〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

F2.8バージョンもあるのですけど。。
背景がボケ過ぎてて。。
このくらいの背景ボケが丁度良いかなぁ♪♪





明日☆
甘雪姉さま&w_roseさんが連動参加すると思われますので。。
明日。。帰宅後に追記でURL貼りますネ〜^^

w_roseさんはもう知ってるけど。。
甘雪姉さまは明日起床後にさぞや・・・どっひゃーーぉお!!(゚ロ゚屮)屮
状態が目に浮びまする〜〜[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

甘雪姉さま&w_roseさん♪
明日☆ガンバ♪



もう寝なきゃぁ...お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
posted by トマト♪ at 03:20| 京都 | Comment(37) | Dear Friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

